• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月30日

前澤友作社長をどう思うのか?

私は素晴らしい人なんだろうな!と思う。

もちろん会ったこともなければお仕事の関係もなければ・・・買い物をしたこともない(^_^;)

皆さんご存知の前澤友作社長はお金持ちで有名ですよね♪

よくニュースなどで皮肉った内容などを見受けます!

・・・だから何言いたいの?

お金持っているから気持ちいいことができる?(美女と付き合い高級車に乗り高級品を購入し宇宙にもいくぞ♪)から嫉んでいるの?

どうでもいいじゃん!

それよりかはお金持ちがお金持ちとしてしっかりとお金を使ってくれていることをどう思ってんだろうか?世間は。

金持ちは=ケチというイメージがあります!たしかにケチだからお金が貯まるともいえる(爆)

でも貯めて貯めて貯めこんでそれで何になる?

死んで意識無くなって【純金の棺】に収まって気分いいかなぁ?( 一一)

だからこそこういっていっぱい使ってくれてる前澤友作社長が居るから売り上げになり明日のおまんまが食えるのじゃないのかな?( 一一)

貧乏人は(その典型はレディだが(^_^;))貧乏人なりにポケットの数百円を握りしめ必死で生きればよい!

嫉んだってポッケの小銭が札束にはかわらんぞ(爆)(変わってほしい願望はあるが(^_^;))

お金持ちはお金持ちとしてしっかりとお金を使ってくれればいいんじゃないのかな♪(*^。^*)

あれだけの大きな会社に育て上げた前澤友作社長がいっぱいお金を使い貧乏人になってもいいんじゃないのか?

そんな才能のある方ならまたすぐにお金持ちになるんだから(*^。^*)

怪しいお金持ちと違って才能でお金持ちになっているんだからね。

レディにも少しでも何かの才能でもあればよかったんだけど・・・基本バカだからなぁ(*^。^*)

唯一あるとすれば、無から有をつくるくらいか?

アイデアなど無から有を作るのはなぜだかある?(^_^;)でも役に立ってないってかぁ(爆)

だからいまだにアジの干物作って食ってるんだし(爆)

お金が余ったら高級国産霜降り牛をたらふく食えばいい♪

カネのないレディはほか弁で何の肉かわからん寄せ集めを固めたステーキ弁当食えばいい(*^。^*)

それが食えるだけでも満足しなきゃ(>_<)

さて

無い知恵しぼって今日も【しらす干し】を発送するぞ♪

ふるさと納税での贈答用が増えてきた今日この頃。

わたしもその内50年以内に金持ちになるぞ~!前澤友作社長になるぞ~♪

何歳まで生きる気なんじゃ( 一一)

100越えとるぞ(爆)






真空パックが忙しい( 一一)




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/11/30 12:17:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スッカリ虜に😍
よっさん63さん

そして試走へ。
ゆぃの助NDさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

悲報
Supersonicさん

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

緊張したぁ〜
のにわさん

この記事へのコメント

2018年11月30日 20:39
しらす.....😍
コメントへの返答
2018年11月30日 21:04
貧乏人は穴の空いたダウンを着てシラス売っとります(T_T)

プロフィール

「俺だけだろうか? http://cvw.jp/b/2635739/47661913/
何シテル?   04/18 00:38
レディ Kissです。よろしくお願いします。 前科2犯です(*^^)v

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 23 4 56
78 9 101112 13
14 1516 17 181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

週末は岡山で。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/15 07:33:06
ようやく装着! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/12 08:54:00
また⁉️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/06 08:40:24

愛車一覧

日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
大好きです
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
日産 ウイングロードに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation