• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月23日

魚釣り

魚釣り 今年3回目、前回は三浦半島だったので反対側房総半島へ。
ちょっとだけ林道三本の寄り道させてもらって釣り場へ。久しぶりで楽しかったので降りてデリの写真を撮るの忘れましたぁー。


海沿いに戻り、子供達の好きそうな所へ寄って見ました。









釣り場手前のスーパーで弁当買って、いざ。


しばらく遊ばせている間に、釣りの準備して。



開始直後に、チンパンジーにヒットー。


ハオコゼでした。


しばらくして、潮止まりになって来た所で、弁当デリのボンネットに乗せて温めて、お昼にしました。

食べ終わったら、仕掛けを変えて釣ってみたいとヤル気見せている向こう側のヤツに変な動きが!


おにぎり食べてる時に前の乳歯が抜けたと。



大丈夫、大丈夫。食べた終わったら釣り再開



カワハギ、キス、尾長の小さいのが釣れましたが小さいのはリリースして、皆んなで帰り支度。
楽しかったひとー。


ソフトクリーム食べて帰りたいひとー。



のんびり海岸沿い走って帰り道にある店で、



やっぱビワソフト旨いなぁ、子供達大喜び。
あと、お土産買って。




無事帰宅、デリと釣り道具塩ぬきして終了。
翌日は、ママさんのイケーワゴンにドラレコとカーナビ取付。

そろそろ、夜釣りで穴子、アジング、イカもいいなぁ、夜釣りは一人で行くかな。





ブログ一覧
Posted at 2017/05/23 12:56:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【コラム】下田紗弥加の可能性 超番 ...
みんなの自動車部♪さん

ホイールから出汁を取りたいな💨
まんじゅさんさん

黄砂花粉がひどいーー❕洗車が大変で ...
narukipapaさん

やっとフロントのバラし作業に以降し ...
いなかっぺはちさん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2017年5月23日 13:53
釣りも楽しそうですね~♪

あのLINEの写真だ!

お姉ちゃんも変顔してるし~(笑)

三浦半島は仕事で行きましたが、房総半島にも行ってみたいですわ(*´∀`)ノ

最近、ソフト以外に何処にも行けてない゜゜(´O`)°゜
コメントへの返答
2017年5月23日 14:35
釣りと林道と二度美味しかったです。
はらちゃんサーフとランクルで行きたかったな~。

変顔ですが、これからもちょいちょい送らせて下さい。お願いします。

TDLから~の~房総如何でしょうか。

ソフト以外って~おととい優勝もらってるくせに~、も少しソフト三昧、私も応援します。

ソフト終わったら、昆布だしラーメン、もつトマト煮、ニュータンタン、どれ行きましょうか。

2017年5月23日 14:03
天気にも恵まれ(最近恵まれ過ぎだけど(苦笑))て、アウトドア日和でしたねー(*゚▽゚)ノ


釣りは20年程昔にハマって、それっきり…(^^;)

一旦ハマると泥沼のごとくに飲み込まれる性格なので、やりたいけど自粛中〜(・ω・`)



ボンネットで弁当を温める技、海鳥に持って行かれて。。。

弁当がー❗️❗️


て、なりませんように( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2017年5月23日 14:59
天気よくて、じっとしていられなかった~。

20年前、渓流?バス?磯?船?20年経つと新しいカテゴリーが出来てて、ファミリーフィッシングといゆものが出来てて。

道具の準備、設営、釣り餌つけ係、魚外し、
生き締め、おかたずけ、調理、撮影。

自粛解いて、是非やってみて。

さすがっ!以前つつかれた事あって、両方ワイパー立てておくと大丈夫になりました。

えせキャンパーとしては、たかぽんさんが行ったキャンプガレージ羨ましかっーー。

ありがとね。
2017年5月23日 17:48
釣りも楽しそうっすね(^^)

こちらは近くには海がないのでうらやましいです(^0^;)

チンパンジーちゃん最高に可愛いすね(*'▽'*)

いつも写真の表情楽しく見てますよ(*´∀`*)ノ

ソフトクリーム、今!食べたい(笑)


コメントへの返答
2017年5月23日 19:47
綺麗な海で釣りしたいので80㎞ぐらい走ります。
是非、ファミリー釣りやって見て下さい。

チンパンジー幼く見せるの知ってます!
結構 邪悪です!そんでもってヘタレです!
今、ひらがなの れ 練習してます。

ビワソフト鉄板の美味さ、今度食べに行きましょう(^-^)。それまでガリガリ君、食べとこ( ◠‿◠ )
2017年5月23日 22:43
子供達の笑顔最高ですね!😆

うちの坊主は若干反抗期??入ってきて嬉しいのに表現あまりしなくなりました。笑

でも釣れた時の顔の奥はにやけてましたけどね!

デリレンジ、今度試してみます!(≧▽≦)これからの時期なら目玉焼きも出来そうですね。
コメントへの返答
2017年5月23日 23:40
えっーー偶然!私もちょーど邪魔くさいメンドクサイ期〜!!一緒〜〜可愛いじゃーん(^-^)。
友達と出かけるとかない限り、これからも容赦無く連れて出かけるのは分かっていますよ〜。

奈良の、よーー食べる全天候型おとーさん(^。^)。

デリレンジ、黒デリは白の2℃増しですから〜。

2017年5月23日 22:55
こんばんは(^○^)

釣り楽しそうですね(^○^)

保田の道の駅行った事あります。

宿泊ができるんですよね!(◎_◎;)
元は学校ですし良く道の駅にしたなと思います。

嫁の田舎が館山ですので(^^;;
おみやげを買う時には寄る場所です。
コメントへの返答
2017年5月23日 23:56
初めて行ったんですけど、朝早くから混んでますねー、遊具遊びだけで周り見れなかったので今度ゆっくり見て見たいです。

館山も、波左間や根元や那古船形や大好きな場所で今年も2、3回伺うと思います( ◠‿◠ )。
2017年5月24日 8:14
あのー

このコたち、くれませんか?

(笑)

めっちゃ強烈なキャラクター達ですね(゚∀゚)
コメントへの返答
2017年5月24日 9:25
どーもでーす。
チキンちゃんいるところにチンパンジー行ったら、、、考えただけで気ぃ~失いそう~。

風呂上りに、アキラ100%のまねして25%!

私に叱られた後に、デリにへなちょこパンチしに行く!んでっ また叱られる。

ダルちゃんの方がよっぽどお利口さんですよー。
新しい写真楽しみにしてるんです~。

プロフィール

「@はらちゃんD5 さん行きたいなぁ〜🤤先週たーとが写真🤳送って来やがったです😭
前でビール🍺行ってるのはSGRさん。」
何シテル?   04/19 12:42
SNS不慣れで失礼御座いましたら誠に申し訳ございません。 整備記録行動確認など備忘録に使用させて頂いております。 デリカ乗りでは御座いません、ただの所有者で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23456
7891011 1213
14 151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ノーブランド スナッチブロック 6t 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/05 12:45:42
自作 トヨタ純正30系 アルファード/ヴェルファイア アシストグリップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/05 10:19:15
ボンネットからのキコキコ、ヒョコヒョコ異音を修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/23 21:48:35

愛車一覧

スズキ ジムニー ジム吉 (スズキ ジムニー)
初ジムニーです、宜しくお願いします。 普段ママが通勤に乗ってます。
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
もっぺん乗っても良いかなぁと思う車。 キープスラントコイルとコイルスペーサーで前5インチ ...
いすゞ ビッグホーン いすゞ ビッグホーン
凄く良かった〜 ディーゼルターボも良かった〜
日産 サファリ 日産 サファリ
初めて買った車。 後付けラクソンターボ、エンジン溶接加工。 4x4エンジニアリング ビ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation