• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月17日

アイスが美味しい季節に成りました(//∇//)

アイスが美味しい季節に成りました(//∇//)

季節限定らしいですけど
飽きる位買って食べてます・・・(`・ω・´)





あっ今日何時ものAVIREXに行きました
でカモ・フラージュ柄のポロ・シャツ?を
人目惚れで買いましたょ(●´ω`●)ゞ

でオンライン・ショップ限定らしいです(v〃∇〃)v
あっ関東のAVIREXでは
一部店舗では販売してると聞きましたw( ̄△ ̄;)w



あっ背中の刺繍は機械縫いですけど
むっちゃ綺麗です
フロント左も刺繍してます(⌒ー⌒)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/05/17 22:09:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

この記事へのコメント

2014年5月17日 22:26
こんばんは(^^ゞ

暑くなって来ましたしアイスは最高です(笑)

でもハーゲンダッツって高いよね~^^;
コメントへの返答
2014年5月17日 22:40
今晩はです(*^ー^*)

ここ最近暑い日が続いてますから
アイスが美味しいですよね(●´ω`●)ゞ

あっ高いんですけど
スーパーによっては
特売日が有るのでまとめて

買いました(=^▽^=)
2014年5月17日 22:32
オープンカーが似合う服でしょう!!
(●^o^●)
コメントへの返答
2014年5月17日 22:41
オープンカーに乗る時に
似合うかもですね(●´ω`●)ゞ
2014年5月17日 22:55
暑くなりましたよね〜!てな訳でアイス食べまくりですかΣ(・▽・ノ)ノ☆ 僕ももう少し暑くなったら、それなりに食べると思います(笑)

刺繍が確かに凄いです♪
コメントへの返答
2014年5月17日 23:04
こんばんはです(*^ー^*)

色んなアイスを食べてます(●´ω`●)ゞ

で刺繍綺麗なので
即買いました(⌒ー⌒)
2014年5月17日 23:02
おばんです。

ハーゲンダッツのアイスは外れが無いですからねぇw
コメントへの返答
2014年5月17日 23:05
今晩はです(*^ー^*)

外れは無いと思います

でも野菜を使ったのは
合わなかったのか

駄目でしたょ
チェリーとトマトのアイスでした( ̄ェ ̄;)
2014年5月17日 23:37
こんばんは♪\(^o^)/

とくにお風呂あがりのアイスは美味しいです~♪d=(^o^)=b

またシャツ買いましたね!!( ̄ー ̄)
グラスに落ちませんように…(^∧^)
コメントへの返答
2014年5月17日 23:44
こんばんはです(*^ー^*)

風呂上がりのアイスは
格別ですよね(⌒ー⌒)

で限定品だったので
買いました(●´ω`●)ゞ

あっ確かに綺麗なお姉さんが
グラスに腰を掛けてますから

落ちたら大変なことにw( ̄△ ̄;)w
2014年5月18日 0:40
おおおおおおおおおおおおおっ!!!

ハーゲンダッツ♪、

旨いけど値段が。。。。(^_^;;;ゞ(あせ
コメントへの返答
2014年5月18日 11:52
美味しいから
高くても
食べたく成りますね(^^ゞ
2014年5月18日 7:04
おはよ!
迷彩のシャツ欲しい( ̄ー ̄:

アイスはがり!がり!君が定番だヨ
クリームだとのどが渇くのだよネ(^~^:
コメントへの返答
2014年5月18日 11:55
迷彩の服って
良いですよね(^_^)

ハーゲンダッツの
アイスは
喉が乾きにくいから
ついつい食べたく
成ります(^^ゞ
2014年5月18日 8:17
めっちゃかっこいいですね(●^o^●)
コメントへの返答
2014年5月18日 11:56
カッコ良いですよね(^^ゞ

で高く無かった
ですし(^_^)
2014年5月18日 8:30
ホントアイスが美味しい季節になりましたよね♪

ポロシャツかっこいいですね(≧▼≦)
コメントへの返答
2014年5月18日 11:59
アイスが
美味しい季節に
成りましたね(^ー^)

ポロシャツ
お気に入りです(^^ゞ
2014年5月18日 8:31
オサレなポロシャツですね♪

ハーゲンダッツ。
なんで、あんなに美味なんだろ~
なんでだろう~×2(笑)
コメントへの返答
2014年5月18日 12:00
お洒落ですよね(^^ゞ

で高くても
美味しいですね(^_^)
2014年5月18日 11:26
絵の意味。
爆弾があるからきっと。

美女とお酒にご用心 

みたいな?(笑)

こうしたウイットにとんだ絵のデザインは
好きです。

コメントへの返答
2014年5月18日 12:02
確かに
美人とお酒に
溺れるなかも
ですね(^^ゞ
2014年5月18日 16:19
こんにちは♪

ハーゲンダッツはハズレが無い!

と言うよりも、当りが殆ど♪

どれも美味しいです、っが唯一の欠点は、高価な事(^^)
コメントへの返答
2014年5月18日 16:56
こんにちはです(*^ー^*)

好き嫌いが有ると思いますけど

野菜を使ったアイスは
駄目でしたょ( ̄ω ̄;)

で確かに価格が高いですね(●´ω`●)ゞ
2014年5月18日 17:46
こんにちは♪

アイスの季節がやってきましたね^^;
って期間限定じゃないですか><
コメントへの返答
2014年5月18日 18:00
今日はです(*^ー^*)

アイスが美味しい季節に

成りましたね(●´ω`●)ゞ

で季節限定なのに
大型スーパーや普通の

スーパーでも沢山有りましたよ(⌒ー⌒)
2014年5月18日 18:31
こんにちは‼︎

レーズン苦手っすヽ(;▽;)ノ

またまたかっちょいぃーポロですね♪
Tシャツじゃ〜無いトコがオシャレです‼︎
コメントへの返答
2014年5月18日 18:42
今晩はです(*^ー^*)

レーズンは苦手なんですか( ̄◇ ̄;)


刺繍してるので
良いですよね(●´ω`●)ゞ
2014年5月18日 22:07
ハーゲンダッツを飽きるくらい買うなんてリッチですね〜(。-`ω-)うんうん

シャツカッコいい!(`・ω・´)
コメントへの返答
2014年5月18日 22:42
今晩はです(*^ー^*)

特売の時にまとめて
買って

ストックしてるんですょ(●´ω`●)ゞ

で刺繍してるポロシャツ
カッコいいですよね(⌒ー⌒)
2014年5月18日 22:16
ハーゲンダッツは最高ですよね♪
コメントへの返答
2014年5月18日 22:43
こんばんはです(*^ー^*)

ですよね

高いですけど最高に
美味しいですよね(^-^)
2014年5月19日 9:23
おはようございます♪

自分一人のを買うのでも高いかな、と思うのに…

皆の分まで買うとなると、清水の舞台から飛び降りる、くらいの気合いが必要です(^^)
コメントへの返答
2014年5月19日 12:33
今日(^_^)

確かに自分一人でも
毎日は買えない
なぁと(^^ゞ

で家族分も買うと
痛いですよね財布が(;^_^A
2014年5月19日 17:08
アイスな時期ですよね(*^▽^)/★*☆♪

ワタスは…ガリガリ君派です(笑)

車と同じですヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
コメントへの返答
2014年5月19日 18:53
今晩はです(*^ー^*)

ガリガリ君派ですか

車と同じって(●´ω`●)ゞ
2014年5月19日 17:56
こんばんは♪(^-^)/
お疲れ様です♪

これからはアイスが恋しい季節ですね♪( ̄∇ ̄*)ゞ

アイスと言えば、やはりガリガリ君♪
コメントへの返答
2014年5月19日 18:55
こんばんはです(*^ー^*)

此方は夏日でしたょ

なのでアイスが更に恋しく
成りました(●´ω`●)ゞ

でガリガリ君ですか(*^ー^*)
2014年5月20日 7:52
おはようございます!

アイスの季節ですねぇ~
安売りの時、冷凍庫に買いだめしますが
あっという間に無くなっちゃいます(汗
もちろん安いアイスですけどね。

AVIREXのポロ、ド派手ですねぇ~♪
オジサン的には、
刺繍なしの迷彩ポロでもイイから欲しいッ!
コメントへの返答
2014年5月20日 18:14
今日はです(*^ー^*)

アイスはスーパーとかの
特売日とかでも

箱に入ってるのもストックしてます(●´ω`●)ゞ

ポロ、ド派手ですか(〃 ̄ω ̄〃ゞ
2014年5月20日 16:54
こんにちは♪

って事で、あずきバーの箱買いとかに(^^)
コメントへの返答
2014年5月20日 18:15
今晩はです(*^ー^*)

あずきバーの箱買い
してます(●´ω`●)ゞ
2014年5月21日 11:16
こんにちは♪

真夏の暑い日、ガリガリ君とあずきバーが旨いです(^^)
コメントへの返答
2014年5月21日 18:30
今晩はです(*^ー^*)

ガリガリ君も
美味しいですよね(⌒ー⌒)
2014年5月22日 11:22
こんにちは♪

でも、パルムも捨てがたい(^^)
コメントへの返答
2014年5月22日 12:18
今日はです(^ー^)

パルムも
新しいのが
出てますね(^^ゞ
2014年5月22日 20:43
おおおおおおおおおおおお~

寺尾さんも・・・すっかりおじいさんに~(´;ω;`)

でも、元気そうで何よりですね。

( ´艸`)ムププ
コメントへの返答
2014年5月22日 21:02
今晩はです(*^ー^*)

確かに寺尾さんは

お爺ちゃんに成ってますね

でも相変わらず元気そうですね(●´ω`●)ゞ
2014年5月23日 21:46
こんばんは♪

フルーツとかのも美味しいです。

っが、私の一番好きなのは、バニラアイスにチョコレートが被ってるのです(^^)
コメントへの返答
2014年5月23日 22:10
今晩はです(*^ー^*)

バニラアイスに
チョコレートって美味しいですよね(●´ω`●)ゞ

プロフィール

「お気軽試乗DAYの葉書が来てたので(●´ω`●)ゞ http://cvw.jp/b/263776/33673049/
何シテル?   07/27 15:44
まーちゃん888にHNを変えました(*^m^*) よろしくお願いしますぅM( __ __ )M
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

食べ頃ヨ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/21 20:00:32
犬の散歩コース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/25 16:53:04
謹賀新年(・ω・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/02 10:14:43

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
インプレッサに載乗ってます(照れ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation