• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月01日

さて

さて 1週間以内の話ですが

山口県北部の棚田というとこに行ってきました

着いたら
なんとすでに一眼レフ多数派が・・・


何の撮影会やねん


なに待ちなんかさっぱり分からん状態

おっちゃんに聞いてみると 夜8時 まで待つとのこと (そのとき6時頃)




陽が暮れれば分かる
夜になれば分かる




ということでデジカメ少数派の決死のフォト


ブログ一覧 | 思いつき日記 | 日記
Posted at 2008/06/07 02:29:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

モンスター サーベラスを試して、パ ...
ミムパパさん

💖シェアスタイル様💕モニター募 ...
ひでっち555さん

2024春の小旅行④
LEG5728さん

使ってみたい・・・
RUN.さん

【今週末4/21(日)開催!】富士 ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2008年6月7日 2:53
こんばんは~☆

はて?蛍かなと思えば漁船ですか~。
みなさん明るいうちからいいポジション
を確保でスゴイ。。。☆

⑥のお写真も雰囲気が伝わってきますよ~。
コメントへの返答
2008年6月7日 3:21
深夜で~す♪
自由席の並ぶのも大変ですがw
すでに凄い人・・・だらけ!!でした
県外ナンバーもチラホラ

灯が点った時は綺麗でしたよー!
イカ釣りみたいです☆

⑥!!!ぶれてますがあっざース(パクリ
2008年6月7日 6:56
おぉ~
えぇですね~
撮りに行きたいが
こんな中に入れる勇気ありません
0(>_<)0
コメントへの返答
2008年6月7日 15:02
平均年齢70くらいかと(笑い
僕も歳とったらこん中におるのかなぁ

オートショー行ったら勇気出して変な汗出るくらい取り捲ります!!が
2008年6月7日 8:43
携帯電話からなんで…冷や汗
ギャルフォトかな?(ワクワク)
コメントへの返答
2008年6月7日 15:03
ゆっきーさんの携帯からでも見れるブログどうやるん?
ジジフォトでしたー(次回♪
2008年6月7日 9:00
すげー!携帯で撮ろうと思ったけど
絶対撮れんと思ったけ撮らんやったw
やっぱちゃんとしたカメラやないと
こんな綺麗には撮れんもんなんやね☆
コメントへの返答
2008年6月7日 15:11
さとうさんの写真綺麗じゃん♪
(棚田行ったことあるほ?
前ブロのカクテルジュースみたいなのよー撮れちょったし(笑
説明書よー読まんといけんなぁ
もうちょっと腕上げたい!
2008年6月7日 11:34
久しぶりにエギングしに行きたい…
コメントへの返答
2008年6月7日 15:13
エギングって何?専門用語?

焼肉かwエリンギ?
2008年6月7日 16:02
絶景ですねwwwわーい(嬉しい顔)

蛍みたいです(・∀・)ノ
コメントへの返答
2008年6月7日 19:18
初めて行ったんじゃけど 景色よかったよ 山口も穴どれんなw

もう蛍の季節じゃね♪
2008年6月7日 19:47
鷲の三脚、高額で売ってあげようかっ!

2諭吉でどう(爆)
コメントへの返答
2008年6月7日 20:38
先程までオークションで三脚廻っておりましたw

1海舟(獏
2008年6月7日 20:18
7番の写真は本当はやぎさんが撮ったんですよね
(^.^)

サンプルって・・・
謙虚ですやん( ̄▽ ̄;)アセアセ

いい画ですね♪
コメントへの返答
2008年6月7日 20:52
7番はサンプ ル~~♪です(´▽`)ニコニコ

でもホント上手くなりたい
今使ってるの500まん画素なんですが、奥が深いはず!!!

甲子園ではぃい画撮ってくださいよ(禁酒でw
2008年6月7日 21:16
三脚は必需品ですね~私も軽い三脚が欲しい・・・(汗)
デシタル一眼も!(爆)
やぎさん綺麗に撮れていますよ~♪
次回の写真が楽しみです。
コメントへの返答
2008年6月7日 21:36
今や手ぶれ防止機能はオールインワンですが・・・
無かったら1秒の露出でもブレブレ~~ww
まじで三脚ほしぃーー(コンパクトの

ききれいですか?!!!よかったぁ~♪
ちょっとネガティブになってました(獏
2008年6月8日 6:35
幻想的で綺麗ですねぇ~(*´∀`*)

ホタルも見たくなりましたよひらめき

最近、近所のホタルの数が減ってるんです(泣
コメントへの返答
2008年6月9日 0:20
今日蛍見てきましたよ♪何十年ぶりじゃろか?昔はホタル捕って飼ってたなぁーそういえば
田舎におると絶対残したい風景とかあるもんね!!
またドライブがてらにいい風景とりたい!
幻想的とは・・・!wありがと
2008年6月8日 10:27
再び登場((^^)) ゆるしてちょんまげ♪

何だったらオイラの一眼レフ譲りましょうか?

デジじゃないけど。

キャノンのAE-1プログラム
300mm望遠付けまっせ。
コメントへの返答
2008年6月9日 0:34
結構アンティークな代物?じゃね!
わしオリンパスのPEN欲しかったけど高くて買えんかった(代わりにTRIP35ってのを買った
絞りとか全然わからんしなぁ 多分使いこなせんと・・・
←わしが使って宝の持ち腐れになってもいけんから
気持ちだけしもんそ頂く ありがとね☆

プロフィール

「返信が遅れております すいません」
何シテル?   02/02 23:50
フォレ暦だいたい2~3年ひよこです 近くでオフ会あったら参加させてください フォレ率 .119 暴落 月末くらいにブログ見れたらラッキーです☆ へたれ気味で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

桧舞台 
カテゴリ:虎
2007/09/08 04:16:13
 
スポニチ2軍情報 
カテゴリ:ファーム
2007/05/16 00:07:40
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:other
2007/05/16 00:04:02
 

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
みなさんのかっちょいい車参考にさせてください。よろしくお願いします。

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation