• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月30日

ACG東北、沢山の思い出(お土産w)

ACG東北、沢山の思い出(お土産w) 帰宅後、即洗車したった\(^o^)/<挨拶

今日は俺のメインイベントである
ACG東北に参戦してきました♪

去年はツインだったので、今回はmyコペで。

道中雨に降られるも、会場はギリギリ曇り。
最初の1~2時間はオープンにできたけど、
後は降ったり止んだりの繰り返し。

おかげで今日何回屋根を開け閉めした事か(笑)

今回は地元オーディオ仲間のちょろ君が隣で
見学に来てた小悪魔さんと3人で1日いました。

今年のロックフォードイメージガールの
朝比奈沙樹ちゃんからTシャツにサインを
してもらうちょろ君の図。


サインを書きやすくする為に
Tシャツを前から引っ張る小悪魔さん。

ちょwソコつまんじゃダメwww

そしてイメガをmyコペに連れ込む事案、
今年も発生しました\(^o^)/



あ、お持ち帰りはしてませんのであしからずw






さ~て結果発表!!








ドレスアップ軽カークラス優勝!

ピープルズチョイスクラス優勝!!

イメージガール賞!!!

メーカー賞×2本!!!!


の計5つのトロフィーを頂きました\(^o^)/



軽カークラスは自分がエントリーしてたクラス。

ピープルズチョイスは全部のエントリー車の中で一番好きな車を参加者が投票するクラス(1~3位まで順位あり)

イメージガール賞はロックフォードイメガの朝比奈沙樹ちゃんがエントリー車の中で気に入った1台を選ぶ賞(各大会1本のみ)

メーカー賞は協賛メーカーの人が選ぶ1台(自分はラッピング屋のYMG1さんとエアロメーカーのBlowさんから)



表彰式では何回も呼ばれるので
行ったり来たり何気に忙しかったです(笑)

最後の最後にイメージガール賞発表する前に
「これでイメガ賞もらったら持って帰れるのか?」
なんて冗談を小悪魔さんとしていたら、
本当に選ばれて本人がビックリΣ(゚ロ゚;)



今回のACG東北はACG通算100回目の記念的な大会。
そんな大会でピープルズチョイスやイメガ賞など
貴重な賞を頂けてとても感謝しています。

運営の皆様、参加者の皆様。
ありがとうございました&お疲れ様でした(*^^*)









あ、デカいトロフィー3本は分解して
トランクに3本全部積んで帰れました(笑)
ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2017/07/30 21:09:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

5月25日メルヘン街道ツーリング
清瀬 裕之さん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2017年7月30日 21:25
トロフィーの扱いは慣れたもんですね(笑)
改さん!おめでとうございました!
数が凄すぎ〜(((;꒪ꈊ꒪;)))
今年は応援?邪魔?しに伺えなかったのは残念でしたが、いっぱい賞取れてよかったですね(*´ω`*)

こちらもふぐすまを堪能してきました〜。
コメントへの返答
2017年7月30日 21:36
あざ~っす\(^o^)/
過去の経験から分解すればトランクに2本積めるのは分かっていましたが、まさか3本イケるとはw(今回はヘッドカウル持っていかなかったので積めたんだけど)

バーガーオフも行きたかったんだけどね~(^_^;)
オフレポ楽しみにしてますよ♪
2017年7月30日 21:49
おめでとうございます!
微妙な天候の中、参戦お疲れ様でしたm(__)m
いゃ〜トロフィーの数・・・すげぇ〜(;゜∇゜)
見学、考えてたんですが・・・嫁さん仕事で娘の子守りでした(^_^;
トロフィー持ち帰り大丈夫かな?心配でしたが、持ち帰れたみたいで安心しました(笑)

帰宅してからの、即洗車も流石ですよ!
今日は、ゆっくり休んで下さいましm(__)m
コメントへの返答
2017年7月30日 21:59
ありがとうございます\(^o^)/
いや~今日は天気に振り回されましたが、良い結果を残す事ができました♪

デカいトロフィー3本とガラス盾が2枚、その他に脱着スピーカーやモニター等の荷物を積まなきゃだったので、積み方を色々工夫して何とか積めました(^_^;)

軽く水洗いして水分を拭き取るだけの簡単洗車でしたが、放置して汚れがこびりつくと後で大変なので小雨の降る中洗車しました(笑)
2017年7月30日 21:51
おめでとうございます!
トロフィーって分解可能なんですね
初めて知りました
(*´꒳`*)
そして悪魔氏髪長っ!!
って思いましたw
コメントへの返答
2017年7月30日 22:07
ありがとうございます\(^o^)/
中には分解できないタイプもあるけど、ACGのは上の段が外せるんですよ(*^^*)
myコペは助手席潰れてるんで、分解できないとマジで困るんですよ( ̄▽ ̄;)

小悪魔氏、今日見たら腰まで伸びてました(笑)
2017年7月30日 22:06
お疲れ様でした~(* ̄∇ ̄)ノ

今年こそ、連れ込んでお持ち帰りミッションを発動するかと期待していたのに…


そんなおっきいの~
イッパイ入れちゃ~
ら、らめぇ~!

(前後串刺し画像は編集して後日…)
コメントへの返答
2017年7月30日 22:10
今日はお疲れ様でした\(^o^)/

次回は運転席じゃなくてトランクに連れ込みますか(笑)

トロフィーを使ったネタ画像、楽しみにしてますよ♪
2017年7月30日 23:20
改さんこんばんは。
そして改めておめでとうございます!
トロフィー沢山、どうやって持って帰ったのかしら?と思ったらあれって分解出来るんですね。笑
中々見る機会もないから新たな発見です👀✨
素敵な一日になったようで何よりです!
COJで改さんとコペンさんに会えるの益々楽しみになりました🎵
コメントへの返答
2017年8月1日 22:28
コメ返し遅くなりました(^_^;)

ありがとうございます\(^o^)/
下段と中段はそのままに、上段だけ分解すると何とか横に積めました(笑)
雨でカウル装着しないだろうからと荷物少なかったのが幸いしましたね♪

来月はフル装備でお会いしましょう(*^^*)
2017年7月31日 9:54
今年もツーリングと日程被ってしまい、応援できずにすいませんっ!!
雨も降ったりやんだりだと、あの車だと辛そうですね(-_-;)

今年も数々のトロフィー、流石です!
そろそろ殿堂入りするんじゃないのか、というほど毎年恒例の入賞っぷり
秘蔵っ子のミチートタソの出番も近いんですか?
コメントへの返答
2017年8月1日 22:39
俺も宮城支部のバーガーオフとも日程カブっちゃったんですよ( ̄▽ ̄;)
アッチも行きたかったんだけど、俺にとってACGは最優先事項なもんで(^_^;)

1回のイベントでここまで賞をもらったのは初めてだよ(*^^*)
しかも今の仕様で3年目なのにね(^_^;)

ミチートタソのオーディオ育成計画は…、只今絶賛座礁中で1mmたりとも進んでませんorz

プロフィール

「今日は推し事で丸の内&日比谷に来てま~す♪
どっちも東京駅から近いから、帰りが楽で良いわ(*^^*)」
何シテル?   02/10 15:41
改造&珍車好きをこじらせた40代独身の変態紳士とは俺の事です<挨拶 HNは改@ガルコペですが、呼び方は「改(カイ)」とお呼び下さいませ(*^^*) 走り...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

臭い… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/27 09:26:47
2015 スタイルワゴン&Kカースペシャル・フェスタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/02 06:49:43
独逸 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/10 20:59:52

愛車一覧

ダイハツ コペン myコペ (ダイハツ コペン)
金の掛かる我が愛娘(?)です(*′∀`*)デレデレ あらかた手を入れてイベントでも結 ...
ダイハツ ミラウォークスルーバン ミチートたん (ダイハツ ミラウォークスルーバン)
正式名称は「ミラミチート」です。 中古車屋に並んでたのを見て、余りのド変態っぷりに完全に ...
スズキ ハスラー ハスハス(仮) (スズキ ハスラー)
足グルマです。 誰が何と言おうと隠密行動用の足グルマです(笑) ハスラーは車高上げる人 ...
日野 レンジャー 日野 レンジャー
1台積みのキャンタ○号から2台積みのレンジャーへとステップアップ\(^o^)/ 4トン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation