• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月11日

フォトアルバムで上げようと思っていたのだが・・・。



車もバイクも大好きだけど、オフ会も大好き。






またまた、先回の続き・・・。



ホントは、大山バーガーフェスタのご報告を上げる予定であったのだが・・・・。


今回の参加者のご紹介。


こちらも、フォトアルバムに上げる予定が・・・、なんかねぇ・・・、フォトアルバム。

面倒クサい・・・・、普段上げ慣れているブログの方が私には楽ちんなので、ブログでご紹介。




今回のブログ、もちろん、参加していない人から見たら、ど~~でもいい内容です。


参加している人でも、知っている内容なので、コレまた、ど~でもいい内容。



誰が読んでくれるのだろう・・・・・、とっ、言いつつも、せっかく、開いたブログです。

興味が有ろうが無かろうが、イイね!の一つも付けてからご退出下さい。


・・・、それも、人としての礼儀だと・・・・・・ウソです(笑)





まぁ、そんな感じで、殆どの人にとって、興味の無いブログ・・・虚しい気もする。






滞在時間、15分ほどの用瀬オールドカーイベントから・・・。


まずは、カモさんのロードスター。



この人ねぇ・・・、ホントにレースオタク。

いや、外で遊んでいるのでお宅では無くマニアか。

聞くトコロによると、近隣のサーキットでの、デミオのクラスでのコースレコード総攫いらしい。

実際、走ると速い・・・・、後ろについて走るとコース取りも上手いし、クルマの挙動も安定している。

お勉強になります。

その上、料理も得意で、お片付けも上手・・・(笑)


大変に良い方です。




続いての86。



最近、出席率の上がって来た、たぁーさまぁさん。

後付けターボと、外装関係、足回りと随分お金の掛かった86である。

推測するに、高級外車のスポーツカーが買えそうな感じ・・・。

今回、大山からの帰りは先導して頂きましたが、速いです。

楽しかった~(笑)




そして、最近はほぼ皆勤賞。



Y'SロードさんのISF。

みんカラの方々には説明不要のF。

当然速い・・・・、直線は・・・・・。

ただ、峠道に入るとフロントヘビーで重量級のボディーは手に余るらしい・・・・(笑)

年明けには是非とも、ポルシェのご購入をお勧めします。



今回、唯一、バイクで参加。



300キロオーバーも可能なスーパーバイク、隼。

もちろん、マエタケさん。

過激なバイクにお乗りであるが、本人は至ってシャイなオジサン。

人柄の良さが坊主頭とミスマッチ(笑)



そして・・・、初めまして。



インプレッサ・・・、残念ながら、お名前は失念致しました・・・・。

スイマセン・・・、いつもの事です。

私、因幡屋、人柄は宜しいのですが・・・、頭が悪くて・・・・。


あっ、でも、ヒョウ柄のジャンパー姿はインパクト大でした。


この、インプレッサ、ドリフト用に公認取って、FRの2駆に改造してあるらしい・・・・。



・・・・、私には無縁の世界の話しである。




久し振りですのマーチ。



北兵庫からお越しの、いのごさん。

中身はノーマルだけどオーバーフェンダー付き。

せっかくなのでターボで加給すれば楽しいと思うのだけど・・・(笑)

でも、カッコ良くまとまっている。





こちらも、初めましての腰痛きのこさん・・・。



現行のロードスターで米子から登場。


先程のインプレッサの方と、ラナーさん、米子から3名様でお越しである。

ありがたい。


こちらの腰痛きのこさん、ブログではお知り合いなのだが、以前よりその、ハンドルネームに興味が有った。

腰痛である事を主張されたいのか、きのこ好きである事を主張されたいのか・・・・。

今度、教えて下さい。






・・・、あぁ、そして、今回の主賓的参加者。



東京在住のトレチョコさん。

黄色のロータスエリーゼでのご参加。


この、写真を最後に・・・・、行方不明に・・・。

捜索願は出した方が良いのでしょうか・・・・。

いつかまた、お会い出来る事をお祈りいたします・・・・。




そして、最近、復活。



くにたんさん、86での参加・・・。

くにたんさん、最近、やけにドリフトだったり、タイヤの事だったり、サーキットの話だったりと、クルマの病に罹っているご様子・・・・(笑)

以前は、全然クルマには興味が無い様な事を仰っていたのだが・・・・。


どうした、くにたん。

どこに向かって行こうとしているのだ!



・・・・、楽しければ良いのですが(笑)





でっ、いつもの、ポルシェ911.



ガチホモに大人気のトモさん。

いや、ゴメンナサイ・・・、高齢のオジサマに大人気の・・・、でした(笑)

彼も、たいがい、変わっていると思う・・・・(笑)


しかも、彼本人は自覚が無い様なのだが・・・・。

彼の交友関係は同年代より、オッサンの方が多いらしい。

面白いし、憎めないキャラなのだ。




そして、フェラ社長。



本日はレクサス・・・。

しかも、真っ赤である。

フェラーリの修理が間に合わなかったらしい・・・。


これではフェラ社長では無く、レク社長では無いか。



あ~、フェラ社長のトンネルでの爆音が懐かしい(笑)




次は今会の功労賞・・・・、ラナーさん。



もちろん、米子から、朝早くにインテグラ・タイプRでご参加。

お台場公園からは彼の先導で大山まで向かった。


・・・・、事前にルートの地図も用意され、ルートのレクチャー、はぐれた時の対処、そして、先導車としての振る舞い・・・・・、大変、勉強になりました。



あ~、でも、私にはあんな素敵な真似は出来ない。

出来る事なら、毎回来て欲しい・・・、そう、思わせられるラナーさんであります(笑)






こちらも、最近、出席率向上中、更に、紅一点。



マリスケのアネゴ。

アネゴシビック。

今回も、皆様の為に人数分のオヤツ(300万円には満たない)を自腹でご用意され、持ち込まれた。


なんと、素敵なアネゴ。


・・・、やはり、私にはこんな気の利いた真似は出来そうに無い・・・。


出来る事なら、毎回オヤツを持って来て欲しい・・・、そう思わせるアネゴであります・・・(笑)







あ~・・・、そろそろ、疲れて来た・・・・、フォトアルバムの方が良かったのかも・・・・(笑)



もう少しで終わります・・・、暫しのご辛抱を・・・・、てっ、誰かここまで、読んでいるのか?





でっ、こちらも最近の出席率高し。



練馬ナンバーのポルシェボクスター、もちろん、クロベエさん。

最近、ようやく、遅刻しなくなった・・・・(笑)


でも、マイペースなのは治らない・・・・、私と同じである。

暫くは鳥取への島流しが継続。

忘年会はもちろん、出席。





そして、お台場公園、合流組み。



フィットで参加はヒッキーさん・・・、ヒッキーって・・・、引き篭もり?

・・・、スイマセン、冗談です。


こちらの方はアネゴのご紹介・・・、とっ、言うか、アネゴの態度を見ていると、舎弟?


今後とも宜しくお願い致します。




次もお台場公園組。



みん友の有希さん。

私のイメージではバイク好きの方と言う印象でしたが・・・・。


なんと、今回、ジムニーでご参加。


大山の登り・・・・、しんどそう・・・(笑)

・・・、実際、どうだったのだろう?

次回、詳しく教えて下さい・・・・。





当然最後は私。



空気圧を下げただけで凄っごい、乗りやすくなったアルファロメオ4Cで参加。



なかなか、プジョウさんの活躍が出来ない・・・。






・・・てっ、感じの参加者のご紹介。



なんだ・・・、1時間近くも掛かってしまった・・・。




とうぜん、大山バーガーフェスタのご報告はまたまた、次回となってしまう・・・。




もうね・・・、他の人も様子はブログに上げているし・・・・。



次回の、おははく、詳細のブログも上げないと、だし・・・。






なぁ~んか、肉体労働の後に、事務所に帰って、シャワーも浴びず、こんなブログを上げている・・・・・(笑)



何しているのか?



ちょっと、疲れた(笑)



この、たいして面白くも無いブログ・・・、誰か見てるぅ~?
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2017/10/11 18:31:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

早めの移動‼️😅
ワタヒロさん

innovation Part 2 ...
ぱりんこver.24さん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

あれ? バレ?
THE TALLさん

鎌倉小町通り
ベイサさん

今日の朝ご飯。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2017年10月11日 19:24
大丈夫です😆🎵🎵

フォトアルバムより
内容が
楽しく
わかりやすく
面白いので

フムフム
なるほどです。

("⌒∇⌒")
コメントへの返答
2017年10月12日 7:57
おはようございます。

ありがとうございます。

その様に言って頂けますと、ブログも上げ甲斐が在ると云うモノ(笑)


無駄なブログでは無かったようです・・・(笑)
2017年10月11日 19:39
こんばんは、

ここ最近、いいね、だけでしたが、
ちゃんと見てますよ、

いつも、次はどんな書き方で来るのか、
楽しみにしてます。

コメントへの返答
2017年10月12日 7:59
おはようございます。


ありがとうございます。

次はどんな書き方で・・・・、てっ、・・?

う~ん・・・。

書き方を変えている自覚が有りません(笑)
2017年10月11日 19:45
見てますよ~!

最近、プライベートと仕事が激務の為
出席率がダダ下がりですが
お会いした事のない方々の人柄が事細かく・・・
分かりやすいです(笑)
次回会うのが楽しみです♪
コメントへの返答
2017年10月12日 8:02
おはようございます。


色々な、事情があり、ケンさんとはよくお会いしています・・・。

なので、出席率に関してはあまり自覚が無かったですが・・・・、確かに(笑)


次回はいつのイベントで会えるのでしょうね(笑)
2017年10月11日 19:58
毎回、指を咥えて見ております!!!!


いつかは、参加したいです。

否、参加させてください!!!!

コメントへの返答
2017年10月12日 8:04
あっ!  スパーンマスター。
おはようございます。


いつでもご参加下さい。

出来れば、マスターと称される、スパーンの技術を実演願えれば・・・・(笑)
2017年10月11日 20:22
ワクワクしながら…
見てます(^。^)。

忘年会…いい響き
コメントへの返答
2017年10月12日 8:06
おはようございます。


忘年会・・・、ロータスで来られます?

2017年10月11日 21:03
隼も居たしバイクで行けば良かったですね。

しかし、ジムニーにしろ、バイクにしろ、80km/h以上出るとそろそろ恐怖を感じ始めるんですよね~…
本当はもう少し近くで4Cの走る姿を見たかったんですが、ちょっと無理そうです(笑)
コメントへの返答
2017年10月12日 8:10
おはようございます。

リフトアップしたジムニーで80キロ・・・、下りだとちょっと怖いですねぇ・・・(笑)

次回は飲むの会にもご参加下さい。
2017年10月11日 21:46
定例会、お疲れ様でした。

バーガーフェスタ…
今回の様なイベント以外で個人的には行かないと思います(笑)

待つわ高いわお味は…

定例会はまた参加しますのでよろしくお願いします。

それと、HNの腰痛きのこは実際にヘルニアの腰痛持ちて、みんカラ登録時に髪型がキノコ風だったのを見て嫁さんが考えました。

コメントへの返答
2017年10月12日 8:14
おはようございます。

バーガーフェスタ・・・・。

私も、個人的には無しですねぇ・・・(笑)

ホントに、高いし、待たされるし、チケットも面倒だし・・・・、その上、味も・・・(笑)


腰痛持ちは私も同じです(笑)
そうなると私は、腰痛坊主、もしくは腰痛ハゲ・・・(笑)
2017年10月11日 22:07
日々、待っていますよ。

参加出来ないもどかしさを感じつつ、次こそはと思っています。
コメントへの返答
2017年10月12日 8:15
おはようございます。

ありがとうございます。


次回こそ、是非、ご参加を・・・(笑)
2017年10月11日 22:16
ヒヒヒ……

これまたコメント返しに泣きそうになってらっしゃることでしょう(笑)

と、今日もプレッシャーを与えてみる(笑)



コメントへの返答
2017年10月12日 8:18
おはようございます。


いつからSキャラに転向されたのですか(笑)


本日は雨なのでサイディングは中止。

現場の内装の打ち合わせは終わったので、溜まった事務処理の日です(笑)

ふつうに、みんカラ徘徊出来ます(笑)
2017年10月12日 11:14
ツーリングお疲れ様でした。

私もブログ楽しみに見てますよ~🎵

でも、今回はキレが………
スパイスの効いたオチが………

私は能力ないですが、因幡屋さんがその気になれば スゲー\(◎o◎)/の知ってますから いつものパンチの効いたヤツ ぶちかましてくだせぇー(^_^)v

原因は………悩み事ですか?
今日は事務所なら 行っちゃおっかな~🎵
コメントへの返答
2017年10月12日 12:02
こんにちは~。


悩みなどはありません・・・。

現場作業に疲れていただけです(笑)


2時から3時までは来客があるので、それ以外なら、遊びに来られても大丈夫ですよ(笑)
2017年10月15日 23:02
こんばんは~
もちろん、見てますよ(^_^)/~

テロチョコさん、大丈夫ですかね~
妄想の世界に迷いこんでしまわれたのかしら(笑)
コメントへの返答
2017年10月16日 7:21
おはようございます・・・。


トレチョコさんからエロチョコさんへ・・・。


そして・・・・、妄想のテロチョコさん。

今回より、テロリストへと格上げですか・・・(笑)

プロフィール

「@八咫烏@NM  あっ! 懐かしいバイク。」
何シテル?   11/02 15:32
鳥取市内在住。 テナント業と建築業のかたわらカレー屋してました。 現在は建築メイン。 基本ポジティブ。 知らない人と話するの大好き。 もちろん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

中国人に売ってしまおう。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/18 16:45:55
思い出話  小学生の頃。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/29 15:24:01
秋はセンチメンタル。     ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/28 17:42:47

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
レヴォーグに買い替えました。 とっても気にいって行っています。 燃費だけはどうしようも ...
ホンダ クロスカブ 国交省イエローの働くバイク (ホンダ クロスカブ)
今年の5月末に納車・・・・・、まだ2カ月も経ってないけど暑くて挫けてしまいました。 納 ...
日産 エクストレイル 現場2号車 (日産 エクストレイル)
エクストレイルT31 です。 仕事用、普段使い、便利なクルマです。
ジャガー XJ-S クーペ ジャガジャガ (ジャガー XJ-S クーペ)
昔の宇宙船の様なデザイン、好きでした。 でも、見た目ほどは走らない・・・・(笑) 大 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation