昨日は今年も行けないと思ってたオートメッセ大阪に2年ぶりに主婦もたまには息抜きが必要ということで妹とうちと両方の旦那さまを置いてきぼりで行ってきました(*^-^*)
まずはじっくりよりさっと散策(*^-^*)
やっぱ無限は毎回みてもこのかっこいいかんじの文字が大好き❤
そして必ず訪れて買うものはDADの小物(*^-^*)
今回はひとつだけ(*^-^*)
着いたころがお昼だったので、少しずらして15時くらいにグルメでお昼(*^-^*)
おこちゃまはこれがメイン(*^-^*)
やっとこれで少しゆっくり見ても大丈夫( ☆∀☆)
と思って外にでたらちょうど山猿のライブ開始時間( ☆∀☆)
山猿大好きな私は車はあとにしてライブにめっちゃ夢中になっちゃいました( ☆∀☆)
大好きな『花火』が1曲目でめっちゃくちゃテンション上がった( 〃▽〃)
やっぱ山猿最高❤❤( ☆∀☆)
そしてライブ終了して車のあっちこちのブースでゆっくり散策( 〃▽〃)
息子一押しのキャンギャルさんもパシャリ(*^-^*)
スーツなのに全然お綺麗で私も惚れそうになっちゃいました( 〃▽〃)(笑)
いやぁー( 〃▽〃)やっぱ語りきれないくらいの大満足でした( 〃▽〃)
今回は終了間近までいたのでゆっくり見れたけどほとんど写真取ってないことにあとで気付いてしまった(・ε・` )
来年こそは写真もばっちり撮るぞ( 〃▽〃)
ただ、やっぱあーゆう沢山車がくるところは交通ルールを守りべきだっ(・ε・` )
右折してたら、直進車線から割り込んできたり、ほんとに危ない(;>_<;)
Posted at 2017/02/13 07:53:35 | |
トラックバック(0)