体が動かなくなるまで楽しみます。 パンダ車両を購入し4年かけてレストアしましたが、仕上げの外側はプロにお願いしました。※リンク参照
所有形態:現在所有(メイン)
2011年12月06日
■グレード:350 version S ■ボディカラー:ホワイトパールCS(077) ■インテリアカラー:ブラック ■MOP ・クリアランスソナー ・本革/ブラック ・寒冷地仕様 ■DOP ・トランクマット ・インパネボックス ・ナンバーフレーム ■純正流用 ・Version L スカッフ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2007年07月16日
学生時代に手に入れた初めてのマシン。 オール缶ペイント自家塗装ブラック仕様。 セリカのマフラーを針金で吊り、触媒ストレート、ソレックスで走ってましたが、オツリをくらって廃車となりました。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年11月25日
最初のAE86。 冬には、フルピンのWR13でよく雪山を走っていました。 友人からレビンを譲り受け、フライホイールと調子の良かったエンジンを移植した後に売却。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年11月24日
レストア用にと手に入れたAE85改。もっとコンディションのいいボディが見つかったため、乗りも、弄りもしないまま約2年間保有の後に売却。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年11月23日
時間をかけて思う存分こだわりのAE85改を製作しようと手に入れた、錆びの少ない極上ボディの62年式AE85 SR 3ドアレビンAT。 これからエンジンルームにサフを吹こうと計画していたところで高級新車が欲しくなり、パーツは全売却、ドンガラボディもこのまま売却、積載車で横浜まで運ばれて行きました。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年11月21日
このレビンは16年間乗りました。エンジンチューン、ミッション&デフOH、足回り組み換え等、仕上がり具合が露呈される板金以外は、全てプライベート作業で楽しんでいました。 錆との格闘に疲れた頃に高級新車が欲しくなり格安(25万円)で某shopへ売却。(某shopでは86万円で販売。) 以下は、ピーク時 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年05月18日