• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月26日

ポチった(●≧艸≦)

ポチった(●≧艸≦) とある物をポチりました。

トッキーさんからパーツを譲り受ける予定でしたが・・・・
インチキ悪徳業者が仲介してきたので断念(ぇ)

って書くと流石に怒られそうなので・・・・

悪徳(?)インチキ坊さんが半強制的に買わせようとしたんですが、
モノの状態があまりよろしくなかったみたいで
購入を断念したのが多分本当のお話(笑)

あれ・・・ホントの話なのに怒られそうだww

そんな訳で、購入資金に当てようとしてたお金が浮いたって事でね。
勢い余ってポチリと逝ってしまったのさ。

走りに影響はあまりしてこないかな?
明日ぐらいには届くんだろうか・・・?
週末までには届いて欲しいものですな(;´ー`)
ブログ一覧 | パーツやらなんやら | クルマ
Posted at 2009/10/26 23:58:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

風が強く田植えは中止で代かき
urutora368さん

家族旅行 ~2日目~ サザンビーチ ...
ルーアさん

裏側は汚いんだよなぁ~😱
コッペパパさん

くら寿司に行ってみた^_^
b_bshuichiさん

【10名】モンスター サーベラス、 ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2009年10月27日 4:37
オホンダッシュ(走り出すさま)
誰が悪徳じゃ~(´Д`)q
(笑
私はけしてインチキではないわーい(嬉しい顔)exclamation×2

てか写真のネオバって…
君はミシュランじゃなかったかなexclamation&question
これで作手参戦ですかexclamation&question
これこそインチキ…(マテ
コメントへの返答
2009年10月27日 12:30
インチキではないけれど悪徳って事なんですね。(ナニ)

写真のAD07?
なんですかそれわ…??
僕には全く見えないです(*_*)(ぉぃ)

とりあえずドコゾの赤い車が装着しているR1Rよりはインチキじゃないと思いますよ(笑)
2009年10月27日 6:06
悪徳仲介業者には気をつけましょうね~(笑)

あの物の状態がよければ付けて欲しかったですf^_^;
車の仕様的&走るなら絶対あのパーツはオススメ(^-^)
コメントへの返答
2009年10月27日 12:33
なんで朝から電話が?!って思いましたよ~
しかも悪徳でしたし(笑)
軽く脅されたような気も・・・・(ぇ)

アレ系のパーツは近々付けるかも。
サンラインの方を狙っていたり( ̄ー ̄)ニヤッ
2009年10月27日 7:18
おっ、さりげなくネオバ初公開ですね~(笑)。


Xデーは大丈夫ですよ~。
お願いしますネ。

何をポチったか週末が楽しみだぁ~♪
コメントへの返答
2009年10月27日 12:36
画像がないとなんだか淋しいなぁって思ったので載せちゃいました♪
前から欲しいって言ってたものなので、見たら「なーんだ」って思いますよ(^O^)/

でわXデーにお会いしましょう!!
2009年10月27日 10:06
写真を見てネオバポチッたのかぁと思ったのですが…。
あれ、でも走りにはあまり関係ないと書いてある…?↓
ネオバが関係ない?そんなバカな!

コメントをみて。あ、別に買ったのか。

何を買ったのかワクワク←今ココ


公開が楽しみです(*´∀`)
コメントへの返答
2009年10月27日 12:42
判りにくいブログでスンマセン(>_<)
↑にも書きましたが、何か画像がないと淋しかったので(^_^;;

ポチったブツはいつか公開すると思いますが、いつするかはまだ未定~(-_-;)
てか、試験終わってから何も公開してないや・・・・
その辺も含めてUPしようかなぁ

プロフィール

「今週末の新舞子サンデーは時間帯がいつもと違うみたい・・・
今月は不参加かな>⁠.⁠<
https://carcle.jp/UserBlog?UserID=2226
何シテル?   03/15 07:08
よろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

M842 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/23 06:40:47
CARTEK GEAR INDICATOR (OBD2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/23 06:38:07

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー ルーテシア
2022年5月下旬に納車
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
ママ仕様。基本的に弄り無しです。 この車を購入したことでバイクも含めて全てホンダ車に ...
スズキ Kei スズキ Kei
親と兼用だった車(MT) 免許取ってから3年間この車で過ごして MTの虜になってしまった ...
ミニ MINI ミニ MINI
英国車2台目! 奥様通勤専用車!! たまには乗るよっ♪ヽ(´▽`)/ 諸事情によりド ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation