• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月09日

今夜の楽しみ♪

今夜の楽しみ♪ 毎週欠かさず見てる番組が木曜日にはあります。

それは日本TVで『秘密のケンミンSHOW』です。

全国各地のご当地自慢の番組っぽいですが、珍しい食べ物とか方言とかを紹介してくれるんです。

そして、番組には「転勤ドラマ」なる連続ドラマをやっているんですが、今夜は『栃木県』なんです!

きっと、餃子、カクテル、日本酒、ゆば、鮎、日光、那須あたりが紹介されるんでしょうけど・・・

何を紹介するか楽しみです♪
ブログ一覧 | テレビ | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2009/07/09 19:15:57

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

🍽グルメモ-616- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

朝⑦。
.ξさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

ゼロウィンドウアタックの効果を楽し ...
chishiruさん

この記事へのコメント

2009年7月9日 19:56
了解しました。拝見します。
栃木県って日本TV映るんですね。(笑)
コメントへの返答
2009年7月9日 20:23
栃木は栃木TVも映るんですよ(爆)

2週連続で転勤ドラマは栃木のハズです!
2009年7月9日 20:51
(-_-;)紹介できる番組があればよいです・・

ウチの馬鹿県には・・・・
早朝のジジィババァ の時間帯しか
割り振られてないのよ(>_<)

大嫌いIBARAKI(*_*)
コメントへの返答
2009年7月9日 22:46
ibarakiにはフジテレビがついてるじゃないですか!

栃木よりメジャーな感じ!?
2009年7月9日 20:53
こんばんは

デッチ達には不評で、なかなか見せてもらえません(ToT)

うちの、さるぼぼ出てたんだけど、みたexclamation&question
コメントへの返答
2009年7月9日 22:48
こんばんはハートたち(複数ハート)

たしかにうちの息子もあまり興味がないみたいだった!

ちゃんと見たよ♪
きっとそうだろうな~って思ってた♪
2009年7月9日 21:19
今夜見なきゃ(^O^)アレ見てて面白いですょね!
マイナーなところで祇園とかかんぴょうとか(アリエナイ

早く茨城に来ないかなぁwww
コメントへの返答
2009年7月9日 23:00
ワースト3が全部北関東だって(アセ)

ibarakiはその中で第1位!
ってどんぐりの背比べだけど(爆)

再来週は茨城かな?
2009年7月9日 23:06
見ましたよ!ケンミンSHOW。

地元の事がテレビで紹介されるって
何故か「嬉し恥ずかし」です。

雷を雷様=「らいさま」って懐かしい響きです。
それと、タップの雷ガードって栃木名物だった!!
昔に比べ雷が減った様な気がしますが・・・

来週も後編をやるようなので、レコーダーに
予約しました!楽しみです。
コメントへの返答
2009年7月10日 12:35
やっぱ見ましたか!

方言には親しみがあるけど笑えますね(爆)

雷ガードが名物だったとは予想外でした!
「しもつかれ」はブログでもUPしてますができれば映像ナシでお願いしたかった・・・

来週はU字工事もゲスト出演なので我家も予約入れました♪
2009年7月10日 5:59
家に帰ったら、終わってました・・・(@_@;)
コメントへの返答
2009年7月10日 12:36
来週もあるので次回見てください♪

PS:木曜夜は飲んだくれてないで早く帰りましょ(笑)

プロフィール

「コレいいですね! http://cvw.jp/b/263401/47664279/
何シテル?   04/19 12:34
まだまだロドで走り続けますよ♪ (*⌒∇⌒*)♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
1415161718 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

インパネの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/24 06:11:03
間欠ワイパーの時間調整加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/19 05:12:13
2021北関東ロードスターミーティングin栃木のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/13 07:40:22

愛車一覧

マツダ ロードスター ロド(RS) (マツダ ロードスター)
NR-Aを息子に譲ってRSに乗り換えました。
マツダ ロードスター ロド(NR-A) (マツダ ロードスター)
クラウンを嫁に出して遂にGETしたロードスターです! 赤のNR-A♪ 現在息子の相棒 ...
ダイハツ ミラジーノ ジーノ君 (ダイハツ ミラジーノ)
愚妻の愛車 オイルエレメント(純正):15601-97202 エアーフィルター(純正) ...
その他 その他 その他 その他
工事中
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation