• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月08日

コンニチハ

赤ちゃんo( ̄◎ ̄)o バブゥ

10年前の今日 

とても寒くて

雪がしんしんと降っていた

そんな夜

パパtaka家に

天使が舞い降りた~

お兄ちゃんは怖かったのか

泣いてたぞ

貴女は

産まれたてのベビーとは

思えないほど可愛かった





ありがとー

うちに来てくれて

ほんまほんま

目に入れたいくらい



どぞ(っ´∀`)っ

好きな物リク



サーモン握り大好き~



照り焼きピザ大好き~



ハイ  買いすぎ(*´艸`)





別腹ね💕

寒いのにアイスケーキって・・・

流石雪女


しかし


甘くて甘すぎて・・・



5分の3残りました・・・




でも



アイシテマス


タカラモノ





つまんね~

身内の話しm(_ _)m

お付き合い頂いた方

ありがとね🎵

お粗末様でした(*ノД`*)タハッ!
ブログ一覧
Posted at 2018/02/08 22:00:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

PENTAX Q10で撮影... 本
晴耕雨読さん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

5月25日メルヘン街道ツーリング
清瀬 裕之さん

スカッと‼️☀️
ワタヒロさん

ジャガー
THE TALLさん

この記事へのコメント

2018年2月8日 22:14
たかち〜❗️
ワタシガ〜マ〜マ〜よっ❣️
娘ちゃん1/2成人式おめでと〜〜👏🏻☺️㊗️
と〜ちゃんは特に娘っ子が可愛くて仕方ないよね〜😍
ゴンちゃんも未だに財布に娘の3歳くらいの写真入ってる🤣❣️
コメントへの返答
2018年2月8日 22:19
ゴンち~🎵ありがとー
オレにしたら孫(笑)
2018年2月8日 22:16
幸せのお裾分け



頂き🍴🙏ました(^ー゜)ノ
コメントへの返答
2018年2月8日 22:21
先生 ありがとー🎵
今度は連れてくね  
ドタキャン泣ければ(*´艸`*)
2018年2月8日 22:33
ハッピーバースデー🎁🎂🎉

ご家族に感謝(^.^)
お嫁にいく時、泣いちゃいそう
コメントへの返答
2018年2月9日 5:59
まるパイセンm(_ _)m

想像しただけで泣いてしまいます(笑)
2018年2月8日 23:42
サーモン、てりやきピザ好きな子って多いですよねー
幸せのおすそ分け頂きまして、うちも実は今日パートナーが『未届の妻』となりました。
コメントへの返答
2018年2月9日 6:05
あら 記念日になりましたね~
いろんなパートナーの形 良いと思います 守ってあげられる項目が増えるの素敵です 今スペくん
2018年2月9日 2:08
2回目おめおめメッセ(*´꒳`*)
私もうまうま食べたい〜
夜勤なうぢゃけ余計に←笑

我が娘息子可愛いもんですよね(*´ω`*)
私も可愛い子供欲しい!笑

今日時間あいたらみんなの投稿見ないと
見る時間またなくなっちゃう(´•ω•`)←

仮眠しますーお休みなさい♪
コメントへの返答
2018年2月9日 6:13
さとやん 夜勤(*´∇`*)オツカレサマー 貴女はいつもウマウマ(笑)
うちは記念日にしかあたらないよ~ そういえば オレがさとやんの歳にはもう双子ちゃんが・・・
って さとやん御相手が先だね~(*´艸`)

2018年2月9日 10:09
むふふ、愛情たっぷりのイイ記事ですね(*´ω`)。
親ばかでは負けてませんよ(笑)>ワタクシ

ほんま、かわいいですね~。
コメントへの返答
2018年2月9日 17:18
はるももパパさん返信出来て良かった(笑)
可愛かった・・・今はツンデレが激しくて・・・それもまたよしです(*´艸`)
お互い親バカで行きましょう
2018年2月9日 16:49
お誕生日おめでとうございます!
女の子は 可愛いですねぇ❤

宝物ですね!
こちらまで嬉しくなっちゃいました。ニマニマ😆
コメントへの返答
2018年2月9日 17:23
べびちゃん🎵
可愛いんだよね~ ほら歳が 孫くらいだから余計に(笑)
叱る時はちゃんと叱るんだけどね ママは「甘いあますぎるわ アホとちゃう」
と言われます 「オマエモボウズニアマイヤンケ」と心の中で叫ぶ(爆)
ありがとー🎵
2018年2月10日 20:57
takaさんこんばんは。姫ちゃんの誕生日おめでとうございます。
姫ちゃん2回会ったけど本当に可愛い(ロリコンじゃないよ)
これからも可愛がってあげてください。私は色々悔いが残ってます
コメントへの返答
2018年2月10日 21:51
ヨンちゃんお久しぶりブリ お祝いありがとー🎵
姫ちゃんもヨンちゃんの事話すと「また会いたい」ですと~
 
悔いる「色々勉強したから次に繋げよう」悔やむ「あーすれば良かった こーしてたら・・・」
ヨンちゃん 次に繋げよう いつでも相談のるしな

プロフィール

sorahikaのパパtakaです。 みんカラはじめてもう3年たちました。 3年を期にさらに新たな気持ちになりましたが・・・ 名前は変えてません(...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

愛車と出会って5年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/29 19:53:37
ガーニッシュ✨オフ~😊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/10 07:35:55
当選者発表!!! REIZ TRADING 総額100万円!!! モニターキャンペーン♪♪♪ 第1弾! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/25 17:07:53

愛車一覧

スズキ スペーシアカスタム ピョン吉号 (スズキ スペーシアカスタム)
スズキ スペーシアカスタムに乗っています。
ホンダ フリードハイブリッド リド君 (ホンダ フリードハイブリッド)
ママノアドナドナありがとー 娘が産まれた年から130,000キロ走り160,000キロで ...
コマツ PC30MR-3 コマツ PC30MR-3
右腕

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation