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イイね!
2023年10月18日

ピクシスエポック(ミライース)LA300S「フロントバンパー(クリップ)外し方」

いつもこの埋め込み型で
投稿してたけど

こっちの方が見やすいのではと思った今日この頃

このタイプはPCだと新しく窓が開くんだよね
読み込み量が違うみたいだね。
最近の回線では特に問題ない感じだね。
遅いのはPC(スマホ)のスペックの問題になってきそう。
とはいっても最近のスマホも性能がどんどん上がっているので問題はないと思う。
何個も動画を貼り付けたら流石に重いとは思うね。

以前にスペーサを入れるタメにハブボルトの交換をしたんですよ。
リアの交換
フロントの交換
(こういう時はこのタイプでいいと思うね)
10ミリのスペーサーをいれるタメに
10ミリハブボルトを延長したんだけど、
まだツライチになってないんだよね。
これ以上スペーサーを入れるとハブボルトが足りないでの、
ワイドトレッドスペーサーってのを入れようと思っているわけですよ。
しかしですよ?
現状で入れるとハブボルトが長すぎてホイールが入らないのではないかと・・・
車検時にはこの延長ハブボルトは見逃してもらっているので純正に戻すのか?
この動画を見たら2cm外に出したいみたい。
現状で1cmか1.5cmのワイドトレッドスペーサーを入れて
ワイドトレッドスペーサーとハブリングの隙間にスペーサーを入れて調整するかの2択
これは本当に悩む・・・
なんでハブボルトを延長したんだよ過去のやすくんは・・・
そして色々とスマホの履歴を触ってたら分かった。
ワイドトレッドスペーサーのPCD径が分かってないみたいだった
検索しまくった痕跡が見つかったよ。
検索しまくって結局は純正値が分からなかったみたい。
最近探してPCD100が純正値だと思うようになってきた。
純正のハブボルトとワイドトレッドスペーサーの金額・・・
他にやりたい事もあるし。
まだ車検まで1年半あるし気長に考えます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/10/18 16:24:06

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