• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

因幡屋ガレージのブログ一覧

2019年05月27日 イイね!

気になって気になって、仕方が無い・・・・(笑)




クルマもバイクも大好きだけど・・・・・、いや、ホントにバイクは好きなんだけどなぁ・・・・。








久し振りに物欲と云うモノに駆られてしまった・・・・。






ここ数年、年取ってから色々な事に対して「欲」と云うモノが減退してしまっている。


ホント、人間が枯れて行ってしまうようだ(笑)




なぁんかねぇ・・・・、若い頃はアレも欲しいコレも欲しい、今すぐ欲しい、もっといっぱい欲しい、とっ、欲の塊のような人間だったと思うのだが・・・・・。


感情の喜怒哀楽も若い頃より激しくは無くなった。




最近では怒る事も少なくなった。






そんな因幡屋57歳・・・・・、久し振りに良いなぁ、欲しいなぁ、と、思えるモノに出会った。

金額的には買えないモノでも無い。

どちらかと言えばお値打ちだと思うし、自分の価値基準に照らし合わせると安いと思う。



それがコチラ・・・・・。





ウチの新しくなった基地の、2軒隣にバイクのカスタムショップがある。


見た目はショップと言うより、古い工場の様な佇まいなのだが、以前から気にはなっていた。

「カスタムバイクショップ VOYAGE」と云うお店らしい。


ちょっと気になるので、用も無いのに覗きに行った。


その工場の中に置いてあったのが、このバイクである。



ベースは古いCB750.



ライトはVロッド用を流用。






バイク好きの方も多いみんカラの皆様。


とうぜん、私よりは皆様の方が遙かにお詳しいとは思うので、詳細の説明は控える。



こんな所でバイクのウンチク垂れると、私の無知さ加減と底の浅さが露呈してしまうので、絶対に細かい事は説明しない(笑)



もちろんキャブ仕様、音も良い。


ただただ、カッコイイ・・・・。

私の琴線に触れまくるカッコ良さなのだ。




欲を言えば、シングルシートだと更に大好きなのだ。



172cm(5年前は)の私の身長でも両足がベッタリ着くほどシート高も低い、嬉しい。



タンクはワンオフ。
ここの工場で作ったらしい。



片持ちのロングサスも好き。





あ~、欲しいよぅ・・・・、たぶん、5年前なら、スグに事務所から手付金持って買いに行ってる。




・・・・、でもねぇ、今はダメ。


欲しくても買えないのだ。

金額的には買えるけど、買えないのだ。




何故か?


こんなに物欲に火が付いているのに買えない。




何故なら「バイクに乗るのが怖くなってしまった。」からなのだ。




今、バイクなんぞに乗ったらコケるイメージしか湧かない。

だいいち、こんなバックステップ、腰痛が悪化するに決まっている。





欲しくても乗れないのだ。


乗れないバイクはタダのインテリアになってしまう・・・・・。

もちろん、この手のカスタムバイクとしては凄く安いとは思うのだが、インテリアとしてはお高い(笑)




欲しくても買えない、コレがその理由である。





なんか、悔しい。



誰か、欲しい人居ない?

最近製作してから、まだ買い手が付いていないらしい。





値段はブログでは公表できないけど、ほぼ制作原価だと思う。



暫くお店のオーナーさんとお話しはしたのだが、職人肌の若者である。

もちろん、コレが売れたからと言って、私には手数料が入る訳では無い。


ただ、何か販売に協力したくなる人柄のオーナーさんであった。








興味の有る方はコメント頂ければメッセージにて詳しい内容と金額をお伝えいたしますので、宜しくお願い致します。


Posted at 2019/05/27 16:32:18 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2019年05月20日 イイね!

飲むの会・5月定例会。




クルマもバイクも大好きだけど、飲み会の方がもっと大好き。









高血圧でコレステロール値も高い、大人な身体の因幡屋です。



大人なので自己責任で、今月も「飲むの会・5月定例会」を開催いたしました。






まずは午前中にカクテルの準備。

ガムシロップ作りから・・・・。



砂糖と水を1対1で煮詰めます。


裏庭からミントを取って来る。



少し大きく育ち過ぎ・・・。

ガムシロップが冷えたらミントを漬け込みます。



後はこのまま冷蔵庫にイン。




友人のお店の製氷機からクーラーボックス一杯のキューブアイスをGET。



アイスクラッシャーでクラッシュドアイスを作る。



・・・・・・だいたい準備完了。








午後からカモさんとアネゴの3人で買い出し。


本日はYS閣下のご希望により「因幡屋カレー・牛スジの欧風カレーと、ドライカレー。」

スーパーでホットドック用のパンやらウインナー、お刺身なんかを買い込む。


今日は天気具合が宜しくないので焚火も炭焼きも中止。




基地へと帰り、さっそく「ミントジュレップ」を3人分制作。


先ずは本日用意したバーボン。



1杯目は私の好きなオールドクロウ。

大ぶりのタンブラーに、ミントを漬け込んだガムシロップ、バーボンを注ぎ入れる。



山盛りのクラッシュドアイスに炭酸水。


弱った大人の身体に鞭打ち、皆の為に一生懸命にカクテル作りに励む因幡屋。





最後に枝付きのミントを飾って完成。




ストローを買うのを忘れたのでストロー無し・・・・。





今年初のミントジュレップは爽やかに美味しい。









小腹が空いたので、取り敢えずのホットドッグ。


パンもウインナーもスーパーで買った安物だけど、牛脂にミートソース、デミグラで味を調えたソースは美味しいとは思う。

トーストしたコッペパンに新玉葱のオニオンスライスとボイルしたウインナー、そして、ミートソース。



見た目は良くないが、ミントジュレップとよく合い旨い。

ちょうど出来上がった頃にYS閣下と、飲むの会では初めましてのKSK3さんが来られた。




ハマチのお刺身はオニオンスライスを付け合わせ、胡麻油と岩塩、薬味代わりに豆板醬。



中華風お刺身。

ビールや焼酎によく合う、旨い。




一人、黙々とお摘まみを作る私は、胸元にエリー嬢を忍ばせ、寂しさを紛らわす。



友人が掘ったばかりの筍を持って来てくれた。



掘りたてなので刺身でも食べられる。






私がお摘まみを作っているとKSK3が一人で暴れん坊将軍ゴッコで遊んでいた。








次のお摘まみは「カツオのたたき、サラダ風」




コレも見た目はアレだけど味は悪くないと思う(笑)



2度目のコギスタさんもやって来た。


コギスタさん、なんと素敵な手土産付き。



オートアートのアルファ4C 1/18のモデルカー・・・・・。

私も同じモノを持っているのだが、2万円位はする代物。

更に、お高そうな焼酎も・・・・・・、コギスタ様、このご恩は一生忘れません、今夜から米子方面には足を向けて眠らないように致します・・・・・(笑)

更に、6月の飲むの会では「生レバーのたたき」のオーダーを戴きましたので、必ずご用意してお待ち申し上げます・・・・・・感謝。







あっ、ちょっと、編集。
「アネゴからのコメントによりますと、焼酎はKSK3さんから頂いたものです、KSK3さん申し訳ありませんでした。  ありがとうございます。」






本日のメイン「2種の因幡屋カレー」は酔いが回って来たので画像は無い。

いつもの事である・・・・。



・・・・・でっ、私が酔いながらも一生懸命作業に汗していると云うのに、KSKさんは私の目を盗み、ニヤニヤしながらエリー嬢とイチャイチャ・・・・・・(笑)



ケシカラン事である。










そんな宴会風景・・・・。






何故かアネゴも調子に乗って、頑張って寄せてあげてサービスショット。



思い切り寄せて上げてもどうやら、この辺りが限界らしい・・・・。





カモさんもお眠りモードに突入。






話しの流れでクニタンの話題になったのでクニタンに電話して呼び付ける。



・・・・・・・、この辺りで私も眠たいモード。




後で聞くと、私が寝てしまってからクニタンはやって来たらしい・・・・。

彼とは話もしていないし、彼が来たと云う記憶も無い。








人様を呼び付けておいて、寝てしまって記憶すらない・・・・・・、最低の人で無しである。


ちょっと反省。











翌朝は浜坂地区町内の運動会があるので、朝6時にはトラックに乗って公民館へと行かなくてはならない。
早めに寝てしまうのも仕方が無かったと、言い訳してみる。








そして、翌朝、5時の青島。



5時半にはトラックで基地を出発し、公民館でテントを積み込む。

浜坂小学校へとテントを積んでいくと、係りの人が「今日は風が強いので各町内ともテントの設営は禁止。」との事。






・・・・・、早起きして、行ったのに・・・・・・・。




何とも、やり切れない・・・・・、そんな飲み会翌日の日曜日。




飲み会は楽しかったから良いんだけど・・・・・、ね。






と言う事で、来月6月の15日「飲むの会・6月定例会」はコギスタさんのリクエスト通り「新鮮なレバー」を用意致します。






お暇な方は遊びにお越し下さい・・・・・・、私は寝ているかも知れませんが・・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。


Posted at 2019/05/20 14:29:48 | コメント(15) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2019年05月17日 イイね!

大人の身体。




クルマもバイクも大好きだけど、大人の身体も大好き・・・・・(´∀`*)ウフフ









大人の身体が大好きである。


子供の身体に興味が無い。









先月・・・・4月の25日。


数年ぶりに健康診断に行って来た。


40歳を過ぎてから、毎年やって来る健保協会だか何だか知らないけれど健康診断のお便り・・・・。



要は社会保険に加入していると「割安で健康診断してやるから、年に一回位は身体の調子を見ておけ。 年寄りになって、医療費が高くなるとお国が困るから今から健康に気を付けとけ。」という内容のお便りである。


毎年、毎年、送られて来るのだが、この5年程は行ってなかった。



久し振りに「私の大人の身体を披露してやるか。」と思い立ち、行ってみた。








数日前に予約を入れて、受付・・・・・、先ずは身長体重などから測る。




ショック。


身長172cmが170.5cmに縮んでいた・・・・。


1.5cmも小さくなってしまっていた。



コレ、けっこうショック。



その代わり、体重95キロが82キロに減少。


見た目的には痩せている感じはしないので・・・・・何故?


でもちょっと嬉しい(笑)



もともと、95キロある時でもそんなに太っている様には見られなかったけど、実質体重減は嬉しい。



その後も色々検査が続く。


鼻から入れる胃カメラは3度目だが「この先生、ムッチャ下手くそ。」

鼻カメラで痛いと思ったのは初めての経験。


何せココの病院、以前、尿管結石の際に酷い目にあった病院なのだ(笑)

参照資料  「思い出話し・・・・、人生で2番目に、痛かった思い出・・・。」
https://minkara.carview.co.jp/userid/2644038/blog/41369509/


やっぱり、あんまり評判が良くないから、いつでも空いてるので今でも利用する。






一通り検査も終わり、結果はと言うと・・・・・。


予想通りの「太り過ぎ」

まあ、これは想定内。



そして、お酒飲みが一番気にする、ガンマGTPはいつも通りの規定値で問題無し。

毎日、毎日、休む事無く結構な量のアルコールは摂取しているのだが、存外私の肝臓は丈夫らしい(笑)



・・・・・でっ、今回、問題になったのが血圧。



割りと高めらしいので「毎日血圧を測ってデータを取って下さい、場合によっては通院の必要も在ります。」との事。

「ふ~~ん・・・、そうなんだ。」基本的には他人事にしか感じない。

生活習慣を変える事は考えもしなかった・・・・。




当日の夜。

健康診断に行っている事を承知している百合子夫人から、結果に関して執拗に説明を求められた。


まあ私、町内一の正直者を自任しているので、ここは正直に伝えた。



翌日・・・・、百合子夫人は脂肪を分解すると云う亜麻仁油と、血圧を下げると云われるトクホの黒酢を大量に購入して帰って来た。



それから毎日、咽かえりそうになる不味い黒酢を飲んでいる。

私、醤油ラーメンにも途中でお酢を入れるし、揚げ物にお酢を掛けて食べるのも大好き。
普通の人に較べるとお酢は大好きなのだが、直接飲むのは抵抗がある。

亜麻仁油はサラダとか炒め物に掛ける事に抵抗は無い。
どちらかと言えば美味しいと思う。



だけど、お酢を直接飲むのは美味しくない。





そんな感じで約3週間・・・・・。



一向に血圧は下がらない。



朝はだいたい下が110前後、上が180前後。


夜は下が100前後で、上が170前後。






朝の方が血圧が高い・・・・・・・・、あっ!






・・・・今、書いていて気が付いた。




凄っごい、大発見!





ひょっとしてノーベル賞並みの発見かも知れない。




「朝は血圧が高くなるから、朝勃ちするのだ。」・・・・・・・。



えっ?!

皆、既に知ってたの?



せっかく大発見したと思ったのに・・・・・・・・、残念。





・・・・・、でっ、最近、朝起きてから、午前中位まで後頭部付近に頭痛がする様になった。

百合子夫人の事を考えると少し不安になる・・・・・。





私、あまり自分自身の生き死にに頓着は無い・・・・・、様な気がする。

何かねぇ・・・・・、充分、自分の人生は面白おかしく生きて来たと自負しているので、長生きしたいという気持ちが少ないのだ。



だけど、百合子夫人や、自分の少しボケ気味の両親の事を考えると、そうも言っていられない気がして来た。


病院に行くのは面倒くさい、でも、民間療法みたいにお酢をグビグビ飲んでても仕方ない様な気もし始めた。



そして昨日の朝。

自己記録の更新。




なんかスッゲ~~(笑)



同級生の友人が「MAX200超えるとスーパーサイヤ人になれる。」と言っていたのを思い出した。


その友人は数年前に亡くなったのだけど・・・・・。







そして、今朝。





またもや自己新記録の更新。




上が193って・・・・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

下も128って、普通の人の上の数値じゃないか・・・。


行き倒れててもオカシクはない数値らしい。



アスリートなら歓喜する記録の更新なのだろうが・・・・・・嬉しくは無い。






ちょっと真面目にヤバそうな気がし始めた。





あ~~、やっぱ、病院、行く。





・・・・・、でも、正直、面倒くさいなぁ。









あっ!

でも明日の「飲むの会・5月定例会」は普通に予定通り行いますので・・・・・(笑)


Posted at 2019/05/17 12:43:16 | コメント(23) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2019年05月14日 イイね!

飲むの会・5月定例会のお知らせ。




クルマもバイクも大好きだけど、オフ会も大好き。










4月と5月の「走るの会」は諸事情により欠席してしまった・・・・。



もう2年近く定例会として、冬場も含め休まずに続けていたのだが・・・・、ゴールデンウイークの大型連休に出掛ける事も多くそちらを優先してしまっていた。






・・・・・でも、クルマよりは飲み会の方が大好きと公言している私としては「飲むの会」は休む訳にはいかない(笑)

5月の18日  第3土曜日は予定通り「飲むの会・5月定例会」開催いたします。









5月に入り、いよいよ暖かくなり、ミントの葉も育ってきた。

5月と云えばケンタッキーダービーの開催月。



もちろん「ミントジュレップ」が美味しい時期。






・・・・・・、私の大好きなカクテル「ミントジュレップ」まずはこちらからご紹介しなければ。



私の知識の90%を占めると云われるウィキペディアによると・・・・・・。

バーボン・ウイスキーをベースとする冷たいタイプのロングカクテル。
競馬のケンタッキーダービーのオフィシャルドリンクとなっていることでも知られる。

・・・・・・とっ、書いてある。






レシピは色々あるのだが、まずはクラッシュドアイスを作る。

クラッシュドアイスとは細かく砕いた氷の事。


次によく冷やしたロンググラス、欲を言えば大ぶりの銅のマグカップを用意。


そのグラスにミントの葉を多めと、砂糖もしくはガムシロップを入れてBARスプーンで軽く潰す。
あまり強く潰すと苦みが出るのであくまでも軽く潰してミントの香りが出るようにする。

砂糖を使う場合は少量の炭酸水を入れる、砂糖の量はお好み・・・・・、私は甘過ぎない方が好きなので砂糖は少量。

これに先程のクラッシュドアイスをグラスの半分ほど入れてバーボンウイスキーを好みの量入れる。


・・・・・私は勿論濃い目(笑)



バーボンは今回、メーカーズマークとワイルドターキー、アーリータイムス等を用意。
いちおう他にも数種類のバーボンは有るが、ミントジュレップには安いバーボンで充分。

ここで一度しっかりとステア。

この後、グラスの9分目までクラッシュドアイスを入れて、炭酸水を入れてから軽くステア。

グラスの中が混ざったら、クラッシュドアイスをグラスに山盛りになる様入れる。


更に枝付きのミント葉をグラスに刺して飾り付け。

最後にストローを2~3本差して完成。











想像してみて欲しい・・・・。







5月の爽やかな日曜日。

芝生の広がる広大なケンタッキーの競馬場。


もちろん、そこには赤鉛筆を耳に挟んで、競馬新聞を片手に目を充血させたオッチャンは居ないし、ワンカップ片手に座り込んでいる爺さんもいない。
・・・・・・、最近は日本の競馬場でも絶滅危惧種に指定されているのかも知れないけど。




ケンタッキーダービー、そこに居るのは正装の紳士や、日傘をさした淑女、着飾った子供達だ。





ケンタッキーダービーのオフィシャルドリンクとされているミントジュレップは飲食スタンドや、競馬場内でも売り歩かれている。



5月の爽やかな日差しの中、美しい競走馬を眺めながら緑の芝生の上で飲む、美しい見た目のドリンク。

汗をかいた大ぶりのグラスの中はクラッシュドアイスが細かい宝石のようにキラキラと輝き、中の液体は明るい色の黄金色・・・・・、俗に言うシャンパンゴールド。
その中に浮かぶ美しいグリーンのミントの葉。



味はと云えば、バーボンの原材料、コーンと砂糖の甘みとバーボンそのものの苦みと樽を焦がした独特の香り、クラッシュドアイスでよく冷やされた冷たさと炭酸・・・・・、そして爽やかなミントの香りと味わい・・・・。



競馬に興味も無ければ、ケンタッキーなんて行った事すらないのに無性に憧れる。


夜の薄暗いバーでミントジュレップを飲っていても、そんな光景が目に浮かぶ・・・・。





これが「妄想番長」と言われる私の特技である・・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。








ホントはアメリカらしく、ハンバーガーでも用意しようかと考えたのだが、これは初夏まで待って欲しい。

「妄想番長」的には、ハンバーガーは夏のベースボール場とビール・・・・、コレに尽きる。



競馬と同じくやっぱり、野球にも一切の興味も無いのだが・・・・(笑)












問題はねぇ・・・・・・、当日の天気。



何か、天気予報では降水確率40%なんだよねぇ・・・・。








とりあえず、再度の確認。



「飲むの会・5月定例会」

5月の18日  土曜日。

今度の土曜日。


時間は・・・・、まあ、何となく午後以降。

場所は競馬場と較べれば、猫の額の様な芝生のある「いつもの基地」


雨天の場合は屋内にて行うので、雨天決行。





食事は当日の天候、他、「妄想番長の気まぐれメニュー。」と致します。

ノンアルコールのミントカクテルも用意出来ますので飲まない人でも大丈夫。










いつもの様に、「暇を持て余す、寂しがり屋の悲しい貴方!」私が酔っ払うまではお相手致しますので、遊びにお越し下さい(笑)







あぁ・・・・・、また、画像も無いのにやたら長文のブログ・・・・・・・ちょっとだけ反省。


Posted at 2019/05/14 12:11:46 | コメント(11) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2019年05月09日 イイね!

早朝にやって来た関西在住のオジサン(54)




クルマもバイクも大好きだけど、お土産も大好き。











5月の4日、カルト系組織「チロ教団」の潜入にほぼ1日を費やし、やっとの事で基地に辿り着いた。
テイクアウトの中華料理を、空っぽの胃袋に冷たいビールで流し込み、ベッドへと倒れ込み、泥の様に眠りこんだ。




ハードボイルド系の1日が無事終わり・・・・、翌朝。








少しの睡眠不足と、若干のアルコールが残る脳ミソでボーとした朝を迎える。



そんな気だるい朝の静寂を破るかのように玄関チャイムが室内に鳴り響く。

時計の針は8時前だ。








来客は50過ぎの男性。




早朝から基地に上がり込み、関西弁でよく喋る。


以前に一度お会いした事のある「七転」さんである。

もちろん七転八倒の七転である。


七転び八起きの「七転」では無い。


7回も転んで、更に8回も倒れると言う、幸薄い大人である。

関西に在住の方なのだが、出身は鳥取である。

連休を利用し、大型バイク「ハヤブサ」で墓参りに帰って来られたと言っておられた。



クルマは、幸薄い大人の癖に「バーキンのスーパー7」に乗って居られる・・・・・カッコイイ。




そんな7回も転んで、更に8回も倒れると言う、幸薄い大人の七転さん。



基地に上がり込むなり、ブログ用の写真撮影を開始される。



詳しくは七転さんのブログhttps://minkara.carview.co.jp/userid/2699620/blog/42832700/をご覧下さい。

なんと、私の留守中にも盗撮行為を繰り広げられていた模様である(笑)






そして、幸薄い大人の彼から何とお土産が・・・・・。




私の大好物の日本酒・・・・・・、これはホントに嬉しい。






更に、1月2日生まれの私に、5月に入ったと云うのに「お誕生日おめでとう襷」・・・・?



何故?









更に、お土産の紙袋の一番底に、隠すかのように一体の人形が・・・・。




謎の偽リカちゃん人形・・・・・正式名称「着せ替えフレンド・エリーちゃん」である。
着せ替えフレンドって・・・・・・さすがのセンス、七転さん。



しかもダイソー。






ところで七転さん・・・・・、これを私にどうしろと言うのか?



インテリアに関しては少しウルサイ私、因幡屋。



取り敢えず、棚のオブジェとして飾ってみた。



お気に入りのバカラのグラスとのツーショット。



・・・・なんか違う・・・・・、これは違う。








やはり、人形は遊ばなくては意味が無い。

仕方ないので、手持ちの悟空と闘わせてみた。



悟空に顔面キックを喰らわすエリー嬢。

たぶん、ピッコロよりは戦闘力は高いと思われる・・・・。





・・・・、なんかコレも違う気がする。


ちなみにこの悟空は米子のドクターバンさんが私の誕生祝いにプレゼントしてくれた・・・。
56歳の誕生日にドラゴンボールフィギュアも如何なモノかと思うのだが・・・・(笑)





建前上は美少女フィギュアみたいなモノなので、お約束のセクシーショット。



なんと、エリー嬢、ノーパンである(笑)




ついでにちょっと、寂しいので赤のマーカーでワンポイント。



ちょっとセクシー具合が上昇したエリー嬢。




更にエリー嬢は鋼鉄ジーグの様に、分解も合体も出来る。



事件性を感じるので取り敢えず鑑識出動。




・・・・、バラバラ死体ゴッコにも対応可。








・・・・、でっ、七転さん・・・・、もう一度お尋ねするのだが、このエリー嬢を私にどうしろと言うのか?




七転さんの気持ちは嬉しいのだが、処分に困る・・・・いやいや、処分はしません。
人形を捨てると祟られますので。



どなたか、このエリー嬢を養子に貰って戴けませんか?

色んなポーズも取れるし、分解・合体も可、飛田新地のオバちゃん風に言えば「おニィちゃん、性格いい娘だよ。」と言った感じです。



まあ、何にせよ七転さん、わざわざ、お土産持って来て頂いてありがとうございます。


このご恩は生涯忘れません・・・・・・。















え~~っと・・・・・、七転さんの「ブログネタにして下さい。」とのご要望で、一生懸命に、無理しつつ、ブログを上げてみましたが、この様な感じで宜しいでしょうか?

こんなブログを上げて・・・・、恥ずかしいのですが・・・・・。



Posted at 2019/05/09 14:45:08 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「@nagaimoさん、それは私の偽物です。 たぶん、因幡屋ブラック・・・・。 」
何シテル?   11/26 15:48
鳥取市内在住。 テナント業と建築業のかたわらカレー屋してました。 現在は建築メイン。 基本ポジティブ。 知らない人と話するの大好き。 もちろん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/5 >>

    1234
567 8 91011
1213 141516 1718
19 202122232425
26 2728293031 

リンク・クリップ

中国人に売ってしまおう。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/18 16:45:55
思い出話  小学生の頃。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/29 15:24:01
秋はセンチメンタル。     ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/28 17:42:47

愛車一覧

日産 エクストレイル 現場2号車 (日産 エクストレイル)
エクストレイルT31 です。 仕事用、普段使い、便利なクルマです。
アルファロメオ 4C トランジスターグラマー (アルファロメオ 4C)
ロータス211に代わり、やって来た趣味車。 久々のアルファロメオ。
ホンダ クロスカブ 国交省イエローの働くバイク (ホンダ クロスカブ)
今年の5月末に納車・・・・・、まだ2カ月も経ってないけど暑くて挫けてしまいました。 納 ...
ジャガー XJ-S クーペ ジャガジャガ (ジャガー XJ-S クーペ)
昔の宇宙船の様なデザイン、好きでした。 でも、見た目ほどは走らない・・・・(笑) 大 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2021 Carview Corporation All Rights Reserved.