• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月12日

誰のために?

先週スポーツで話題になったのは男子プロ選手による対応にスポンサー招待者が憤慨しプロアマ戦を途中棄権。

しかもそれがプロゴルフ機構主催のメジャー大会でだ。

これについては前々から言われていたことだ!

プロゴルファーの勘違い!という問題。

ゴルフが上手いから偉い!という構図がゴルフ界(アマチュアを含め)にはある。

もちろん競技で結果が明確に出るスポーツである!

評価が出やすい!

上手い下手が(爆)

これがサッカーだったらどう上手いのか下手なのか評価をするのだろうか?

FWは点を取れば評価される!GKは決定的チャンスをつぶして点を与えないことで評価される。

ではMFやDFなどは明確な評価が出せないだろう。

ゴルフは完全に個人競技である。

上手いからアマチュアの上のプロツアーに【参加】できる。

さてタイトルの【誰のために?】プロツアーがあるのか?

もちろんプロゴルファー自分のためにである!

そこで技術を競い成績を上げてお金をいただく、しかも高額な。

これがもしプロツアーがなければアマチュアで社長さん連中相手に手を変え品を変えワザと下手をして掛け金を吊り上げ金を巻き上げる賭けゴルフをしなければ生活もできないしそれがなければただの【棒っきれを振り回す人】になってしまう(爆)

それが正当な評価をされて金品も正当な報酬としてもらえるプロゴルフツアーがあってのこその自分のためであろう。

じゃぁツアーはだれがやっているのか?

そりゃぁプロゴルフ機構だろうがではそこに属してる選手からの会費なりで大会が開けるのか?

それこそ賭けゴルフじゃないか(爆)

自分たちで出し合って自分たちでぶんどりあう!

そういうわけにはいかないから【スポンサー様】が存在する。

スポンサー様がいるから自分のためのお金が稼げる。

じゃぁスポンサー様のためのゴルフ大会か?といえばそうとも言えない。

スポンサー様はゴルフが上手な人たちのプレイが見たい人たちのためにやっている、それがスポンサーとしてはお金になるお客様なんだから。

だからプロにはファンサービスも求められるのであろう。

ファンに喜んでもらうためにプロゴルファーにお金を出している。

プロもファンのために技術を見せることによってお金がもらえる。

だから同じファンのためのスポンサー様とプロゴルファーは仲良くしていなければならない。

だからスポンサー様の招待した顧客様をスポンサーが喜ばすことができないんだからプロがそれを代りにやる。

顧客様はスポンサーにとってファンなのである。

まぁ色々書いてきたが結局は自分に返ってくること!良くも悪くも。

自分のためにプレーして【は】いるが・・・。

まぁこのゴルファーは偉そう!だとか評判は決してよくはないようだね。

男子プロゴルフツアーがなくなればそれは自分がどうなるのか?が解らないんだろうね。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/06/12 11:16:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

男子プロは永久シード権をもった人に ...
仁政さん

遼君の努力を水の泡にした片山晋呉だ ...
仁政さん

片山晋呉は頭を丸めて
仁政さん

四面楚歌  
仁政さん

スポンサー無しで大会が成り立つくら ...
仁政さん

片山晋呉はプライドがあるなら自分か ...
仁政さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「こんな一日もあるでしょう。 http://cvw.jp/b/2635739/42082843/
何シテル?   10/20 16:57
レディ Kissです。よろしくお願いします。 前科2犯です(*^^)v

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

残業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 10:23:08
雨~(^-^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/09 08:06:52

お友達

コメントのやりとりがあってからお願いします。
26 人のお友達がいます
たか山一実たか山一実 ジュゴン9ジュゴン9
あとれ高知あとれ高知 goちゃんgoちゃん
腰痛腰痛 AyaSatoAyaSato

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
日産 ウイングロードに乗っています。
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
大好きです
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.