
先日の台風の中で、家族がけがをさせてしまったポイポイ号、今日から板金工場に入院です。
代車は2代目
ワゴンR RRリミテッドです。
フルエアロが付いてフォグランプもCIBIEでしょうか?
ただ、コラムシフトが何とも・・・(´・ω・`)
エンジンはインタークーラーターボ、けっこう力強く走ります。
足回りのせいもあるのでしょうがステアリングがフラフラで、切ると違和感があります。
2ビートさんちに寄ってみたら、ランエボの夏の塗装は諦めて、車内を全部取り払い、分解点検中でした。
暑いのにお疲れ様です。
それと、昨日のテスト走行時の、側道から国道に合流するフル加速に近い加速データですが・・・
宮城オフでじごくさんが話していたように、アクセルペダルをべた踏みしてもスロットルは全開になっていません。

踏んだ後、2秒ほどスロットルが途中で止まり、その後70%の開度まで開いています。
ブースト圧やエンジン回転数はそのタイミングとは別にシフトアップに寄るものか、落ちています。
スピードも段階状に上がっています。
これは、改めて検証しなければ・・・
Posted at 2016/08/29 19:07:42 | |
トラックバック(0) |
N-ONE | クルマ