• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月07日

禁断症状

皆さん、日曜はお騒がせしました。
土曜にP01がほぼ音が出なくなって4日目。音無し生活です。
音無はやはりキツイです。

P01の修理費が3〜4万と判明して密かに買い替えを企んでます。
MZ200ノンプレミは13万とこなれてますが、まだ手が出ない。MZ90は7万円。何とかこれにしたい!

ところですが、進学の春。子供二人の諸々費用を払い終わってから決めます。
無音生活の禁断症状はまだまだ続きます(*_*)
ブログ一覧
Posted at 2017/02/07 23:15:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

韓国焼肉へ
はっしー03さん

行く春を追いかけて(笑)
zakiyama @ roadstinさん

おちょぼミーティング♯7と恒例の前 ...
ryu_nd5rcさん

だって楽なんだモン ...
どんみみさん

暑かったですね🥵
ワタヒロさん

色々詰め込んだ半日(笑)
変り者さん

この記事へのコメント

2017年2月7日 23:20
音飛びのする 7909j なんていかがでしょう?

西九州の見積もり ¥45000 で放置プレーですが。。。
コメントへの返答
2017年2月7日 23:29
おー、4万5千円ですか。それは放置しますね。私も放置中です。
学費の出費次第ではずっと音無放置かもしれません。
2017年2月7日 23:35
遂にu@nさんもサウンドナビになるんですか〜

悪い事は言いません、100プレミにした方が断然イイらしいです!

悪いみん友を強請って、格安で手に入れますから(爆)
コメントへの返答
2017年2月7日 23:46
いや、まだ妄想段階ですよ。
やっぱ、プレミですか。
80まではプレミの恩恵を全く感じなかったのですが、100を超えると良いのかもですね。
でもやっぱ生なんですよね〜
2017年2月7日 23:43
パイオニアに修理の問い合わせはされたのです?

というより買い換えたい気持ちの方が強そうですね^ ^
コメントへの返答
2017年2月7日 23:50
バレましたか(^^; パイオニアには問い合せてないです。
いかん、MZ200も頭をよぎってきました!
2017年2月8日 7:54
u@nさんには調整機能が無いHUが良いのでは無いでしょうか〜^ ^クラシック聴くならDENON DCT-A1クラス、欲を言えばZ1でしょうか〜^ ^古いですが〜^^;
コメントへの返答
2017年2月8日 8:03
おっしゃる通りですね。
サウンドナビを買っても素で聴くつもりです。ですがメモリーオーディオも聴きたいのでやはり最近の機種になるかと思います。
2017年2月8日 8:08
一応デジタル入力(コアキシャル)付きなので〜^^;
コメントへの返答
2017年2月8日 18:56
同軸が付いてるとは。デジタルプレイヤーがいるということですね。プロフェッショナルですね〜(^-^)
2017年2月11日 14:10
こんにちは(^^)
車内に妄奏と言うアンサンブルが響いてそうです^^;
失礼しましたm(_ _)m

こりゃ悩みますね。
甘損でケンウッドを飼う^^;
コメントへの返答
2017年2月11日 14:32
どうも。妄奏アンサンブル響いてますよ(^^)
喜喜さんのレビューでケンウッドも考えました。
で、はるあつさんとがかりさん情報でパイオニアなら修理の上限が18700円と分かったので、実は昨日パイオニアに持ち込みました。現在修理待ちです。

プロフィール

「重い腰を上げて、いざFITのSP
交換と張り切りましたが、ドアパネルが硬すぎて挫折。50肩にはまだきつすぎた😱次回頑張ろう(滝汗)」
何シテル?   11/12 15:28
くつろげるオーディオを目指しています。 効果を感じたオーディオのいじりは、 ○ドアスピーカーのエンクロージャー化。 ◯バッテリーターミナルを無酸素...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ツイーター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/08 23:16:05
スピーカー交換(KFC-XS174S) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/08 23:13:12
NDロードスタースピーカーシステムを導入!(ツイーター編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/08 22:58:28

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
取り回しやすい車にしたいと思いオデッセイから乗り換えです。
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
ラパンに次ぐ家内の車です。 2019年2月2日に納車されました。
スズキ Kei スズキ Kei
シティの後に購入
ホンダ シティ ホンダ シティ
中古で30万円で購入。脚がへたり切っていて突き上げがきつかった。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation