• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月27日

S4プチツー(〃ω〃)

こんばんわスロです♪

最近めっきり寒くなってきましたが
今週は自分にとって熱い1週間でした(*´∀`)

まずは27日のS4ツーリング\(^^)/
みん友のユーカリS4さんが12月中に九州を離れ
広島に引っ越すと聞き、どこかでお会いしたいと懇願(笑)していると
メッセージでS4 3台でのプチツーリングのお誘いが(〃ω〃)

玉名PAでS4オヤジさんと待ち合わせ(*^-^*)
約束の30分前に到着!!
しかし見覚えのあるS4が(笑)


既に到着されていました(T^T)ヤラレタ

始めましての挨拶もほどほどに出発\(^^)/
2時間ぐらい2台で走り目的地、白水ダムに到着
そして15分もしないうちにユーカリS4さんも到着(^-^)


逆光(;_;)


お尻が、かっこよすぎじゃぁー(〃ω〃)

軽く写真撮影した後は
目的のダムへ


デデン

デデデン!!
正確にはダムじゃなくて溜池らしいです(^^;
でもめっちゃ綺麗でした(*´∀`)


ダムと一緒に(〃ω〃)

しばし雑談していると
スペシャルゲスト登場!!

ウリボーちゃん(笑)
自分の地元も田舎なのでたまに出会えますが、、
さすがに山奥で見かけると親がでてきそうで怖い(;´∀`)

そして、、さらにスペシャルゲスト登場!!
地元のおっちゃん(^-^)(写真はありません笑)
おっちゃん情報によるとダムは裏側(上側)から見た方が綺麗らしい、、

ならば行くしかないと出発\(^^)/
しかし、たどり着くまでの道が超酷道(笑)

まだ写真撮る余裕がある時です(笑)
更に道幅は狭くなり、路面も悪くなります(T^T)

その酷道をひたすら走ると駐車場に到着(〃ω〃)
看板によるとここからは徒歩で
600m先にダムはあると(^^;
写真は撮れませんでしたが、なかなかに怖い山道でした(笑)

行きは急な下り、湿った落ち葉のカーペットの上を歩き(;;)
途中、ダイアルを回して選局するタイプのTVが捨ててあったり(笑)

しかし困難(笑)に負けず突き進み、森を抜けると!!

感動(* ̄ー ̄)


すこしだけ紅葉もありました。
大自然は心を洗ってくれますね(笑)

が、感動もここまで
そうです帰りの道は急な上り(笑)
一番若いはずの自分が一番息が上がってました(つд;*)体力ナイデス

その後は飯屋を探し大分市内までカルガモ走行(*^-^*)
CoCo壱にてカレーを食べ、現地解散でした(笑)


走行距離441km(笑)
プチツーじゃないですね(^^;

平日なのでハイタッチほぼナシ(笑)
ブログ一覧
Posted at 2017/12/03 21:01:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

屋外ランチをしながら・・・ずっと札 ...
エイジングさん

久しぶりのおおぎやラーメン🍜
ワタヒロさん

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

今日のランチです
tatuchi(タッチです)さん

使ってみたい・・・
RUN.さん

この記事へのコメント

2017年12月3日 21:29
4代目に並べたかったです!🐱
コメントへの返答
2017年12月3日 22:53
ぜひ(笑) 九州にきてください!!(*^w^*)
2017年12月4日 19:48
5代目に並べたかったです!🐕
一人でこっそり行こうかな・・(寂
コメントへの返答
2017年12月4日 20:06
並べて欲しかったです(;_;)

誘ってください(笑)
休みの時なら超特急で向かいますよ(*^-^*)

プロフィール

「@ヤハギさん マジですか(°▽°)タノシミー
初90走なので、お手柔らかにお願いします(笑)」
何シテル?   07/03 08:22
スロGPE@です! 某メーカーでトラックのメカニックしております(..) 基本的にどんなタイプの改造も好きですが GTやラリーなど、スポーティーなカスタ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エンジンチェックランプ点灯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/28 00:15:08
BOSCH ラリーエボリューションに交換(〃ω〃) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/03 14:03:05
ドラレコステッカーの話 φ( ̄∇ ̄o)ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/21 08:14:39

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
CBA-VAB E型です♪ 2018.06.21 契約 2018.08.26 納車 ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
夢のセカンドカー!! 主に通勤で使用します♪ ちょこちょこカスタムしたいなぁ 走行4 ...
トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
親父の車♪ヽ(´▽`)/ カスタムは自分の仕事( ̄~ ̄;) その代わりちょいちょい乗っ ...
スバル WRX S4 スバル WRX S4
2017.07.08. 納車 2018.08.26.VABに乗り換えのためお別れ 85 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation