• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月16日

行って来ました!「第2回居酒屋みらくる」

行って来ました!「第2回居酒屋みらくる」








15日の15:30に出発し長男とともに
「第2回居酒屋みらくる」
に行って来ました。中身の濃い15-16日でした。

昼過ぎに無事帰り、お世話になりましたみらくるさんと奥様、本当にごちそうさまで有難うございました。

道中行きは雪もなく、途中ソフトバンク携帯も契約出来、色んな事が出来て良かったです。

矢野温泉、あやめ荘も今回は長男と行く事も出来まして、温泉の温度もぬるめで長男もいろんな湯を楽しんでおりました、水風呂と知らずに足を突っ込んだ時のビックリしたかをは面白かったです。

またみらくるさんとこの長男クンのおもちゃを取り上げて遊んでいた息子を許してやってもらい有難うございました(笑)長男クンも終始ノリノリでこちらとしても良かったです。

それに神石牛のすき焼きおいしかったです、夏のバーベキューもまた楽しみです。

それに焼酎「熟柿」おいしかったです、持って行った「極の黒」も良かった・・・あっ「あくがれ」飲み損ねました、夜中の2時に長男が起きるとは思わなかったので・・・。

思い出は尽きませんが(笑)リラックスできた2日間でした。

たまの息抜きは必要だな~と思えた2日間でもありました。

3月の「青江オフ」も楽しみです、お金貯めとかないと・・・?!

あっ画像はその場にいた人しか分からないバナナを食べているゼブラ(シマウマ)とヒッポー(カバ)です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/02/16 20:24:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

美味い味 738
ライト パープルさん

終日雨(しかも)
らんさまさん

おかしいと思ったら…
takeshi.oさん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

この記事へのコメント

2008年2月16日 23:30
いいですね、私は今週は平日に2連休だったんで、嫁の実家でリフレッシュしてまいりました。

でも今日の新聞に載ったので?お蔭様で大忙しでした(少しグロッキー)
コメントへの返答
2008年2月17日 8:48
今度はいよいよ「青江オフ」ですね!

3/15-16くらいではどうですか?

いろんな焼酎が飲める店なんてありますかね?
2008年2月17日 12:48
昨日はお疲れ様でした。
EURO LIFEさんが出発されてから雪になりました。
出発されてからで良かったです。

また飲みましょう~
コメントへの返答
2008年2月17日 14:34
そうでしたか、良かったです。

また新しい焼酎を持って集まれることを楽しみにしています。

大変お世話になりました、奥様にもよろしくお伝えください。
2008年2月17日 23:27
いろんな焼酎呑める店ありますよ、日にちは15の夜で調整してみます。
また連絡しますね!
コメントへの返答
2008年2月18日 8:44
よろしくお願い致します。

楽しみにしております。

プロフィール

「@Hide-100HP らしい...。」
何シテル?   11/10 19:44
この場で私と同じような感性を持つ色々な方と知り合い「縁」を持てたらと思い登録してみました、うまく言えませんが同じ価値観の雰囲気を一緒に楽しむのが好きです、お友達...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

戻鰹オフin高知-告知-日程変更 
カテゴリ:オフ会
2015/11/01 08:26:18
初鰹オフin高知、無事終了! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/08 08:16:12
初鰹オフin高知-告知 
カテゴリ:オフ会
2015/03/28 08:16:19
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation