• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年05月03日

1か月ぶりにレクサスNXで出動😅

alt



世間ではGW真っ只中。。

この日は快晴🌞
普段はあまり休日には出掛けないのですがGW明けの天気予報があまり良くなさそうなので引き篭もってばかりいるのも勿体ないのでコロナ禍では有りますが3蜜に注意しながらお出掛け😅



名神高速一宮IC~養老JCT~東海循環道で大野神戸ICへ・・・

ICを降りて約300mで第一目的地の
道の駅 パレットピアおおのへ・・

想定はしていましたが人が多すぎて撮りたかったアングルでの撮影は無理💦💦



alt



諦めてパラソルだけ撮ることに😅


alt



人も多いし撮りたいアングルは撮れないし、、、、滞在時間5分で撤収ですwww



次は
赤坂スポーツ公園の藤棚

公園の無料駐車場に到着したときはほぼ満車でしたが車の中でゴソゴソしていると空いてきた😏



alt


alt



藤棚の写真は初めて撮りましたがメチャ綺麗やん(^^♪

来年はあちこちの藤棚攻めてみたいですね😙



alt




桜の時期にしか立ち寄ったことのない墨俣一夜城にブラリ立ち寄り・・・


alt




公園内のクローバー🍀がとっても綺麗でした🤭


alt


alt



自宅に帰りクローバー🍀についてググってみました😏

これが結構面白い!!

学名はシロツメクサというらしい。。

花言葉で四つ葉のクローバーを見つけると幸せになれるとか言われてますが、、、

1つ葉~十葉まで花言葉があるんですね~

四つ葉のクローバー🍀の発生率は1万分の1だとか、、、

七つ葉の発生率は2億5000万分の1らしいです💦💦

九つ葉で神の領域、、、、お暇な方は是非探してみて神ってください!!🤭



話がそれましたが次は最終目的地の境川緑道公園へ・・

ほんの1か月前までは桜満開だった枝葉も綺麗な新緑へと・・・



alt



境川でのお目当ては鯉のぼり🎏

とうとう食べれない魚まで取る(撮る)ようになった自分に苦笑😅



時頼吹く強風に元気よく泳いでいましたよ~


alt


alt


alt




ってな感じでGW中は1日だけお出掛けしてきました😙



んじゃ、、、他の日は何やってたんだ???

って思われそうですが何かとゴソゴソと忙しく、、、、その話はまた後日ということで🤭
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/05/05 12:16:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(そして)
らんさまさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

石川動物園
みぃ助の姉さん

ジャガー
THE TALLさん

この記事へのコメント

2021年5月5日 15:44
忙しく遊ばれてますね♪
このシーズンならではの写真で
とても綺麗です。
超広角の鯉のぼり🎏イイですネ♪

僕は、どこにも行けないウィークになってしまいました。
皆さんのブログを見て、
行った気になりますσ(^_^;)
コメントへの返答
2021年5月5日 18:42
GW中1日だけのお出掛けですよ😅
フィッシュレンズは時々持ち出しているのですが中々決まらないんだよね💦
今回はそれなりに撮れました🎏🤗

GWお出掛けblog楽しみにしていたのに残念です😓
まぁ〜天気も良くない日が多かったので落ち着いたらリベンジしてください❣️
2021年5月5日 21:22
青空に浮かぶ色とりどりのパラソル⛱も、空を泳ぐ鯉のぼり🎏も綺麗ですね〜❣️
・・・ってか、zeroさんの写真は被写体も撮り方も色合いも、全てが素敵です〜😘
やっぱりシングルジャケットだけでなく、謎野熊子の写真集の撮影をお願いしようかな⁉️😆💨
コメントへの返答
2021年5月6日 0:42
何時もコメント&お褒めの書き込み有難うございます😄


熊ちゃん写真集任せてください❣️
気がついた時には生まれたままの姿に・・・😎😅😏
2021年5月6日 14:21
日曜のアジ出るかわからないみたいなので、急遽明日イサキに行ってきます!(なんでイサキ?ですよねwwww)
ひとまず目標5匹は釣りたいwww
大山沖って聞いた話ではどこの座席がいいかわかないってのは本当なのですか?
コメントへの返答
2021年5月6日 15:14
今 イサキ釣りから帰ってきました。
昨日 第二師匠がイサキ43匹で竿頭取ったので鼻の下伸ばして行ったら10匹しか釣れませんでした😅
昨日は左舷が良く釣れてましたが今日は右舷の方が良かったかなぁ~。
竿頭は右舷トモ席でした。
因みに左舷トモ席は0匹😅
明日は第一師匠が行くので近くの釣座にしたら?
2021年5月6日 15:25
釣行お疲れ様でした。
やっぱりイサキはわからないですね。
明日zeroさんの師匠の近くに座れたら座ってみます!
だけど近くに座ると全部釣られるかもしれないw
コメントへの返答
2021年5月6日 15:33
師匠は左舷ミヨシ席です。
今日の左舷ミヨシは4匹くらいだったような・・・😅

プロフィール

「[整備] #NX エンジンオイル交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/2641515/car/2938549/7747128/note.aspx
何シテル?   04/11 10:00
zero!です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
78910111213
1415 1617 1819 20
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2024 冬の北海道車中泊の旅 11日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/17 13:16:52

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
981ボクスターSからGTSに乗り換えました。 Porsche 981Boxster ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
お出掛け時に大活躍の一台です!! お出掛けしたときに駐車場から結構歩いたり散策に時間が ...
レクサス NX レクサス NX
初レクサス 初SUV 初AWD と初めて尽くしです❗️ 楽しい思い出作れるといいなぁ~ ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
ハイエース SUPER GL DARK PRIME Ⅱ 特別仕様車 ハイエース ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation