• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月23日

夢のような時間

2017,5,20に「5th E52 ELGLAND Owner's 」全国オフに行って来ました‼

道中は草津SAからコンボイにて会場に向かって走りました。



最終集合地点の刈谷HOでわ30台以上になってビックリでしたΣ(゜Д゜)




高速を降りてすぐに何故か分裂したコンボイの先頭になってしまい、知らない道を5,6台のエルグランドを引き連れて恐る恐る走りなんとか会場に着いたのは良い思い出に…
そんなこんなで全国から集まったエルグランドは120台オーバー!



圧巻の風景にみとれつつ色々なオーナー様と交流したりじゃんけん大会があったりと楽しい時間を過ごしました!

今回はヴァレンティのハイマウントが8000円という特別価格で販売してたので迷う事なく購入しました!

取り付けはまた別の企みとセットで行う予定なのでまだ先のお話です(*´ω`*)

また来年も参加したいのでその時はよろしくですm(__)m


※参加景品のマグカップは翌日に早速コーヒー頂くのに使わせてもらいました‼
ブログ一覧
Posted at 2017/05/23 21:51:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番ゲット
2.0Sさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

越後国に入国
バーバンさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2017年5月23日 22:02
全オフお疲れ様でした。楽しい時間があっとゆうまでしたね、今回赤ぼう付けたんですがめっちゃ変わりますよおすすめ(^O^)/

また近いので遊びましょう(^O^)/
コメントへの返答
2017年5月23日 22:12
お疲れ様でした‼
不安だった草津までの道のりに同行して頂きありがとーございました‼

そうですね‼
次は近江かな?またお会い出来るのを楽しみにしております(^^)d
2017年5月23日 22:41
(^O^)全オフお疲れさまでした
先頭はドキドキしますよね!
私は2月の🍓いちご狩りツーリングの時に前車と離れてしまい先頭に私のナビが 他の方と違うルートを選択し朝一から道を間違えてました💦
やまこ〜さん 次はエルトコさん主催の飲み会ですね〜
コメントへの返答
2017年5月23日 22:54
お疲れ様でした‼
ですよね(^^;
ほんと、ハイドラの前走車とナビをにらめっこでしたよ…
変な汗出てました。
オレンジロードが一本道だったのが幸いです(*´ω`*)

う、うぅ~ん(^^;
行けるかな(笑)
調整頑張ってみます‼
2017年5月23日 22:50
全オフお疲れ様でした(^_^)

暑かったけど楽しかったですね!

ブレーキや羽など楽しみだね。

来年は東組でのコンボイで(^^;
コメントへの返答
2017年5月23日 22:58
お疲れ様でした‼
ほんと、全オフは初参加でしたが最高に楽しめました(笑)

先立つ物が少ないので手頃に行ける所からコツコツやる事にします‼

やっぱり皆それ言いますねΣ(゜Д゜)
でもそうやって歓迎されるのは嬉しいので来年は東も有りですね(о´∀`о)
2017年5月23日 23:24
全オフ初参加お疲れ様でした~
久しぶり感がないのは私だけ?(笑)
過去最高の台数の年に
初参加できて良かったですね♪
また、いつでも関東に遊びに来てね~
コメントへの返答
2017年5月24日 10:33
お疲れ様でした‼
そうですね(^^;
私もなんか自然と馴染んでビックリです(*´ω`*)

ほんと良い刺激と思い出が出来たと思います‼

はい!またひょっこり顔出しますね(о´∀`о)
2017年5月24日 6:13
お疲れ様でした~
車は見つけたのですがお会いできず残念でした。
また何処かでお会い出来るのを楽しみにしてまーす(^-^)
コメントへの返答
2017年5月24日 10:34
お疲れ様でした‼
私も車はみせて頂いたのですが…(^^;
ご挨拶も出来ず申し訳ないです(*´ω`*)

またあちこちちょこちょこと行ってますのでその時には是非!
2017年5月24日 8:39
先日はお疲れ様でした♪

久しぶりなのか気が付くと側に居るm(__)m
でも帰りの法定巡行コンボイでは‥‥
来年は東組コンボイお待ちしてます。

次回お逢いした時もヨロシクお願いします(^o^)
コメントへの返答
2017年5月24日 10:36
お疲れ様でした‼

そうですね(^^;
それもこれも皆さんが温かく迎えて下さるからですよ(^-^)
ら、来年…は東に行けたらいいかな?(笑)

こちらこそまたよろしくですm(__)m
2017年5月24日 10:53
凄いですね!

まず、1枚目の写真ですげーーって思いました。


そして3枚目の写真を見て言葉を無くしました。笑

楽しそうですね~北海道では無いんですかね?笑
コメントへの返答
2017年5月24日 12:18
こんにちは
ありがとーございます‼

めっちゃ楽しかったですよ(^-^)
是非来年は北海道から遠征で来て下さいね(*´ω`*)
2017年5月24日 21:06
やまこ〜さんこんばんは♪(^o^)/
当日はコンボイからの参加
ありがとうございました。
コンボイで行くと会場に着くまでに
初顔合わせの方と名刺交換やお話をして
打ち解けられるので会場に着いてから
早く馴染めるし、何より隊列を見れるのは
コンボイならではなんでお得なんですよね♪
2回目のBBQでしたね♪
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年5月24日 21:12
こんばんは‼
こちらこそお世話になりありがとうございました(*´ω`*)
そうですね‼
あんなに沢山のオーナー様がいらっしゃると何方からコミュニケーションをしたら良いのか困ってしまいますから、コンボイからの参加は正に大正解でした‼
それに圧巻の隊列を拝む事も出来ましたしね(о´∀`о)

はい!
まだまだ若輩者ですが何かお手伝い出来ること有りましたら言って下さいね。
また近江でお会い出来る事楽しみにしています
2017年5月26日 1:45
先日はお疲れ様でした(^^)/
自分も高速を降りてからコンボイの先頭になってしまいハイドラとにらめっこしながら走ってました(笑)
まさかやまこさんが自分と同い年だったとは∑(゚Д゚)
これからもよろしくね〜
コメントへの返答
2017年5月26日 1:57
こんばんは。
いゃ~焦りますよねΣ(゜Д゜)
ほんと知らない道は特に…

自分もビックリですよ(^-^)
でも、若いオーナーさんのお友達が増えて嬉しいです‼
これからもよろしくです(*´ω`*)
2017年5月30日 2:39
どうも、やまこ〜サン♪。

全国オフ、楽しいですよね(^_^)。
動画への出演、有り難う御座いました!

コンボイ道中…
そんなコトがあったんですね(汗)。
無事に到達して頂けてナニよりでした。
コメントへの返答
2017年5月30日 12:30
こんにちは‼
こちらこそカッコよく撮影して頂きありがとうございました(*´ω`*)

はい、そんなことがあったんです…(^^;
ヒヤヒヤしましたよ(笑)
でもこれで来年は大丈夫ですよ(^-^)

また近江でもよろしくですm(__)m

プロフィール

「梅雨入りしたので恒例行事に…」
何シテル?   06/28 08:40
やまこ~です。 物心ついた時からNISSAN党だったようです。 愛車はスズキ/パレット→日産/セレナ→日産/エルグランドと日産成分多めに乗り継いで来ました(^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ハイウェイスター→ライダー顔面移植手術 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/11 20:47:41
Y50フーガ用のドアハンドルに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 08:49:57
【シェアスタイル】E52エルグランド LEDルームランプ 取付 【フロントセンターランプ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 03:03:14

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
E52後期に乗っています。 昔からの憧れの車だったので大切に少しずつ弄って楽しんで行きた ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation