
世の中にはこれ以上の楽しさなど存在せんのじゃなかろうか…と、いつも感じてしまいます。
平素かっ飛ばしたい欲望を封印してバスを運転しているので人一倍そう感じるのかもしれません。
おっと 性根がバレるとこじゃった。
2/11(日) ドライ
IDI WEST CUP in 岡山国際サーキット
参加してきました〜♪
R35のハイライトとも言える4連テールにイタズラされちゃった、の図(´・_・`)
雑!!
フリー走行の時に横乗りさせてもらってテンソンアゲアゲ⤴︎⤴︎汗ブッシャー!!
レースクイーンの➡︎空風マイキ⬅︎さんの横でマンドリルの如く鼻の下を伸ばしていた時、嫁の頭にはツノが50本くらい生えておったそうな。鼻の下伸ばしただけなのに!!
理性を総動員して指一本触れんかったのに!!!
今回チームWAAからはトシさんとだけ、ご一緒出来ました。
自己記録を1秒更新される1′55″6で、ラジアルながらSタイヤ勢に割り込むリザルト9位で大健闘(^-^)
予選は何とか表彰圏内の3位に滑り込めました。
決勝はスタートからゴールまで15分間目一杯、最新モデルのR35に終始ツンツンされまくって……………
おかげさまでクッタクタになったし‼︎サイコーに楽しかったし‼︎‼︎
ナマシオ奥義「ブロック」を駆使しまくって最後は↑この差で何とか2位フィニッシュ(;´Д`A
15分で寿命が半年くらい縮んだ思う_| ̄|○
レーサーって職業は長生き出来んでしかし。
ベストラップは1′45″627。前回よりコンマ5更新p(^^)q
Sタイヤ履かせていつかテッペン獲りたいな〜(^^)q
ところでこの走行会…
プロドライバーのインストラクトを盛り込んだフリー走行→予選→プロドライバー先導によるフォーメーションラップ→決勝(グリッドスタート〜15分)
という超本格的なカリキュラム!∑(゚Д゚)
シャンパンファイトやトロフィー授与、シーズン4戦通したリザルト次第では賞金まで用意されるらしいから恐れ入る。
しかし、決勝の15分全開走行は重量級のR35にはかなり過酷で、後半はブレーキもタイヤもタレッタレ (~_~;)
1周目は120mのブレーキポイントだったのが、ラスト2周は200mで両足ブレーキでもコースアウトギリギリと、制動距離が倍に(笑)コワイコワ〜〜イ〻〻
課題も山積みじゃ(。-∀-)
◎カメラマンは毎度のナリさん^^
今回もセンス抜群の数々ありがとね〜
Posted at 2018/02/17 22:10:50 | |
トラックバック(0) | 日記