
4/16に最近毎回お邪魔しているストラダーレさんの走行会(YZサーキット)へ参加してきました。
前回は上から2番目のグループだったのですが今回速い人の参加者が少なかったせいか初めて一番上の枠にブッ込まれました。

30番が僕。
32番の方のNCは最近2.3Lハイコンプにしたバケモノ車両な為、この中で200馬力に満たないのは僕の車だけでした。
それはそれはもう常時謝罪走行でした(土下座
そもそもYZのレコードホルダーを始め、ストラダーレ走行会には毎回ランキング上位の車両が多く、そんな中一番上のグループに入れてもらえるだけでも光栄なのですが皆さん速すぎです😇
とは言ってもさすが皆さん譲り方などとてもスムーズで本当に迷惑かけてすみませんという気持ちでいっぱいです()
という前置きはここら辺にしまして
とりあえず身内が2台故障でレッカー退場しました()
今まで運良く一度もレッカー使ったことないんですが、僕のNCももう13万km越え…
後半はサーキット走行の頻度も増えてますのでそろそろ何かぶっ壊れそうな予感😇
実際走ってみてなんですが、
朝こそ風が冷たかったんですがお昼はまぁ気温も上がって中々厳しい状況。
なんとか5秒台入らないかとがんばりましたが結果ベストは36.2秒。
冬場の新品A052から0.6秒落ちでした。
また秋冬に出直します…(052を買うとは言ってない)

33スイスポと黄色いNCが帰りには居なくなってました😇

錦卵みたいですね(適当)

お馴染み(?)四脱監視委員会です(?)
そして最後の最後フリー枠終了5分ほど前に廃車ムーブ未遂をしました
おわり
ブログ一覧
Posted at
2022/04/19 15:08:06