• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月13日

コーヒーの香りを楽しんでます♪

コーヒーの香りを楽しんでます♪  
インフルB型発症から7日目となり、熱も平熱になりました!

予防接種してなかったので40度超えするんじゃないかと
心配しましたが、max38.7度位だったので良かったです。

男子が高熱が出ると身体に良くないですからね~

 
高熱のせいですね・・・味覚傷害がでてしまいました(泣)

昨夜の夕食にでてきたカレーライスを見て『これは何?』って聞いて笑われました。

マヂで匂いも味もまったく分からなくて、ハヤシライス?ビーフシチュー?カレー?って感じ(アセ)



それが今朝リンゴ剥いて薄めた塩水に浸して食べてみたら若干塩辛さを感じたんです♪

もしかして・・・??復活!?



試しにコーヒーを煎れてみたら・・・イイ香りがしましたぁ~♪

飲んでも若干ですがコーヒーの味がします(ヤッター)


復活も近いです。



『平熱に戻ってから2日経ってから出勤してください』と先生の言いつけを守り、明日まで休んで静養する予定です。


流石に走りには行けないけど脳と身体のリハビリにロドちゃんを弄ってあげようかな!?

ブログ一覧 | 健康 | 暮らし/家族
Posted at 2014/02/13 11:32:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新製品をユーザーインプレッションし ...
MiMiChanさん

ホイールの奥を洗いたい🤤
音速の猛虎さん

ホイール綺麗にしたーい!!
ぽにょっちさん

Yes(^_^)ノ
2.0Sさん

くら寿司に行ってみた^_^
b_bshuichiさん

裏側は汚いんだよなぁ~😱
コッペパパさん

この記事へのコメント

2014年2月13日 12:21
お大事にしてくださいね。

インフルかかると、最初の2~3日は辛いですが、
後半は手持ちぶさたになりますよね。

分かってはいるんですが、
時々インフルにかかりたくなります(笑)
コメントへの返答
2014年2月13日 12:49
ありがとうございます。

〇千円も費やして予防接種しなくても、この程度ならしなくてもイイかな?って思っちゃいます。

2月は日数が少ないので超多忙なんです(アセ)

休み明けガ凄くヤバそうです(Uuu)
2014年2月13日 19:36
先生の言うことはきっちりと守らなければ(#^.^#)
コメントへの返答
2014年2月14日 8:51
きっちり守って本日までお休みを頂くことにしました。

でも・・・雪だし(ナミダ)

プロフィール

「コレいいですね! http://cvw.jp/b/263401/47664279/
何シテル?   04/19 12:34
まだまだロドで走り続けますよ♪ (*⌒∇⌒*)♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
1415161718 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

インパネの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/24 06:11:03
間欠ワイパーの時間調整加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/19 05:12:13
2021北関東ロードスターミーティングin栃木のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/13 07:40:22

愛車一覧

マツダ ロードスター ロド(RS) (マツダ ロードスター)
NR-Aを息子に譲ってRSに乗り換えました。
マツダ ロードスター ロド(NR-A) (マツダ ロードスター)
クラウンを嫁に出して遂にGETしたロードスターです! 赤のNR-A♪ 現在息子の相棒 ...
ダイハツ ミラジーノ ジーノ君 (ダイハツ ミラジーノ)
愚妻の愛車 オイルエレメント(純正):15601-97202 エアーフィルター(純正) ...
その他 その他 その他 その他
工事中
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation