• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月16日

ゆとり世代はゆとり生活か

【ありがとう】が言えない世代なの( ̄▽ ̄;)


別段どうってことでもない話なんだが❗

私は別段どうも思ってないから良いのだけれど果たしてそれで良いのか?( ̄▽ ̄;)

モノを頂き礼が言えぬゆとり世代に果たしてそれで良いのかい?( ̄▽ ̄;)と。

私はよくても他の人はどう思うかわかんないぞ?( ̄▽ ̄;)

私への業務も含めて大変そうな事務さんに干物を「コレでも食って疲れとれ」と渡したがその後は何も言わない❗

ま、まずかったのかぁ?( ̄▽ ̄;)

私は良いが私にしない者が他の人にしているようには感じられない(>_<)

人の評価は些細なことからも大きな事になることもあるよ❗

経験者は語る【たか様、レディはあそこでチューしかできませんでした(>_<)】

【そっかぁ🎵レディ(も)チェリーなのかぁ(・・;)】

【違~う(>_<) レディはチェリーじゃな~い(>_<) 立たないだけだぁ(T_T)】

そこには大きな隔たりがぁ(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/11/16 08:07:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「悲しいかな!俺の未来か? http://cvw.jp/b/2635739/47665438/
何シテル?   04/19 22:51
レディ Kissです。よろしくお願いします。 前科2犯です(*^^)v

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 23 4 56
78 9 101112 13
14 1516 17 18 19 20
21 22 2324252627
282930    

リンク・クリップ

週末は岡山で。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/15 07:33:06
ようやく装着! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/12 08:54:00
また⁉️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/06 08:40:24

愛車一覧

日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
大好きです
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
日産 ウイングロードに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation