• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月17日

イジメか〜(笑

イジメか〜(笑 どうも〜なかなかヤル気のスイッチが入らない僕です(;゜0゜)

朝起きたら、嫁さんとジュニアが爆笑してたんで何事かと思えば画像のように愛しのビビ(愛犬のヨークシャテリア)にステッチが…まったくろくなことしません(;゜0゜)

愛犬は助けを求めるようにオイラに寄ってきましたがジュニアがダッシュで追いかけてきてオイラの股間にダイブ…衝天…イヤイヤ悶絶…それを見てまた嫁さんとジュニアは爆笑…!(◎_◎;)

朝から散々でした(ToT)/~~~

ブログ一覧 | morizo-Jr. | 日記
Posted at 2010/02/17 18:56:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2010年2月17日 18:59
こんばんは~☆

めちゃめちゃかわいいッス(パ∀゚)☆!

ダイブ大丈夫でしたか?
(>_<)
うちもかなりの速度でダイブしてきます(笑)
コメントへの返答
2010年2月18日 14:25
最近はピンポイントでくるんで、怖いです(;゜0゜)
2010年2月17日 19:01
スティッチ大好きです♪
ちょっと可哀想な感じもしないでもないですよね(汗)
コメントへの返答
2010年2月18日 14:28
完全に玩具扱いです(;゜0゜)
何時かオイラも…(>人<;)
2010年2月17日 19:34


おもちゃにされちゃってますね~!

コメントへの返答
2010年2月18日 14:29
遊びまくってます(;゜0゜)
でも何故か嫁さんに懐いてます(>人<;)
2010年2月17日 20:23
いかにも助けてという顔にみえます(笑)

股間にダイブ…想像しただけで苦痛が( ̄ロ ̄lll)
日々楽しそうですね♪
コメントへの返答
2010年2月18日 14:30
日々命懸けでやってます(笑
2010年2月17日 21:49
MですなM・・・(爆
コメントへの返答
2010年2月18日 14:32
嫁さんとジュニアはドSです(;゜0゜)
2010年2月17日 22:20
どもこんばんわ。

みごとに遊ばれてますね(^^;

コメントへの返答
2010年2月18日 14:33
つぐくんも同じ格好してみてね(^∇^)
2010年2月17日 23:06
もっと苛めて欲しいなら振込みしなさい!150マン・・・爆
コメントへの返答
2010年2月18日 14:34
下関まで苛められに行きま〜す(^∇^)
2010年2月18日 2:00
これまたゾックゾクするプレイですね(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
コメントへの返答
2010年2月18日 14:35
koba@さんにはたまらないプレイですね(^∇^)
2010年2月18日 23:30
労災ではなく、家庭災害ですね!(汗)

でも、噛まれるよりはきっとマシですよ(笑)

コメントへの返答
2010年2月22日 19:39
毎日傷だらけですよ〜(ToT)/~~~
2010年2月20日 13:27
保健所に通報しときました♪(笑)
コメントへの返答
2010年2月22日 19:40
オイラと愛犬を保護して下さい(笑

プロフィール

「NEWバンパー かっちょえ~(^0^)」
何シテル?   05/18 23:24
低走がいい?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
目指せ KING OF SERENA (^O^)/
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation