• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月06日

マジでぇ? ( 一一)

ETC機器が2022年には使えなくなる!

・・・・なんじゃそりゃぁ?

拾ってつけた機器じゃぁないぞ!

買ってカネ払って買った機器だぞ!

どうなるんじゃ?

なんやらETCから出てい電波が【違法】になった!なってた!らしい。

さて困った困った!!

先にも言ったように拾ったもんじゃぁ~ない!

それが使えなくなる!

誰が悪いのか?

誰が法律違反をするのか?

使えない機器を買った私が悪いのか?

私の使っている機器を犯罪の道具と認定した行政が悪いのか?

そんな機器をそもそも作ったメーカーが悪いのか?

それともそんなETCというものを導入した高速道路会社が悪いのか?

そもそも最初から違反な電波を出してる機器を作っていたのならメーカー保証で交換でしょう。

途中からその機器はだめです!という総務省?国土交通省?が適法機器を用意し交換するべき。

そんなことを分かっているのに対応をしてこなかった高速道路会社が交換するべきだろう。



あなたのETC機器が使えなくなりますよ!

だれのせいなんでしょうか?

あなたがバカだからそんなの買ったんだから【あんたが自分で買えよ】なのでしょうか?

私なら使えない機器で、ETCにカードいれずゲートに向かう♪

ゲートが開かないから職員が来る!

レディは「犯罪者になりたくないから電波を出してません! でも高速道路を通りたい! ETC割引も使いたい! ので機器にカードを刺さずゲートを通ります♪ そんな事態にした人へ料金【ツケ】といて♪」と素通りかな(爆)

【おれ悪くないも~ん】

【おれちゃんとお金払って買った機械を使えなくした人がわるいんだも~ん♪】

【絶対に手渡しでカード渡したくないもん、自分でお金出した機器を使ってカードを読み取ってほしいも~ん。そのためにお金払ったんだから】

事態は今後どうなっていくんでしょうかねぇ( 一一)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/11/06 13:34:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イイ天気です‼️
ワタヒロさん

レヴォーグ VN 系の メッキ部に ...
ハセ・プロさん

Sister Sledge - W ...
kazoo zzさん

RECARO SP-DC ヤフオク ...
ブクチャンさん

おはようございます。
138タワー観光さん

黄砂にはもう降参だー🏳️
いーちゃんowner ZC33Sさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「悲しいかな!俺の未来か? http://cvw.jp/b/2635739/47665438/
何シテル?   04/19 22:51
レディ Kissです。よろしくお願いします。 前科2犯です(*^^)v

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 23 4 56
78 9 101112 13
14 1516 17 18 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

週末は岡山で。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/15 07:33:06
ようやく装着! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/12 08:54:00
また⁉️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/06 08:40:24

愛車一覧

日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
大好きです
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
日産 ウイングロードに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation