• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月07日

みなさんがんばってますか♪

みなさんがんばってますか♪ ご自身のお仕事を自慢できますか?

ご自身に与えられたお仕事内容に自信を持って【やってます】と言えますか?




私は自信を持って・・・やれてない~(>_<)と(爆)

今日も仕事をほっぽってお祭りの寄付集め!

区長にいたっては出したくないとごねる(ーー;)

あんたの仕事だろ本来は!給料もらって役職やってんだから(ーー;)

嫌みも大変いただきました・・・が何も私の飲み代をくれと言ってる訳じゃない(ーー;)

私もやりたくないよ!

世の中のみなさんはどう思われているのでしょう?

【祭り】とは誰かがどうにかしてやってるのだろう!
運営資金はどっからかわいてきてるんだろう♪と(爆)

まぁそんなもんでしょう(^0^;)

それで別に良いんですけどね。

さて集金し主体となってる観光協会へ行ってみると・・・やる気なさそうに座ってる職員に【ブチ(ーー;)】

良いわなぁお前らぁはそれでお給金頂けるんだもん♪

でもそれに見合うお仕事してますって自信を持って大声であなたは言えますか?

何をするために雇われているのか分かっていますか?

自信を持っていえるだけのお仕事を一度でも良いからしてみませんか?

それによって笑顔になってくれる人が一人でもいてくれるならとても良いことだと感じるよ!

僕のような野良犬な生活なんて自慢も出来ないが一生懸命やってる♪・・・つもりです(^0^;)

それよりもご立派なお仕事についてるじゃありませんか!

もっと頑張ってみませんか?

誰かの笑顔のために。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2016/11/07 17:12:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

裏側は汚いんだよなぁ~😱
コッペパパさん

ホイール🛞の…裏のウラまで綺麗に ...
凛とした空さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

みんカラ定期便 2024年4月17日
SUN SUNさん

これは欲しいので当選しなくても購入 ...
青いトレーラーNo.IIIさん

上州の宴
バーバンさん

この記事へのコメント

2016年11月7日 19:40
アニキからクレームが来ないように
頑張ろ〜😁
コメントへの返答
2016年11月7日 20:02
私は優しい!

コレ間違いない(^O^)v

プロフィール

「悲しいかな!俺の未来か? http://cvw.jp/b/2635739/47665438/
何シテル?   04/19 22:51
レディ Kissです。よろしくお願いします。 前科2犯です(*^^)v

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 23 4 56
78 9 101112 13
14 1516 17 18 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

週末は岡山で。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/15 07:33:06
ようやく装着! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/12 08:54:00
また⁉️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/06 08:40:24

愛車一覧

日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
大好きです
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
日産 ウイングロードに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation