• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月24日

2017ナゴヤモーターショー

2017ナゴヤモーターショー 本当は東京モーターショーへ行きたかったのですが、都合がつかず一番近い「ナゴヤモーターショー」へ行ってきました。
東京に比べると随分縮小されていて、少し残念でしたがまた違った趣があって楽しかったです。
まずはトヨタから

新型クラウンコンセプトです。
なかなか実際に見てみると良かったです。

気になったのはこちら「ヴィッツGRMN」これ、もう買えないようですね。残念!もっとたくさん作ってくれないかな?

5月にニュル24で見たレクサスのRC(だったかな?)また見ることができました。

アウディは「R8」が展示されていました。


先日、試乗した「AMG E63S」フルオプションで展示されていました。
BMWブースに「M5」の姿はありませんでした。残念!

メルセデスのブースではこのカードを配っていて、QRコードより応募すると「豊橋整備工場見学」or「メルセデスF1ミニカー」が抽選でプレゼントされるそうです。
会場ではボールペンをいただきました。
「プロジェクト・ワン」の展示は無かったです。残念!

別会場ではロッキーオートの「3000GT」が展示してありました。お値段2000万円ほどだそうです。パワステ、エアコン、故障知らずの快適仕様だそうです。

この会場で購入したDVDが唯一の戦利品でした。詳しくはアルトのパーツ紹介で書きました。

気になったのは会場には溢れんばかりの人がいたのに展示がイマイチなモーターショーでした。
だって、販売している車種ばかりで、これならディラーへ行けば済むことでしょ?
私は招待券で入れたからよかったですが、チケットを購入された方々はなんだか寂しい思いをされたのでは?と考えてしまいます。
名古屋とはいえメーカさんにもう少し元気を出して欲しかったです。

とりあえず、私は新しい車を、たくさん見ることが出来て楽しかったです。
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2017/11/24 23:30:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

【ドイツ紀行】 フランクフルト ~ ...
トシ棒さん

東京モーターショー2017(レポー ...
ニスモ命さん

東京モーターショー2017
CACAO72%さん

あっ、忘れてた。
jが通るさん

これって出展するトヨタに向けて言う ...
仁政さん

東京モーターショー2017 スバル ...
たきいじゅうぞうさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

AMG E63Sに乗っています。 どうぞ、よろしく!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

友達申請は大歓迎です。良かったらお気軽にどうぞ。
8 人のお友達がいます
とっし~@63とっし~@63 * H-HH-H
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 FJ CRAFTFJ CRAFTみんカラ公認
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム えどべええどべえ

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
いつかはV8エンジンに乗りたくて、やっと辿り着きました。自分には少しサイズが大きいと感じ ...
スマート フォーツー クーペ スマート フォーツー クーペ
街乗りから高速までスマートに対応できます。感動的なくらいどこでもUターンできる小回り性能 ...
BMW M3 セダン BMW M3 セダン
免許を取った頃からずっと憧れていてやっと辿り着きました。当時のM3は2ドアでしたが現在は ...
スズキ ツイン スズキ ツイン
新車で発表された時から、このクルマに一度乗ってみたくてやっとチャンスがめぐってきました。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.