
今日板金整備工場にモンスタースポーツのマフラーカッターを取り付けてもらおうと思って工場に行って取り付けてもらってる最中に整備士の人が開けてまだ取り付けてもない製品を誤って足で蹴ってしまって、傷が付いてしまいました。マフラーカッターを取り付けてる最中もマフラーカッターが上手くはまらずマフラーカッターにゴム状の板をマフラーカッターに当ててハンマーで叩いてさらに傷が付いてしまいました。(怒)あげくのはてには、右側のマフラーカッターが上手く葉入らなかったって事でその整備士の人が、自分に右側のマフラーカッターが上手く入らなかった事を自分に説明し始めた時マイナスドライバーで整備士がマフラーカッターの中を突っつき始めてまた傷が出来てしまいました。
この人、人が持ってきた大事な製品を何だと思ってんのやと思いました。その整備士のせいで買ったばかりのマフラーカッターは左右とも傷だらけになってしまいました。今回は本当に頭に来ました。その整備士は最後まで自分に謝る事は有りませんでした。本当は怒りたかったんですけど、大人の対応で一切怒りませんでした。今思えば少しくらい言ってやれば良かったと後悔してます。今までそういう整備士の人を見たのは初めてです。今度いつかまた同じ様な事をされたらいってやろうと思います。写真では全く分からないかと思うと思います。
Posted at 2016/06/06 02:39:40 | |
トラックバック(0) |
車 | 日記