• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

怒涛の10月スタート!vol.1

怒涛の10月スタート!vol.1 10月1日

この日は以前より訪れかった場所(ショップ)へ
私が訪れるということで、日頃よりお世話になっている方の声かけで
プチオフ会へ(^^♪




早目に目が覚めた為、ミルクロード~やまなみハイウェイ~湯布院経由で下関へ
いつもの場所(〇愛)に一瞬立ち寄ったが、朝から大賑わい!
ランボにフェラーリ ロータスにアルファ、ポルシェ、BMWと・・・ さすがだね(^^♪









久し振りの大分道 気持ちよく駆け抜けます









キリ番ゲット! 購入から一年半・・・
ようやく 9999 km 









途中 吉志PAにて数台と合流し目的地へ・・・
九州脱出(^^♪









到着後さっそくイジイジ・・・









さらにゴソゴソ・・・
コーディングにサブコン (#^.^#)









作業後はきれいに整列!









ビシッと一直線!









7台もZ4が集まりオープン(^^)/









店頭にはイケメンなBMWが売りに? 並んでた(^^ゞ



チーズケーキを買いに酒蔵に行ったり・・・
じゃんけん大会をしたり・・・
有意義な時間を過ごした(^^♪

BMWオーナーの皆さんありがとうございました! 
あっ あうちーの方もお世話になりました(^^ゞ

ヴァレンシアちゃんの次なる進化も楽しみだ!


怒涛の10月スタート!vol.2 へ続く・・・

ブログ一覧 | BMW Z4 | 日記
Posted at 2017/10/09 11:21:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ステップワゴン ドアトリムガード
YOURSさん

タケノコ
chishiruさん

20年経つと消耗品交換箇所が出てき ...
いなかっぺはちさん

笑える話(笑)
takeshi.oさん

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

この記事へのコメント

2017年10月9日 11:32
エンジェルリングのデイライトは良いですね。

ツーリングの時だけONにしようと思ってたのですが、今は常時点灯しております(笑)

明日、僕もちょっとノブのぶさんところに弄りに行かせていただく予定です。
コメントへの返答
2017年10月10日 17:50
trickstarけんちゃんさんへ

デイライト良いですよね(^^♪
ただe89は ON/OFF が出来ないので付いたままです(^^ゞ

今度は一緒にノブのぶさんのところに行きましょうね!
2017年10月9日 19:31
遠征お疲れ様でした。
最初、まさか本当に来る?って感じでしたから(笑)
それにしても呼び掛けたらZ4が集りましたね。
次回はオープンの聖地である角島へ行きましょう\(^o^)/
コメントへの返答
2017年10月10日 17:54
K.Tsubasa さんへ

本当にありがとうございました(^^♪
楽しく有意義な一日でした!
7台もZ4が集まるなんて何だかもったいなかったですね(^^ゞ
角島・・・ぜひお願いしますm(_ _"m)
2017年10月10日 8:06
かなりの台数
そして、贅沢なドライブコース

みなさんとの楽しい談義が聞こえて来そうです。(^^)
コメントへの返答
2017年10月10日 18:00
ち ょ びさんへ

体調戻られましたか?
日中は真夏に戻ったかのような気候ですねw

この日なんと15台も集まりワイワイガヤガヤ・・・
私は愛車をイジイジしてもらい贅沢な一日でした(^^♪
2017年10月10日 16:42
楽しい集まりが開催されてたみたいですね~!!

これだけの台数が集まるのもアントニオさんの人徳ではないでしょうか
v(^-^)
それにしても北九組みはみんな仲良しでしょっちゅう集まってて楽しそうです!
コメントへの返答
2017年10月10日 18:06
さっちんS2さんへ

当初数台の予定だったらしいのですが・・・
15台にも増えました(^^♪
声を掛けて頂いたTsubasaさんのおかげです(^▽^)/
今月の角島ツーリングは行けませんが
また一緒に駆け抜けに行きましょうね(^_-)-☆
2017年10月10日 23:51
e89デイライトのon/offできるようになりますよ
最後は自己責任でということになりますが、carly for BMW というのがありまして、これを使えばいろんなことができるのですが、 iDriveにデイライトの項目を追加することもできます
コメントへの返答
2017年10月12日 7:38
れんじーさんへ

おはようございます!
e89 も出来る出来ないがあるらしく・・・
自分のは設定してすぐは on/off が出来たのですが、30分位するとPCが暗記しないらしくダメだったのです・・・w
機会があればcarly for BMWを試してみますm(_ _"m)

プロフィール

「駆けぬける歓び http://cvw.jp/b/2637308/44961031/
何シテル?   03/25 19:57
Z4 M Sport e89 ヴァレンシアオレンジに乗っています! 休日にはオープンで駆け抜ける歓びを満喫中です(^^♪ 只今、Z団WestJapan の支...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

朝起きたら・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 09:35:51

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2016.7.29 購入から丸7年経過! まだまだ元気なヴェルファイア君
BMW Z4 ロードスター ヴァレンシアちゃん (BMW Z4 ロードスター)
Z団west japan の支部長やってます。 休日はZ4にてオープンカーを満喫中(^^ ...
BMW 6シリーズ グランクーペ BMW 6シリーズ グランクーペ
義母の愛車もBMWへ!(^^)!
BMW X1 BMW X1
妻の愛車もBMWへ(^^♪

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation