• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月14日

大打撃?

大打撃? 何やら原発が止められるようですねぇ(; ̄ェ ̄)

いろんな意見がありますが私は私の意見を私のブログで述べていこう(*^^)v

さて広島市民(愛媛県民も1人いたかなぁ?)による伊方原発停止仮処分判決で停止を認める判決。

まずは多くの人が疑問に思ったのはなぜ広島?広島市民?と!

私も思った(爆)

まぁ確かに隣県といえば隣県だが近いといえば東京よりも近いわなぁ(爆)

被害が起きたら?ということなんだろうがそれにしてもねぇ(; ̄ェ ̄)

新聞報道などでは阿蘇山の噴火による影響で原発が被害を受けるからとのことらしいがぁ・・・・どんだけ離れたとこのこと言っとんねん(>_<)

富士山噴火したら駿河原発影響受けるぞ~♪静岡の原発吹き飛ぶぞ~♪

磐梯山噴火したら茨木の原発?爆発するぞ~♪

桜島噴火したら霧島噴火したら阿蘇山噴火したら九州の原発全滅だぁ(´∀`)

ってことだよね?

しかも地質のプロでえもなければ火山学者でもない広島高等裁判所裁判官さまの気持ちで♪決められてもなぁ(爆)

そんなに詳しいのなら規制委員会に広島高等裁判所裁判官さまは入ればよかったのに♪

「詳しい数字はしらんけど私の【感覚】では稼働させちゃぁいか~ん! 阿蘇山は数年以内に愛媛県が壊滅する被害がおよぶので伊方原発も爆発するぅ」と決めてくればよかったのに(^_^;)

そんならついでに大分県民にも早急にそんなに危険なら、あと20年稼働さすことがその間に起こるということは【裁判所判決で緊急避難指示】をだすべきだろ。

政府が認めたものを否定するのなら!

学者が認めたものをひていするなら!

【原発稼働は危険です!大分県危険です!観光に大分県にはいかないように】と言えばいいのに・・・・よういわないのにそれは言えるんですね(爆)

さてこれでまたお高い燃料使って発電をしなければならない!

別に四国電力の電力使ってない広島のせいでヽ(`Д´)ノ

じゃぁ広島県に値上がり分を持っていただきましょう!

もちろん中国電力も原発稼働なしね♪

偏西風によって北風に乗って【放射能】が流れてきて汚れるからね( ̄ー ̄)ニヤリ

ついでに国際問題にもていきしていただこう!韓国の原発に何かあったら放射能で汚れた広島がまた汚れるじゃないか~い♪とツッコミをいれて停止をさせていただこう!

そう言うなら中国にも言ってもらおう♪「原発止めろや!オラ広島高等裁判所の決定じゃぁ」と。

そう!日本中・世界中原発作れませんね(´∀`)

経済活動に負担に~!

まぁまずは広島市民に燃料代負担してもらいましょう( ̄ー ̄)ニヤリ

私は関係のやつに言われて決められた値上げになったら値上げ分払いません♪

誰かその時には広島訴えろよ(>_<)


それにしても広島よりウチの方がはるかに近いんですけどヽ(`Д´)ノ

【お前たちが放射能汚染されたらこまるだろ!だから訴えてやったんだ】と言われてもねぇ(言われてるようなもんだね)だれもそんなこと頼んでないっすけど(; ̄ェ ̄)












カッコイイでしょ♪

私の革ジャン♪

なんのことはないただの革ジャンですけど、何か?










ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/12/14 16:36:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さわやかに行きました🥩(春のホワ ...
ns-asmmさん

【シェアスタイル】徐々に暑くなるこ ...
株式会社シェアスタイルさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

4/24)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「悲しいかな!俺の未来か? http://cvw.jp/b/2635739/47665438/
何シテル?   04/19 22:51
レディ Kissです。よろしくお願いします。 前科2犯です(*^^)v

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 23 4 56
78 9 101112 13
14 1516 17 18 19 20
21 22 2324252627
282930    

リンク・クリップ

週末は岡山で。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/15 07:33:06
ようやく装着! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/12 08:54:00
また⁉️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/06 08:40:24

愛車一覧

日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
大好きです
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
日産 ウイングロードに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation