• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月10日

一目惚れの彼女と・・・ハートたち(複数ハート)

一目惚れの彼女と・・・ 会社のお隣の老夫婦と一緒に暮らしている彼女です!
逢うたびに大きくなってます!

朝夕2度お爺ちゃんと散歩してますが、散歩の途中でお爺ちゃんに絡んだり、道路でゴロゴロしてる姿がメチャ可愛いんです♪

いつもはカメラを構えると逃げていってしまうのに、今日は逃げずにジッとしていてくれてました!
アレだけ俺には惚れちゃいけないよ!って言ったのニィ~ハートたち(複数ハート)
ブログ一覧 | 彼女 | 日記
Posted at 2009/03/10 22:12:10

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

スカッと‼️☀️
ワタヒロさん

ヘッドライトの仕組みがわからない
ボンビーやんさん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

この記事へのコメント

2009年3月10日 22:25
あやちいオヤジ…(;一_一) ストカーされてるかしらアタシ…(@_@;) って思ってますよ^^ きっと♪
コメントへの返答
2009年3月10日 22:35
何となくいつでもダッシュして逃げられる体制のようにも見えてしまうのは私だけ・・・Uuu
2009年3月10日 22:28
逢う度に大きくってのは~なーちゃんと一緒ですね♪
ニャンコの眼は残念ですが…
明らかに怪しい輩を見つめる感じすっね^^;
コメントへの返答
2009年3月10日 22:36
やっぱりKINちゃんにもそう見える(泣)

ところで・・・私の何処?が大きくなってる(謎)
2009年3月10日 22:31
そろそろナナちゃんの後を考えます?
コメントへの返答
2009年3月10日 22:39
やっぱりナナがいないのは寂しいですバッド(下向き矢印)

でも・・・ナカナカ次への踏ん切りがつきませ~ん!

只今グッピーちゃんと仲良しです手(チョキ)
2009年3月10日 22:35
いずれは援助交際に発展するんでしょうか (笑)

コメントへの返答
2009年3月10日 22:40
どきっ!何故それを・・・(爆)

こんど逢ったときは・・・
「まずはお友達から」って言ってみますか(照)
2009年3月11日 0:31
美人にゃんこちゃんですね~♪

ジィ~と見つめてる目は
ちょっと警戒してたりしてw

恋が実るといいですね(*^_^*)♪
コメントへの返答
2009年3月11日 12:18
生後半年位ですかね?最初見たときは手のひらに乗るくらい小さくて、散歩のときは無邪気に飛び跳ねてました!

マジ警戒信号出してますね(笑)

次回はナデナデしてる写真でも撮りましょうか!
2009年3月11日 8:44
どこの女性に?!と思ったら(笑)
とても綺麗な猫さんですね♪
額のMの字が輝いて見えます~
浮気は程々にしないと(爆)
コメントへの返答
2009年3月11日 12:22
会社の近くに住んでる彼女です♪

会うたびに大人になっていてチョット寂しい感じです・・・

今度お爺ちゃんに名前を聞いて、呼びかけてみます!

我家にも猫ちゃんが来そうな話があったのですが・・・(ボツ)
2009年3月11日 13:13
美猫ですね(^-^*
コメントへの返答
2009年3月11日 23:36
整った顔?姿ですよね!

小さいときはマジ可愛かったですよ♪

家に連れて帰りたくなるほどデシタ!
2009年3月11日 19:35
お~、可愛い彼女さんですね(〃∇〃)
最近、雨続きのせいか、こっちの(=´∇`=)はめっきり顔を出さなくなりました>_<
コメントへの返答
2009年3月11日 23:37
今はかなり年下ですけど、その内に同い年になるので・・・(笑)

もうすぐ春ですからきっと足跡つくほどでてきますよ(笑)
2009年3月11日 20:20
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

こんな、かわゆい猫ちゃんならいいですが、最近は、うちに、目つきの悪い野良猫が住み着いて困ってます・・・┐(,,¬ε¬,,)┌ お手上げ

うちの、ルフィーは、猫にまけてるし・・・_| ̄|○ ガクッ


コメントへの返答
2009年3月11日 23:45
ルフィーくん!もしやその野良猫に惚れてもうたのか・・・

春ですからネ・・・これから夜な夜なナーゴナーゴうるさい日々が!

この彼女は別です!超カワユイ♪
2009年3月11日 23:45

可愛いにゃん(^▽'=)手(チョキ)

因みにー(長音記号2)
monのナンバープレート
28~は
にゃは猫でしあせあせ(飛び散る汗)

18は
誕生日。
コメントへの返答
2009年3月11日 23:49
可愛いだろ♪

って番号わかっちゃうジャン(アセ)

どっちにしても拒否ってるようなNo(失礼)

プロフィール

「コレいいですね! http://cvw.jp/b/263401/47664279/
何シテル?   04/19 12:34
まだまだロドで走り続けますよ♪ (*⌒∇⌒*)♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
1415161718 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

インパネの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/24 06:11:03
間欠ワイパーの時間調整加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/19 05:12:13
2021北関東ロードスターミーティングin栃木のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/13 07:40:22

愛車一覧

マツダ ロードスター ロド(RS) (マツダ ロードスター)
NR-Aを息子に譲ってRSに乗り換えました。
マツダ ロードスター ロド(NR-A) (マツダ ロードスター)
クラウンを嫁に出して遂にGETしたロードスターです! 赤のNR-A♪ 現在息子の相棒 ...
ダイハツ ミラジーノ ジーノ君 (ダイハツ ミラジーノ)
愚妻の愛車 オイルエレメント(純正):15601-97202 エアーフィルター(純正) ...
その他 その他 その他 その他
工事中
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation