• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月25日

踊るあほうにハゲた(の)市長

何をやっているのか徳島市



そういやぁだいぶ前にこの話題を取り上げましたが未だ解決せずごたごたしてまんなぁ(爆)

テレビでも取り上げてもらって知名度アップでさぞ嬉しいことでしょう♪関西の徳島さん(爆)

なんやら観てるとどっちがどっちとは言わんが流れはハゲの暴走っちゅうストーリーっぽいっすね。

あっちに噛みつきこっちに噛みつき・・・・ってどっかにいたぞそんな奴?

そうだ!トランプだぁ(爆)

そのなかで私も阿波踊りちゅうもんは人生1度しか観たことがないけど(この田舎に数名来ていただいて踊ってくれた)だから本来どんな流れでどのように踊るのか知らないけど(・_・;)

テレビなどで流れる映像のいっぱいの人が踊る場面があれが総踊りちゅうもんらしいがそれが中止になったらしい。

中止になったというよりは中止にハゲがしたようですね。

何が気に入らんかったんやろうか?

でも客はあれを阿波踊りとして認知して観光に来るのにそれを中止にしたって!って、おかしいですね。

しかもあれが観られると思って桟敷席を買った客からはあれをやらないんだったら払い戻しを求めるとそれには応じられないと。

客ナメとんのかぁ!と徳島弁でまくし立ててやらないと(爆)

間違いました!関西の徳島なんだから関西弁ですね(爆)

それにしても徳島市民はどう思っているのでしょうか?

踊りができない多数の踊り子からは1年間の練習の成果の場を強制的に話し合いの場も持たずに中止されて!

そんなことを決めたハゲを選んだのも徳島市民(爆)

これのことを言うのか?【飼い犬に手をかまれる】って(爆)

地元テレビ局元アナウンサーちゅう知名度で当選

元テレビ局親会社の新聞社?はこの顛末に元からかかわってる関係者?じゃなく当事者。

きな臭いカネの流れのモミ消しかぁ(-_-メ)

圧倒的宣伝力の自社新聞での反論など公平なマスメディアとしていかがなものなんでしょうね(;一_一)

徳島市民さん?

市民の権利として市長に市議会に市職員に抗議してみなきゃ、失敗しました♪ごめんなちゃい♪では恥になっちゃいますよ!

しっかり自分たちの祭りなんだから「お前らぁはカネばかだしとりゃええんじゃ」と(*^。^*)



無関係のレディは思う(爆)

※市長の名前解らんから適当な形容詞で表現してしまいましたm(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/07/25 13:50:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【トラック製品新製品情報】バックラ ...
VALENTIさん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

所用で神戸まで
パパンダさん

🍀週末色々 洗車やら 集いやら ...
ひでごん123さん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

シチズン レコード・レーベル
avot-kunさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「悲しいかな!俺の未来か? http://cvw.jp/b/2635739/47665438/
何シテル?   04/19 22:51
レディ Kissです。よろしくお願いします。 前科2犯です(*^^)v

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 23 4 56
78 9 101112 13
14 1516 17 18 19 20
21 22 2324252627
282930    

リンク・クリップ

週末は岡山で。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/15 07:33:06
ようやく装着! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/12 08:54:00
また⁉️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/06 08:40:24

愛車一覧

日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
大好きです
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
日産 ウイングロードに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation