• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

レディ Kissのブログ一覧

2018年10月14日 イイね!

田舎を流れる原生流四万十川

田舎の原住民が船を!

のんびりと文明社会から取り残された田舎を流れる、原生流四万十川(爆)

まだこの村の原住民たちは船外機というものを知らないんだろうな(爆)

だからこの写真からもわかる清流が残されたんだろうな(*^。^*)








Posted at 2018/10/14 18:03:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2018年10月14日 イイね!

川じゃんロックフェスティバル











若者たちが村の若者たちの楽しみのないことに悲しみそしてイベントが始まった!

もう9回を数えるイベントに。

全国からまだ無名のバンドや歌手が集まってのフェス♪

参加しているうちにメジャーデビューしてもまだ来てくれる歌手も♪

手作り感たっぷりのイベント!

四万十川河川敷での野外ライブに大勢のギャラリーが集まる。

無料での開催に準備からスポンサー集めにまで奔走する若者たちにレディも陰ながら(本当に(^_^;))応援。

私に大きなお金があるのなら(>_<) もっと立派なイベントをやらせてあげたい(>_<)

立派は人それぞれかもしれないがやっぱりもっと良い音響でやらせてあげたい(>_<)

本当の若いうちはやれるだけで満足なのかもしれないがでも県外の大きな野外ライブなどと比べると確かにショボイ音響にかわいそうにも思う。

でもそんな資金難のなかでできるだけのことをやり、自分たちもな~んのイベントもない田舎に住んでつまんない人生を送っている若者にも楽しんでもらえるイベントになっていると思う。

こう言うことこそ継続は力なり!

頑張れ若者たちよ!
Posted at 2018/10/14 17:59:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2018年10月14日 イイね!

中国最新ステルス機

アメリカに対してレーダーに映らぬステルス機を開発中🎵

でもレディは聞きたい?

どんなレーダーでテストしてるの?

レーダーに映らないステルス機!

レーダー(が)映らない中国製レーダーでテストしてるのかな?( ̄▽ ̄;)

そりゃぁ・・・全部ステルスなっちゃうよなぁ( ̄▽ ̄;)

まさかまさかの自国大陸製のレーダーじゃねぇ(爆)
Posted at 2018/10/14 15:11:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2018年10月14日 イイね!

デパートテナントにて

高級洋菓子店に行った❗

よくたか様も「ドーナツ食えや~」と持って来てくれてた高級洋菓子店ミスタードーナツ❗

田舎じゃ高級店だ🎵

チラシヲ握りしめ入っていき姉ちゃんの前でビリビリとクーポンを千切り始めるレディ❗

早く注文せえや❗と思ってんだろうな?と思いつつも千切り続ける(爆)

高いのばっかを頼んで900ナンボが648円にニンマリ(^O^)

でも大好きなんだがレディの基本方針に反する買い物(>_<)

レディはお菓子は・・・重さで選ぶ(爆)

お菓子なんだも不味いものは無いだろう?

みんな甘くて美味しいんでしょ?

ならば同じ金額払うんなら重たいお菓子をと手のもって比べるレディ(爆)

ドーナツ・・・せんべえの次に軽いんじゃねえの(爆)

饅頭系が一番コストパフォーマンス良いんでねえの?(^O^)

それにしてもこんなジジイ相手に10分近く時間をとられ立派な箱に詰めてくれて🎵

どんだけ店としてコストパフォーマンスが悪いんだろうか?( ̄▽ ̄;)

確かに粉モンで利益率は良いのだろうがそれでも一個100円ちょっと❗

多く買ってもらわなきゃ❗

10ちょっとの接客人件費100数十円に箱や電気代に家賃にあいそうにもないなぁ( ̄▽ ̄;)

しかもレディはクーポンで300円安くなってるしね。

Posted at 2018/10/14 15:03:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2018年10月14日 イイね!

デパートに来てる(^O^)

田舎じゃスーパーマーケットをデパートと呼ぶ🎵

本物の大丸とかデパートはあるのだが・・・
20坪程度の店舗じゃねぇ( ̄▽ ̄;)

さて巨大デパート駐車場で婆ちゃんてこずる?

多分・・・感覚が無いんじゃろ( ̄▽ ̄;)

必死に左ミラー見てるけど見えているのか?(爆)

とりあえずはきれいに駐車したけど、私は結構待ったぞ( ̄▽ ̄;)

何故だろうか?

あんなに大きくハンドル切っている・・・様に見えるアクションで何であんなに曲がれないんだろうか( ̄▽ ̄;)

手のひらからハンドル滑ってんのかぁ?

手のひらもしわくちゃで引っ掛かりそうなものなんだが(爆)
Posted at 2018/10/14 14:33:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「すげえ勘違い http://cvw.jp/b/2635739/42180199/
何シテル?   11/13 18:01
レディ Kissです。よろしくお願いします。 前科2犯です(*^^)v

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

残業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 10:23:08
雨~(^-^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/09 08:06:52

お友達

コメントのやりとりがあってからお願いします。
26 人のお友達がいます
ジュゴン9ジュゴン9 * goちゃんgoちゃん *
shellwcpshellwcp 福くん_22福くん_22
@お山の住人@お山の住人 くに@SG5くに@SG5

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
日産 ウイングロードに乗っています。
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
大好きです
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.