• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年01月11日

ひどい・・・かな!

AKBグループメンバーの一人が暴行されたとの報道で二転三転と。

まぁこの内容はアイドル好きの皆さんの方が詳しいだろうから割愛します。

それにしても最初の話から否定になり結局は認める報道に!

最初からは微妙に変わりましたが結局は・・・。

それにしても可愛い女の子がそりゃぁ男性に自宅入口?にて。

そりゃぁ怖いわなぁ( 一一)

不起訴となった男性2名もバカじゃなかろうか?

実際本当はレイプでもしたろうか♪とでも思っていたかもね!

そりゃぁコイツらぁにしか考えは分からん事だがそう思われても否定できんぞ!

だからこそ不起訴にした検察も検察であろう!

そんなところで声かけられたら悲鳴あげますよ。

好きなアイドルに会いたい♪話したい♪は分かるが今までもそのような事件ってあったじゃないですか?

それを知らないとは言えませんよね、と言うことはそんな本当にレイプだなんて思っていなかったかもしれなくてもそういう犯罪者と同じく見られても仕方ないとは考えられなかったんだろうか?

AKBグループってアイドルと握手できるんでしょ?

お話しできるんでしょ?

CDいっぱい買えば(爆)

普通のアイドルと違って会うことできるんだから家まで付け回したりしなくても( 一一)と。

そして問題は本当に【売った】奴が居ることです。

自分が売られたらどう思うんだろうか?

ここがオンナの恐い部分なのかもね( 一一)

そんなことをしてまで追い落とし自分が上に登ろうとするのだろうか?

実力で!

そのかわいい顔で♪

のし上がればいいじゃないか(>_<)

その売った子もどういった事で売ったのかまでは分かりませんがその先には何がどう待ち構えているのか?解らなかったとは言えませんよね。

売る方も売る方だしファンもファン!ちょっと考えろよな。









レディは青大将だけど( 一一)意味不明(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/01/11 14:14:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

緊張したぁ〜
のにわさん

金沢ホテルビスタ
みぃ助の姉さん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

イチゴ狩り のち 花見
日々輝さん

今日は晴れるよ👍☀️
ワタヒロさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「悲しいかな!俺の未来か? http://cvw.jp/b/2635739/47665438/
何シテル?   04/19 22:51
レディ Kissです。よろしくお願いします。 前科2犯です(*^^)v

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 23 4 56
78 9 101112 13
14 1516 17 18 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

週末は岡山で。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/15 07:33:06
ようやく装着! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/12 08:54:00
また⁉️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/06 08:40:24

愛車一覧

日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
大好きです
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
日産 ウイングロードに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation