20181015 エンジンオイル5w-30から、 禁断の0w-20 (非ニュートン系、 RESPO エンジンオイル Kタイプ#20 0W20 SN 3L REO-3LK20N 容量:3L API:SN 粘度:0W-20 油種:全合成油 軽自動車専用設計、省燃費エンジン車両に。 全ての軽自動車におす ...
所有形態:過去所有のクルマ
2018年10月23日
20181018 一時抹消登録、完了。 5MTの足車です。 20180601 エンジンオイル5w-30から、 禁断の0w-20に変更(自己責任)したら、 MAX120km/hから140km/hオーバーに。 燃費も13km/L平均だったのが、 15〜16km/Lにアップ。
所有形態:過去所有のクルマ
2017年09月10日
2017/03/** 抹消登録 2016/07/09 家族利用の為、暫くはお別れ。 2013/04/01 TRD Sports-TYPE-M(5MT)を、 日常の足として、利用開始。
所有形態:過去所有のクルマ
2013年04月03日
2013年9月下旬に、5万円にて手放す。 昭和61年式(1986年式)、5速。 とまあ、25年前の車だから、 不具合が出ても仕方が無く、 引き取り道中、色々と不具合を確認。 レトロなデジタルメーター(89,300km)と、 ハンドル部分の馬力曲線図が、 堪りません。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年05月11日
2013年9月下旬に、8万円にて手放す。 右側面ぶつけて、錆錆状態。 車検残1年程ありますが、 乗らない為、処分しようにも、 見た目が×なので・・・。 2013/3/31 車検残1年にて、セカンドカーとなる。 2012/7/13 初期型Eタイプのグリル&角型ヘッドライトに変更。 2012/ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年04月19日
受注生産車のマーチR。 マーチスーパーターボが発売される前の車。 最初の車両は改車両で、2名乗車でした。 スーパーチャージャー&ターボのエンジンに クロスミッション(スーパーターボにも当時設定は無し)。 山道では走り易くとても重宝しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年03月28日
2018/06/18 個人売買で、関東方面に引き取られました。 2017/09/10 諸事情で、下車。保管中。 2016/07/07 不具合箇所、全て修理交換し、車検取得完了。 所有者、未成年の息子名義にて登録。 2016/03/26 修理開始。 左前以外は、非常に綺麗な状態なのですが ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年02月23日
2018/5/21 譲渡完了。 2016/4/28 ソアラ用に部品利用で、解体かな? 2016/3/31 保管場所が無くなる為、処分しようにも、他保管場所が無い。 2011/6/1 譲渡先から連絡が有り、売れそうに無い為、 お盆前に引き取る。 2011/1/29 自動車販売会社に譲渡。 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年02月22日
2018/7/18 関東方面の業者の方に、 引き取られて行きました。 2011/6/13 スープラ3号車が帰ってくれば、 この2号車も一緒に引取りとなりそうなので、 こちらをベースに、ターボA2台1車両で製作予定。 2010/10/3 一時は、ドナドナド~ナドォ~ナ 昭和63年式スープラ3. ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年02月22日