
先日、発注をしていたボディーカバーが到着しましたので、
早速レヴューを残していきます。
装着してみた率直な感想は、「まるで仕立てたジャケットのようなフィット感」
さすがオーダーメイドなだけあって「完璧」でした。
装着も難なくいい感じ。
車体のサイズ自体小さいS2000だから装着が簡単だった。
ということは多分にあるかもしれませんが、、、
注文時にお店側に伝えておいたエクステリアパーツの分ももしっかり考慮され作成されています。
着丈が足らずにお尻が飛び出てるといったこともなく大満足の仕上がりです。
ちなみに、、「装着の際は必ず洗車して車体についた埃などを落とした後
水気を完全に乾かした上で装着する必要があります。」とのこと。。まぁ当然ですよね。。
正直、無視できない手間です。
が、これからこのカバーが雨風埃から車を守ってくれると考えれば目を瞑れる範囲です。
ただ、通勤で毎日乗っているなどという方には不向きな商品かも知れません。
こんなことも踏まえたうえで、皆さんも愛車を外敵から守るための選択肢の1つとして、
検討されてはいかがでしょうか。
車両外装を下にメモしておきます。
無限:フロントリップスポイラー、
SEEKER:リアアンダースポイラー、
ショーリン:サイドステップ、
APR:カーボンフロントブレーキクーリングダクト
純正type-S リアウィング
費用:38,500
満足度:効果はまだ実感していませんのでそのうち書きます
果たしてどこまで、プロテクト効果があるのか今から楽しみです。
明日台風でも来ないかしら、、、
Posted at 2016/06/09 20:03:42 | |
トラックバック(0) |
レヴュー | クルマ