• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

レディ Kissのブログ一覧

2018年08月21日 イイね!

二十歳で人生を終える者に二十歳で人生を終わらされる者

若者の事件は今に始まったことではないのだが!

二十歳の女性がダムに遺棄される事件は二十歳の男性による犯行の可能性が高い!とのことで捜査中です(な訳ないやろ!否認していても犯行直前の防犯カメラやレンタカーなどを借りたりと、もうコイツやろ(-_-メ))

二十歳の女性はまだ20年の人生まだたった7300日の人生経験をもって人生を終わらされた!

犯人の可能性が大の男性も20年の人生で人生を終わらせることに。

殺人事件による刑期が何年かは知りませんが20年以上は刑務所に収監されることでしょう?

30年なら50歳で出所、この世界の流れは戦後から流れが速くなり高度成長期にバブル景気にと経験をし2000年以降の流れは異常すぎるほどの発展。

30年前に収監されたものは今出てきてスマートフォンや画面に出てくる情報と言うものに!と全てにおいてついて逝けないのでは?と。

そんなことを思えば人生を捨てたといっても致し方ない行為を行った代償がついてくる。

二十歳で人生を強制終了させられた女性もこれから先の未知なる発展を経験することなく終えた、悲しいですが彼女にとってのコレが現実でしかない。

なぜ?こういったことをすればこういったことになると・・・・そういった行為を行う前に考えなかったんだろうか?と思ってしまう。

もしかすると死刑になるわけじゃないからとの発想がもしあったならそれはそれで怖いです。

同じレベルで話すことはどうかと思うが?、アジア大会で買春行為を行いバスケット選手4名が強制帰国。

国費による選手団の派遣であるから観光旅行じゃぁないんだから資格はく奪、今後買春行為が犯罪行為であると解るようだとバスケットチーム自体を強制帰国させる方針だと。

そうだろうな!が感想です。

なかには甘くほかの選手たちはそんなことしてないんだから【可哀そうだ】と言う人もいるでしょうが!時代遅れの連帯責任とも。

でも個人に資格を与えてるわけでなくナショナルチームとして資格をあたえ国費にて賄ってることをしっかりと理解させれなかった【チーム】にも問題はあろう!

この子たちもまだ若者

でも分別のつく大人である!

どうすればどうなるか?頭があればわかること。

ジャングルで本能のままに生きてきた者が東京・渋谷にやってきて【メスがいっぱい居るとそこで交尾】している非文明人じゃないんだから常識をもって行動しなきゃ(;一_一)

個人でジャカルタいって買春行為をやってあっちの国の法律で処罰されようがどうしようがどうでもいいこと!

でも今は日本代表チームの一員として言っている以上は言い訳はできないだろうしチームの仲間も一緒だろう。

20年そこらの人生でこの子たちの未来も変わってしまったようですね。

さて話がずれましたが若くして凶悪犯となり人生を終わらせたものもこの先【恩赦】等で減刑されることもあるようですが、これについても前にも書きましたが【なんじゃそりゃ?おかしいだろ!】とおもう。

天皇陛下が即位などで検討されているようですが、犯罪者にとっての恩赦とは【褒美】でしかない。

犯罪者に褒美?

おかしく思いませんか?

じゃぁ今現在犯罪者でもない一般国民は日本国にとって有益な存在者である。

そのものが褒美をもらえることはいたって普通のことだろう・・・が、ナニも無いようですね(;一_一)

犯罪者には恩赦と言う褒美が与えられ優良国民には何もナシ!(爆)

笑うしかないね!

優良国民には褒美として一人300万円くらいでも与えろや♪と思うレディです。






大きく話がずれましたm(__)m

たった20年そこらで人生を終わらせる必要はないのに!

もっと考えて行動をとってほしい若者たちよ!
Posted at 2018/08/21 12:33:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2018年08月21日 イイね!

甲子園決勝

青春っていいですよね♪

みなさんはいつあの頃の青春の熱さを捨ててしまいましたか?(爆)

薄汚れた大人になってしまった皆さんもあの頃の真っ赤に燃える熱い血潮を思い出して【熱湯甲子園】を応援してますか?(*^。^*)

ま、まさかぁ~? 青春を食い物にして野球賭博なんてやってやしないでしょうね(;一_一)

そんな夏の甲子園大会も今日が最後の決勝戦!

私は金足農業を応援してます(*^。^*)

野球王国大阪の大阪桐蔭がそりゃぁ公平に見ても勝つでしょう!

でも

でも

たった6570日しか人生経験のない者どうしの対決何が起こっても不思議じゃない!

18歳の若者同士人生に差は無し!

そりゃぁ優秀な遺伝子をもって生まれた差はあるだろうが(^_^;)

みな公平に1日24時間しか与えられずそれを公平に18年間生きてきたものに差があるとすれば【努力】の差なのかもしれません。

だからけっして金足農業も負けているはずがない。

さて縁もゆかりもないレディが応援♪

何処の県でもあると思いますが、最近の高校野球は私立高校がほとんどでその大半の野球部選手が県外出身者であるということがほとんどではなかろうかと思います?

東京・神奈川・大阪などの高校だと予選を勝ち進むのも容易ではない!

私の高知県などはほんの数回の勝ちで甲子園へ行けるから確率は高い♪ので野球留学が(;一_一)

【傭兵部隊】などと揶揄される私学の野球部。

甲子園出場しても県民のほとんどが応援しないことなんてざらじゃなかろうか?

私もその一人です!

オラが県の

オラが町の

オラが村の選手たちが行くのであればそりゃぁ嬉しいし沸くでしょ♪

昨年春に地元中村高校が選抜出場を果たした時にはアルプススタンドを埋め尽くす田舎者が話題に(爆)

四万十村の住人がバス集めれるだけ集めての大応援団♪

その日近所にゃぁ誰もおらんかった(爆)

なんか甲子園ってそんなもんじゃなかろうか♪

今回は103年ぶりの決勝進出に沸く秋田県が報道で見ると今頃になっても寄付を持っていく人が列をなすのをみてこれが【The甲子園】なんじゃないかな(*^。^*)と。

1万円握りしめ婆さんが寄付に♪

なけなしの生活費を(/_;) 

嬉しいからできることなんでしょう(*^。^*)

私はぜひとも金足農業には勝ってもらいたい!

君たちと優勝候補筆頭の大阪桐蔭との差なんて本当はないんだよ!

【田舎者ナメんなよ!】と頑張ってほしい。


なんか久しぶりに他県の応援をするレディでした(*^。^*)
Posted at 2018/08/21 10:01:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「悲しいかな!俺の未来か? http://cvw.jp/b/2635739/47665438/
何シテル?   04/19 22:51
レディ Kissです。よろしくお願いします。 前科2犯です(*^^)v

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/8 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 910 11
12 13 14 1516 1718
19 20 2122 23 24 25
26 27 28 29 30 31 

リンク・クリップ

週末は岡山で。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/15 07:33:06
ようやく装着! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/12 08:54:00
また⁉️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/06 08:40:24

愛車一覧

日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
大好きです
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
日産 ウイングロードに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation