2009年07月14日
梅雨明け宣言が関東の方で発表されたようですね。
関西はまだですか…見上げれば吸い込まれそうな青い空から照りつける太陽光線が恨めしい今日この頃です。
というか、昼間に寝るのに気温が高かったら、寝てる間に脱水症状引き起こしますよと。死に掛けてしまいますわい。
昨日のセリはなぜか大漁旗が掲げられていました。鮮魚で。
何かの新物が出てきたのでしょうかね。今日当たり、どっかのスーパーの店頭に並んでるんとちゃいますかー。
契約している駐車場の主に電話がつながりません。車庫証明を取得せねばならんのに…
盆前に来るのに…新品のColtRallyArtVer.Rが来るのに。お金ないのにムリからやっちまった感がぬぐえませんが。
いいさいいさ、免許取得してからATばっかり乗ってたから、MTも乗らないと。渋滞多発地点が通勤ルートにあろうとも、月に一度姫路へ走ろうと。
ATにばっかり乗っていると、体のバランスが悪くなるってのは、大阪~下関の弾丸ツアーで思い知ったから。体全体を使わなきゃダメだってわかったのはその旅行のおかげである。
まぁ、それでもプレオのGT性能の高さはちょっと驚いていました。
すごいよォ!さすがスバルの軽自動車!純正エアロ履いててルーフバーとか今考えたらすごい滑稽な構図ですね。ロードゴーイングなエアロパーツとクロスカントリーゴーゴーなルーフバー。そしてそれを中古で買った俺。何たる自己批判。
今年の一月に車検を受けて、6月の時点で1万キロ走ってるとか「運送屋さんですか?^^;;」というようなノリです。
でも目的があるから走るわけでなく、「走る」ことが目的名だけであって、到達地点とか考えずに走るからグングン航続距離が伸びる。
最近の週末の過ごし方は、道の駅で車中泊な背番号十八でした。
Posted at 2009/07/14 16:32:47 | |
トラックバック(0) |
雑記 | 日記
2009年07月13日
大阪は良い天気!
川が近いから湿度は高いけど、梅雨の晴れ間を見れたなら気分は上がる。
そんな前日一時間睡眠の勤務休憩。
・新車の契約をしてきました
ついに ねんがんの COLTversion-Rを てにいれたぞ!
というわけで3年間のスバリスト生活でした…
大阪から下関まで突撃したり、色々やらかしましたがこいつはかけがえのない愛車です。
COLTversion-Rが納車されるまで、頑張ってくれよ、マイプレオ。

Posted at 2009/07/13 09:44:34 | |
トラックバック(0) | モブログ
2009年07月07日
市場の仕事は夜中なので、こんな時間に起床して、飯食って着替えて出勤です。
この時間の新御堂筋はなかなかにカオス空間。タクシーを筆頭に大型車や中型バイク、一般車などが入り乱れて高速走行を行っています。
この前はR33GT-Rが目の前で爆音鳴らしながらかっ飛ばしていく姿を、のんびりと見守っていました。
次の車を妄想しながら、毎日働いています。
Posted at 2009/07/07 22:32:28 | |
トラックバック(0) | 日記