• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
マツダ
スバル

エイトマン (マツダ RX-8)  

イイね!
マツダ RX-8
憧れのロータリーに乗れる最後のチャンスと思い、購入。 86BRZとアルトワークスと悩みましたが、後悔はありません。 高回転まで吹け上がるエンジンに、よく曲がるハンドリングはすごく楽しいです。 毎日の通勤が楽しくなりますな~。 嫌な会社に行くのがマシになります。 ブレーキもよく効きますし、ええ車です ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2017年06月20日

ポテンツ (スバル WRX STI)  

イイね!
スバル WRX STI
ボディーはゴツイです。 剛性感抜群。さすが最近安全に定評のあるスバル。 コーナー安定感も抜群で、電子制御がなかったらガードレールに行ってたなと思うコトもありました。 出力制御もブレーキ制御も両方切って、鈴鹿ツインのZコーナーのタイヤバリアに突っ込みかけました。以降はトラックモードで走るようにしてる ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年11月06日

陰部 (スバル インプレッサ WRX STI)  

イイね!
スバル インプレッサ WRX STI
購入後、すぐDCCDが壊れ、FR状態で乗ってました。その後カーツのセンターデフを入れてましたが、ブースト0.5秒を発病、エアフロは三回故障(>_<) トラブルの多い車でした。 軽いですが、アクシオより剛性低く、曲がらない車でした。 ガラスのミッションとは言え、アクシオより丈夫で、クロスで乗りやすい ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2017年03月14日

アクシオくんGT (トヨタ カローラアクシオ)  

イイね!
トヨタ カローラアクシオ
よく曲がりますが、燃費寄りのギア比が不満でした。 ミッション積み換えても、3万キロでまた3速アウトと、かなりミッションが弱い車でした。 車高調も少ない、ブレーキパッドやシューも合うものがないと、部品探しにも泣かされました。 岡山国際ではブービー賞を取る程のパワーのなさでしたが、直線短い備北ではエボ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年05月17日

プロフィール

「ウルトラグラスコーティング ネックス http://cvw.jp/b/2631467/40020596/
何シテル?   07/01 18:37
車道楽してます。通勤はRX8、趣味用にWRXSTI。 用事は節約の為に嫁のKEIで済ませます。 こんなに車にハマっていくと思ってませんでしたが、おかげで楽し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

マツダ RX-8 エイトマン (マツダ RX-8)
憧れのロータリーに乗れる最後のチャンスと思い、購入。 86BRZとアルトワークスと悩みま ...
スバル WRX STI ポテンツ (スバル WRX STI)
ボディーはゴツイです。 剛性感抜群。さすが最近安全に定評のあるスバル。 コーナー安定感も ...
スバル インプレッサ WRX STI 陰部 (スバル インプレッサ WRX STI)
購入後、すぐDCCDが壊れ、FR状態で乗ってました。その後カーツのセンターデフを入れてま ...
トヨタ カローラアクシオ アクシオくんGT (トヨタ カローラアクシオ)
よく曲がりますが、燃費寄りのギア比が不満でした。 ミッション積み換えても、3万キロでまた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation