• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
みんカラに登録されていない方でも書き込みができるようにMy掲示板を開設しましたー。 みなさんのご意見お待ちしています^^
- ようこそ! [ マツセラ ] 2008/08/03 09:28:17
マツセラのHPにお越し頂きありがとうございます!
みんカラに登録されていない方でも、こちらの掲示板は書き込み自由ですよ~。

質問等ありましたらお気軽にどうぞ^^
第1号! [ rosso ] 2008/08/12 12:41:25
こんにちは、連休もてあましてますか?

この板はみんカラに登録していない私の為に貼られたものだと勝手に解釈していますw

昨日は花火があったので芦原方面から迂回して帰りました。

今日まで仕事ですのでもちろん見に行ってません。

明日はエンブレムを磨いてみようと思います。

マツセラさんは連休の予定はどんな感じですか?
Re:第1号! [ マツセラ ] 2008/08/12 19:35:06
ようこそ!マツセラのたわいもないブログへ。
最近ネタが車とは随分離れてきて、このまま続けていいものか困惑しておりますw

今日はエンブレム計画を進めるべく、塗料などなど探しに行ってきました。
が、ひとつも揃ってない(´A`)

明日はもう一度探しに行ってきますよ~。明日から作業開始の予定です!
クリア持ってたら貸して欲しいんだけどー。ん?rossoくんはマットブラックだっけ?

予定ですが・・こんなかんじ~。
13日 ↑
14日 みんカラ仲間のtakanori73さんが三国来てくれるとのことでオフの予定!黒Vitzくんには有休とらせましたw rossoくんも是非!
15日~17日 実家・親戚まわり。

でも、節々空いてますんで臨機応変に対応可能です!!




Re2:第1号! [ rosso ] 2008/08/12 21:12:40
残念ながらマットなんでクリアは使わないです。
プラサフならありますからよかったらどうぞ。じゃあ明日やっちゃいますか?
あっ、メッキ剥がしはしないんですか?

連休ですが、僕は16、17以外は大丈夫なかんじです。
なんで14日のオフはもちろんOKですよ、また詳細教えてくださいね!
Re3:第1号! [ マツセラ ] 2008/08/12 22:55:37
めっき剥がしはしません。テクでカバー!(怪・・・
欲しいの売ってればいいんだけど。

14日は午前~お昼までの予定です。
時間の詳細分かったらまた連絡するよ。


なんか、すごいオープンな掲示板になってる。
ま、いっかw
Re4:第1号! [ 黒Vitz ] 2008/08/12 23:18:10
話題が展開されてますねw

明日やるんですかー
僕も見に行きたいです・・・(><)
Re5:第1号! [ マツセラ ] 2008/08/13 09:36:32
じゃ昼から半休でw
このメッセージは削除されています
 
 
1 - 1 / 1
© LY Corporation