• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月11日

2010日光TRGのお知らせ

2010日光TRGのお知らせ 毎日暑いですけど皆さん頑張ってますか!?

ところで夏といったらやっぱり日光ですね♪

そして・・・
日光って言ったらTRG!



そんな折!?無性に走りたくなっちゃったのでツーリングを7月18日(日)で計画しちゃいました!

目的地はもちろん『日光』。

某所に9時ごろ集合し、9時半には出発!最終目的地には15時前後到着しそこで解散予定です。


詳細は参加表明のあった方のみお知らせします。


参加者は基本ロードスターとしますが、ロードスター大好きな方でもOKですよ!

ご都合よろしければご参加ください♪


因みに大雨の場合は中止になる場合もありますのでご了承ください(ペコリ)
ブログ一覧 | ロド | クルマ
Posted at 2010/07/11 16:19:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

2010日光TRGのお知らせ From [ ス-パ-カ-世代!! ] 2010年7月12日 22:15
この記事は、2010日光TRGのお知らせについて書いています。 2010日光TRGのお知らせです。 7月18日(日)日光TRG開催です♪♪♪ 参加希望の方は<a href='ht ...
40台の!(^^)!梅雨明けTRG・・ ... From [ (^0^)/新生:オジャル○ーⅡ ] 2010年7月16日 22:13
この記事は、2010日光TRGのお知らせについて書いています。 !(^^)!やってきました・・・・・ ロードスターでツーリングと言えば 「Always TRG」ですよね!! しかも,夏 ...
ブログ人気記事

【その9】最終回 ⑥ ルノー TW ...
コムス にゃんこRさん

朝の一杯 4/23
とも ucf31さん

「抹茶 きよめ餅」 (⌒‐⌒)
lb5/////。さん

早めの移動‼️😅
ワタヒロさん

ヤマモトレーシングすご~~~い!
なにわのツッチーさん

青いオーブンカー
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2010年7月11日 17:33
車間に合えば参加します(*^^*)
間に合わなければ・・・・
代車のワゴンRで参加かも(笑
コメントへの返答
2010年7月14日 0:08
To-yさん・・・

ちょっとヤバイです(アセ)

駐車場に全部停められるかが・・・

車は何でもOKです。是非ご参加を!
2010年7月11日 19:10
_, ._( ゚ Д゚)待ってましたです!!

ヨロシコ(^_^)v
コメントへの返答
2010年7月14日 0:09
小股ぁ~(笑)

皆さん疼いていたようです(笑)

こちらこそよろしくお願いします。
2010年7月11日 19:11
久々参加したいんですが、アウチ!新潟行ってます~

晴れるといいですね(*^o^*)
コメントへの返答
2010年7月14日 0:10
連休ですからね・・・

また秋に日光企画しますのでその時は是非!

そう・・・晴れて欲しい(祈願)
2010年7月11日 19:49
逝きたいですね~~~でも、まだ仕上がらず(涙
コメントへの返答
2010年7月14日 0:11
何やら皆さんマシン調整してる方が多いデスネ。

残念です。また次回お願いします♪
2010年7月11日 21:54
日光~♪ 杉並木見たり、お猿さんに会いに行くのですね^^ 暑くても日差したっぷりな日曜日になるといいですね♪
コメントへの返答
2010年7月14日 0:13
杉並木は今回あまり見れないかも・・・

裏ルートがほとんどなので(笑)

おサルには遭遇しそうです!
2010年7月11日 22:14
地元に住んでいながら日光っていつ以来行ってないのでしょう?
って事で車も動くようになったし、行こうと思って嫁にお伺いを立てたら「その日キャンプ場予約してあるでしょっ!」とカウンターを食らってしまいました。
と言う訳で、次こそは是非にっ!
コメントへの返答
2010年7月14日 0:14
家庭の事情では仕方ありませんね!
家庭優先で♪

その分!?To-yさんの頑張ってください(笑)

次回の日光は秋を考えてます。
2010年7月11日 22:49
その日は・・・
前日八戸でこの前の打ち上げ
日曜はプチTRGの予定です

残念・・・(><;
コメントへの返答
2010年7月14日 0:16
前日、打ち上げ参加して、翌日帰ってくれば・・・
無理無理(爆)

今回は大変なことになりそうです(アセ)
軽く30台越えてます(滝アセ)
2010年7月11日 23:14
はい!行きまーす!

でも、朝に小学校の行事があるんです。間に合うかな~
Σ( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2010年7月14日 0:17
よろしくお願いします!

9時集合に間に合いますか?

先に行っちゃいますよ(爆)

PS:遅れそうなら携帯に連絡くださいネ!
2010年7月12日 2:16
現在入院中のロドが
土曜日に仕上がってくる予定なので
ならしを兼ねて参加しまーす。

久々の日光楽しみにしてます!
コメントへの返答
2010年7月14日 0:19
只今OH!さんが頑張ってやってるわけですね!

ならしだとあまり爆走組じゃないほうがイイですね!

てか、あまり飛ばせる道はないかも・・・
クネクネ多し(笑)
2010年7月12日 12:21
ハーイ 参加します‼
できれば ノンビリ班で参加したいです

よろしくお願いします
コメントへの返答
2010年7月14日 0:20
ありがとうございます。

ご要望通り「のんびり」組にしました!

でも今回は飛ばすよりクネクネが多いですよん!
2010年7月12日 12:24
おそらく

二日酔いですが・・・

参加!(笑
コメントへの返答
2010年7月14日 7:56
二日酔いなってる場合じゃなさそう・・・

ルートをナビに入れて、コースミスのないように頼みますよ!

2010年7月12日 13:42
勿論参加致します。
いろいろお世話になりますが、宜しくお願い致します。
それと「まったり組」に、入れて貰えれば助かります。
コメントへの返答
2010年7月14日 8:04
道中お気をつけて!

サブシートは・・・宴会席ですか?
今回は杉並木は通らず裏ルートの予定です!
NC参加者が7台もいます。

では当日よろしくお願いします。
2010年7月12日 20:09
お世話になります、よろしくお願いします。

私も吾亦紅さん同様、「まったり組」で
お願い出来れば幸いです。
コメントへの返答
2010年7月14日 8:06
参加ありがとうございます。

TUKUさんのお友達からも参加表明ありました。NCの台数は7台も!

組はNC組って感じです。
2010年7月12日 20:43
日光、いいですねぇ♪

ち~ねこさんと一緒に参加予定です。

よろしくお願いしま~す(^_^)v
コメントへの返答
2010年7月14日 8:07
参加ありがとうございます。

ち~ねこさんの件も例の件も了解しました!

あとは晴れることを祈るのみです♪
2010年7月12日 20:59
参加します。

日光大好き!!

当日はお世話になります。
コメントへの返答
2010年7月14日 8:08
ありがとうございます。

メッセしましたが、どうでしょうか?

きっと知っているルートだと思うのですが!?

よろしくお願いします!
2010年7月12日 22:24
こんばんは。

参加予定です( ̄ー ̄)ニヤリッ

参加される皆さん、
よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2010年7月14日 8:11
おはようございます。

参加ありがとうございます。
今回の参加台数はメチャ多くてあまりゆっくり話もできないかもしれませんが、皆気持ちは一緒でロド好きですから気兼ねなく声をかけてくださいネ。

では晴れることを祈って!
2010年7月12日 22:39
妻への 説得完了!!

9割くらいの確立で参加します。

ちなみに 現在 赤のNAの先輩を勧誘中。

勧誘したら 連絡します。
コメントへの返答
2010年7月14日 8:13
参戦承諾OKも了解しました。

ぴどきちさんが参加するんだから、何とか晴れて欲しいです(祈願)

現在30台超(嬉泣)

ではよろしくお願いします。
2010年7月13日 1:18
日光に仕事以外で行くのは初めてですね。
参加です。よろしくお願いします。
コメントへの返答
2010年7月14日 22:37
今回は裏ルートなのでtsunakanさんはビックリしちゃうかも・・・

でもナカナカイイ感じクネクネ道ですよ♪

こちらこそよろしくお願いします!
2010年7月13日 10:41
参加で宜しくお願いいたします。
久しぶりの日光です。

私も吾「亦紅さん」「TUKUさん」同様、「まったり組」で
お願い出来れば幸いです。
コメントへの返答
2010年7月14日 22:54
私は下見で2回も行っちゃいました(爆)

今回は裏日光ルートなので秋の紅葉時期などで使える道かと思います。

組はまったり組にしましたのでゆっくりご堪能くださいね♪
2010年7月13日 12:42
こんにちは♪
参加予定で日程頂いてよろしいですか?ヾ(^▽^)ノ
日光には小学生以来行ってないような(・v・)
コメントへの返答
2010年7月14日 22:56
こんばんは♪

35台を越えちゃった・・・(泣笑)

くろねこチャンは激走組?快走組??

裏日光だから初体験だよ~ん♪
2010年7月13日 16:02
同じく、うずうずしてますので、参加します。
詳細教えて下さい!!

このタイミングで梅雨が明けるといいですね。
コメントへの返答
2010年7月14日 23:00
地元民なら誰でも知ってる道ですけど、なかなかイイ感じのクネクネ道です♪

どんどんウズウズしちゃってください!

栃木と群馬だけが降水確率50%・・・
何とか晴れて欲しいものです(祈願)
2010年7月13日 20:13
参戦決定!

日光は久しぶりなので、

楽しみにしております ハイ♪
コメントへの返答
2010年7月14日 23:03
参加ありがとうございます。

裏ルートの日光をお楽しみください!

台数が多いのであまり絡めないかもしれませんが・・・

よろしくお願いします。
2010年7月13日 21:06
よろしくお願いしま~す(≧∇≦)

楽しみ
コメントへの返答
2010年7月14日 23:05
待ったましたぁ~♪

今回のルートも結構イイ感じです!

あとで使えるルートです。
2010年7月13日 23:08
参加いたします!
今から楽しみです。よろしくお願いします^^
コメントへの返答
2010年7月14日 23:23
神奈川からだと結構遠いから気をつけて参加くださいね!

集合場所が分からなければ携帯に連絡ください。当日は一応・・・早めに行ってますので!
2010年7月13日 23:19
参加でお願いします。

久しぶりの日光なので楽しみにしてます。

お天気になるといいですね。
コメントへの返答
2010年7月14日 23:24
参加ありがとうございます。

裏ルートですけど面白いルートだと思います。

ご堪能くださいね♪
2010年7月13日 23:30
こんばんわ。

自分も参加でお願いいたします♪
コメントへの返答
2010年7月14日 23:32
はじめまして!

ご参加ありがとうございます。
6時ごろ出発でしょうか?道中お気をつけて!

一日楽しんでくださいね♪
2010年7月14日 20:58
連日に悪天候で、仕事がはかどらず、
残念ですが日曜も仕事することになりそうです・・・(涙)

裏ルートがメインのクネクネろーど、みんなと走りたかった・・・。

晴れるといいですね!!
コメントへの返答
2010年7月14日 22:41
マヂですかぁ~・・・(涙)

折角のクネクネ道だったのに・・・

Vspさんと走りたかったです。

次回の日光TRGこそ一緒に走りましょうね♪
2010年7月14日 22:05
初めまして。<(_ _)>
こ~た☆さんからお誘い受けました。
初めてですが、参加させてください。
では、宜しくお願いします。
コメントへの返答
2010年7月14日 23:34
はじめまして♪

参加ありがとうございます。

台数も35台を越えゆっくり話もできないかもしれませんが、走れば十分楽しめると思います。

よろしくお願いします♪
2010年7月15日 0:11
参加させて戴きたいと思います!

宜しく!!
コメントへの返答
2010年7月15日 8:26
了解しました。

あとで詳細をメッセージにて送信しますね!

あとは晴れることを祈って♪
2010年7月15日 0:30
参加でおねがいしま~す。

ロドで日光方面を走るのは初めてなので、楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2010年7月15日 8:27
参加ありがとうございます。

遠いところから大変ですが気をつけていらしてくださいね♪

あとでメッセージにて詳細を送ります♪
2010年7月15日 6:47
はじめまして^^

もし宜しければ参加させてください!
よろしくお願い致します

コメントへの返答
2010年7月15日 8:29
初めまして!参加ありがとうございます。

先月岩手青森にTRG行きましたが・・・
メチャ遠いでした(アセ)
運転気をつけていらしてくださいね♪

あとでメッセージにて詳細を送ります♪
2010年7月15日 20:37
お久しぶりですf^_^;)
只今新居に引越ししたばかりでネットが使えずみんカラ放置状態の水色号です!
彼女を説得してませんが...
興味津々です!?(・_・;詳細教えて下さい☆
コメントへの返答
2010年7月16日 18:33
某所でよく遭遇したのに最近はしないなぁ~
ってホームセンターPに行っては水色に敏感になってました(笑)

18日はよろしくお願いします(ペコリ)
2010年7月15日 22:06
こんばんは。遅くなりましたが 参加させて下さい。よろしくお願いします!
コメントへの返答
2010年7月16日 18:35
あれからちょうど1ヶ月ですね♪

栃木の道はあれ程雄大ではないですが、クネクネは十分楽しめると思います!

よろしくお願いします。
2010年7月16日 0:18
こんばんは!!
何とか参加できる目途が立ちました♪
地元組としてMr.Drunk君と共に頑張らせて頂きます。

・・・エンジン慣らし『未』の為、
戦闘車の本領は発揮できませんが・・・
コメントへの返答
2010年7月16日 18:37
こんばんは!

水色の方が羨ましいなぁ~って言ってましたので・・・戦闘車早く見たいです!

申し訳ありませんがヨロシクお願いします。

台数多くてあまりバウバウできないと思いますので・・・
2010年7月16日 18:42
エライ台数になってますね(^_^;)
まだ駐車場に空きはありますか?
コメントへの返答
2010年7月16日 19:27
エライ台数になっちゃいました。

ガラガラです(爆)

ほたかさんのスペース空けときましたよ♪

プロフィール

「コレいいですね! http://cvw.jp/b/263401/47664279/
何シテル?   04/19 12:34
まだまだロドで走り続けますよ♪ (*⌒∇⌒*)♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
1415161718 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

インパネの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/24 06:11:03
間欠ワイパーの時間調整加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/19 05:12:13
2021北関東ロードスターミーティングin栃木のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/13 07:40:22

愛車一覧

マツダ ロードスター ロド(RS) (マツダ ロードスター)
NR-Aを息子に譲ってRSに乗り換えました。
マツダ ロードスター ロド(NR-A) (マツダ ロードスター)
クラウンを嫁に出して遂にGETしたロードスターです! 赤のNR-A♪ 現在息子の相棒 ...
ダイハツ ミラジーノ ジーノ君 (ダイハツ ミラジーノ)
愚妻の愛車 オイルエレメント(純正):15601-97202 エアーフィルター(純正) ...
その他 その他 その他 その他
工事中
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation