• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月01日

Y31シーマにスミンボ装着する!できるの?

Y31シーマにスミンボ装着する!できるの? どうもこんばんはタコ助六です。

今日お世話になっている車屋に立ち寄ったのですがこんな話をしました。

私の車に携わってくれている知人がこう言うんです

『シーマだけどスミンボ付けないの?』

スミンボ?日産のブレンボですね!

『付くの?』

と聞き返した所

『ポンでしょポンww』なんて返事が!!

ゲラゲラ笑っておりました!?
ABSもそのまま使えるみたいです。

『部品はとっくに揃えておいたから盆休みにでもやろか!』

板金屋から盆前に車が帰って来る様なので一緒にやってみようと思います。
私が出来るのはバックプレートのカット位ですね。

しかし、何をどう使うのかは一切語らなかったですが・・・
本当に頼りになる高倉健さんみたいな人ですから大丈夫でしょうww

『ロールセンターアダプター買っておいてね!』

と言われて今日は帰宅しました。
なんだそれ?思いながらggりますとあれはシャコタンには有利ですね!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/08/01 22:53:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

スナイパーライフル
avot-kunさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

ステップワゴン ドアトリムガード
YOURSさん

TM NETWORK/Speedw ...
Kenonesさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #グロリアシーマ Y31タク ハブベアリング交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/2634433/car/2201362/4780822/note.aspx
何シテル?   05/10 21:57
愛知県に住んでます。 食べる事が大好きです。 盆栽が大好きです。 農遊館に行くと諸先輩方と半日は語りあっております。 生きて来た中で一番思い出の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
足車です。
日産 グロリアシーマ 日産 グロリアシーマ
日産 グロリアシーマに乗ってます。
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
YAMAHA ハイフロタービン ブ~ンww
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
現存しない車両になってしまった様です。 NISMO RR581 ルマンタービン ブ~ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation