
警察車両はベンツですね。
事故があったらしく、現場検証してました。
ドイツからルクセンブルク、フランスを経て、スペインに入りました。
車はバルセロナでスカイラインGTRの新型とランボルギーニがつるんで走るのと、ガレージに帰る911をヒルズ族の山で見たくらいでたいした車を見ないし、古い。
日本は車安いと言ってましたがほんとらしい。ぶつけながら乗ってるから?週末しか乗らないので週末にはたくさんブースターつなぐ光景をみるし、必要ないから?
KIAが頑張ってますね。
マドリードではスバルとマツダは見た。トヨタは走っているけど販売店は見ていません。
スペインは特に排ガス規制が甘いのか空気悪くて死にそうです😅
こちらはバレンシア。
スペインからはポルトガルに向かい、マルタヘ。イタリアに入ります。
あとは未定ですが、スイスでスキーはして、フランクフルトから来年帰国予定です。
私のポルシェはヨーロッパでは球数が少ないみたい。持ち込むか...(笑)
こちらは暖かいです、夜でマドリードは8度、バレンシアやバルセロナは16度から21度位でした☺️
Posted at 2017/11/28 05:42:09 | |
トラックバック(0)