• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月18日

今日は、お出かけ🎵

今日は、新舞子に行って参りました(^-^)/

今年初の新舞子以来の参加です🎵

今回は、イベント初参加となるこの車で向かいました🚗💨💨💨

ワゴンRいや、AZワゴンです(笑) 

ワックスかけたりした位で、あれから何もしてませんが、こいつで行く事にしました😅

朝、5時起きで朝御飯を軽く済ませ、自宅を出たのが5時半でした。地元、東近江市から、421号線を北上して、永源寺から石榑峠を越えるルートで、ボチボチ下道で行きました。因みに、AZワゴンにETCは付けてません😅

私にとっては近場なんで、下道でも楽勝です👍

会場に到着したのが、8時前だったと思います。1月の時は、到着が少し遅かったので、会場に入る車の渋滞が出来てましたが、今回は、渋滞もなくすんなり入れました🎵 ゲートを入ると、前にはエッセの軍団が並んでました。今回、みん友さんがエッセで参加されると聞いてましたが、まだ お越しじゃなかったようで、駐車場の奥に進みまして、みん友さんの、スターレットを見付けましたので、近くに止めました。しかし、車が車なもので、気が付いてもらえませんでした💦 会場に入って駐車場を移動してても、注目は浴びませんでしたね😅 普通の軽自動車ですから( =^ω^) 会場の車が凄い車ばっかりでしたし。


今回は、やたら高い車が多い気がしましたね😓

では、私なりに気になった車をあげていきます。


ヴィッツのGRMNです。ターボでした( ゜o゜)

秋田ナンバーでしたが、秋田からお越しなのでしょうか? 初めてまともに見た気がします。



当時ナンバー付の、セドリック グランツーリスモSVです。このボディカラー珍しいですね。ノーマルホイールなら完璧です👍




トラッドサニーだと思います😅 この形、いかにもセダンらしくて好きです🎵



AA60のカリーナ。よっさんの愛機と同じですが、ホイールがノーマルじゃなかったですね。



私の好きな、80クレスタ🎵 でもなんか違う… まず、スーパールーセントのエンブレムがグリルに付いてます😓 そしてリヤが…

前期のテールなんです💡 フロントは後期顔。よく分かりませんが、内装は後期のG内装のような気がしました。前期を後期にしてる途中でしょうか? 私は、❓マークばっかりのクレスタでした😅



サンバートラックのハイリフト仕様です。地味に目立ってました😅



二代目クラウンっぽい車。これは何でしょう?

ランチャですかね?😓





FCと、20ソアラ。やっぱりカッコえぇですな~🎵

カッコえぇと言えば、この車もカッコえぇですな~🎵

32のZです👍



なんとも、マッドな、SVX。



レアなボディカラーのXX。オリジナルカラーでしょうか?😓



私が思う、いかにもアウディらしいアウディです🎵



ユーノスロードスター🎵 フルオリジナルなところがいいですね🎵



エスプリ🎵 赤いボディカラーがステキでした。



みん友さんの、スタタボのエンジンルームです🎵 私がカローラⅡのGPターボに乗ってたんで、よく似たエンジンルームで懐かしいです( ≧∀≦)ノ



みん友さんの、エッセ号🎵 コロナはよく拝見してましたが、エッセを拝見したのは初めてでした。ほどよく弄ってあってカッコ良かったです🎵 ホーンボタンのホーンマークが手書きなのがワラけました😁 これで車検通ったとか😅 

今回は、私の好きな80,s系の車が少なかった気がしましたが、楽しめました(^-^)/ お友達も1月よりは少なかったですが、新しくお知り合いになった方もいらっしゃいましたから楽しい半日となりました(^-^)/ 今回はちょっと早めの退散でしたが、お相手して頂いた皆さんありがとうございました~(^-^)/

また、どこかでお会いした時はよろしくお願いいたしますm(__)m


さて、昼前に新舞子を後にしまして、せっかくなので愛西にあるこちらのお店で、昼御飯を頂きました🎵


私、二回目のぐんぽうです🎵 担々麺専門店です🎵

前回は、黒担々麺のセットに、厚切りチャーシューで食べきれなかったんで、今回は、白担々麺単品と厚切りチャーシューにしました😅




今回、厚切りチャーシューは、カットしてもらいました。前回、カットします?なんて聞かれなかったんですが、今回、店員のお姉さんが、『厚切りチャーシュー、カットしますか?』と聞いてくれたので、『お願いします🎵』
と、返事しまして、非常に食べ易かったです🎵 ここの厚切りチャーシュー、ハマりそうです( ≧∀≦)ノ 担々麺も美味しかったですよ~🎵

そして、帰りは関ヶ原経由で帰宅しました(*≧∇≦)ノ

楽しいプチドライブとなりました🎵







ブログ一覧
Posted at 2018/03/18 18:11:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

悪魔の素顔
GRASSHOPPERさん

★GWオフ会 予定★   Zoll ...
ひでごん123さん

朝ご飯😊
sa-msさん

だって楽なんだモン ...
どんみみさん

車検にてS205を体験中〜
SELFSERVICEさん

ウェイストゲートバルブ?
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2018年3月18日 18:27
お疲れ様ですm(__)m。

お久しぶりに お会い出来ましたね(^^)。

私の事 気付いてもらえまして 良かったです(^.^)~

イベントシーズンですので また どこかの 会場で 宜しくお願い致します(^^)/。

私は… 今夜は 自治会の寄り合いも あります。
コメントへの返答
2018年3月18日 19:02
こんばんは~(^-^)/

今日は、ありがとうございました( ≧∀≦)ノ
宇陀以来でしたね🎵 エッコロGさんも、エッセ乗りの皆さんと新しい出会いがありましたね~👍 滋賀の方もいらっしゃいまして良い出会いがありましたよ🎵 イベントが盛り上がるシーズンに入っていきますね✨ また、どこかでお会いした時はよろしくお願いいたします( ´∀` )b
2018年3月18日 20:03
こんばんは。

当方のポンコツサニー1号機を撮影して頂き、誠にありがとうございます。

マルオちゃん さんが所有されていらっしゃるAZワゴンを拝見させて頂きましたよ。
コメントへの返答
2018年3月18日 20:19
こんばんは~(^-^)/ 

まさか、sunnyさんの、サニー(ややこしいですね)とは思わず、撮影してしまいました😅 よく見たら分かりそうなもんですが、私が間抜けですみません🙇 ボロボロのAZワゴン、見られてしまいましたね💦 sunnyさんの、ワゴンRと並べたら、余計にボロさが際立ってしまいそうです😓
2018年3月18日 21:49
クラウンっぽいのは「ランチア・フルビア・ベルリーナ2C」だと思います♪
60年代のFF車ですが、私はまだ実車を見たことがありませんw
いやぁ~舞子サンデーにも行かないといけませんね(^^)v
コメントへの返答
2018年3月19日 9:09
そうだったんですね💡 いやぁ~ 全くわからない車でした。かなりレアな車なんでしょうね☝ しかし、王様も旧車には詳しいですな~👍(*´∀`)ノ
2018年3月18日 22:10
今日はお疲れさまでした。
他のイベントがあって、皆さん分散していたようですね。
毎週のようにイベントが続くので、またどこかでお会いできるかと思いますのでよろしくお願いします。
コメントへの返答
2018年3月19日 9:12
おはようございます(^-^)/ 

先日はありがとうございました( ≧∀≦)ノ 楽しい半日となりました🎵 あの日は、あちこちでイベントがあったのでしょうか? 私は、夕方までに帰りたかったもんで、早めの退散となりました。イベントが多くなる季節ですから、またどこかでお会い出来るでしょう。またお願いいたします(^-^)/
2018年3月19日 8:38
おはようございます(^-^)。
下道遠征、お疲れ様でした🎶🚗💨🎶。
ブログ中のカリーナ、お初にお目にかかるかもです☺。
コメントへの返答
2018年3月19日 9:16
おはようございます(^-^)/ 

あのカリーナは、名古屋の当時ナンバーが付いてましたよ💡 オーナーさんとお話出来なかったので詳しくは分かりませんが、塗装もオリジナルな感じでした☝ 新舞子位の距離なら、下道で行くのが丁度いいと思いますね🎵🚗💨💨🎵

プロフィール

「キリ番ゲット🎵😉」
何シテル?   04/07 21:53
マルオちゃんです。よろしくお願いします。古いカムリがメインで、中途半端に古い軽自動車ばかり集めるおじさんです?? bBはおりましたが、よろしくお願い致します??...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7 89 1011 12 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

燃費記録 2021/08/31 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/07 13:30:15
 
セリカXX、スープラが似合う男 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/24 20:39:22
マルオちゃんさんのダイハツ ムーヴカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/29 21:31:10

愛車一覧

日野 プロフィア 日野 プロフィア
平成28年の6月20日から乗り始めた新しい相棒です(^_^)v ハイルーフのオートマ、 ...
ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
マニュアルの車が欲しくて、l275vを探してたら欲しい装備が付いて おまけにローダウンし ...
トヨタ コロナプレミオ トヨタ コロナプレミオ
かなり遅れての登録になります😅 知り合いのコロナプレミオを試乗させてもらい、なかなか ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
令和元年の年末、知り合いの車屋さんから購入。ワンオーナー、ほぼフルオプションのアバンツァ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation