• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

因幡屋ガレージのブログ一覧

2019年08月31日 イイね!

・・・・・・・声も出ない。




クルマもバイクも大好きだけど、気候の良い時期も大好き。








本日土曜日。

バイトが休みなので暇・・・・・。





天気も良いし、池から吹く風も涼しくて気持ち良い。

すっかり夏の暑い日々から、秋の心地良い季節へと変わった。


庭に出ていても気持ちが良い。



ヒマなので午前中は庭の草むしり。

最近暑くてほったらかしにしていた、芝生の脇に生えて来た雑草を引き抜いていく。

汗もかかないのでこういう作業をするには最適な季節だ。






お昼は隣のバイク屋「カスタムバイクショップ・ボヤージュ」のオーナーを誘って「おはよう堂」と言う食堂に行く。


ボヤージュのオーナーさんは先日神戸で開催された「ニューオーダーチョッパーショー」へ出品されていて、ようやく片付けも終わり落ち着いたトコロだと言う。


食事に行った「おはよう堂」は鳥取市の安長公設市場内にある魚料理専門の定食屋さんである。

青果と乾物が専門の市場の中にあるのに何故か「魚料理」が専門なのだ。




鳥取では有名なこの定食屋さん、売りは凄っごいボリュームの各種お刺身定食。

毎日10種類ほどのお刺身のメニューが並ぶ。

そして、そのボリュームが半端無い。

お刺身だけでお腹いっぱいになる程の量。



お刺身の盛り合わせと言うメニューが存在しないので、後半は飽きて来る、とっ云えばその量が想像出来ると思う。





私はカワハギのお刺身定食、彼はヒラマサのお刺身定食をオーダー。

オッサン二人でシェアしながら頂きました、美味しかった(笑)


いつもの様に写真は撮っていないので勝手にご想像下さい(笑)








昼食も終わり、午後からもヒマ・・・・・。




お腹も一杯になって、たまにはお昼寝でもしようかと考えていたら良い事を思い付いた。








ウチの基地のベットルーム・・・・・・、窓が大きいのと、その対面にあるロフトの窓を開ければホントに風がよく通るのだ。



この大きな窓からは湖面を渡った涼しい風が通り抜ける。


普通にソファーベットで横になっていても気持ちイイのだ(笑)






そして、私の思い付いた・・・・、と言うか「思い出した」事は昨年、購入してから一度も使用していない「ハンモック」の事なのだ。

風の通り道に設置してあるハンモック。



これは一度は使って見なければ成らない。


購入してから2度程、試しに座ってみた事は有るのだが、ちゃんと使用した事は無い。



いつもの様に気分で購入してそのままほったらかし、と云う毎度のパターンなのだ。






こんな気持ちの良い午後のひと時。



好きな本(マンガですが・・・・・。)と飲み物を用意し、ハンモックに揺られながら午後のひと時を優雅に過ごしてみたい。


マンガは読みかけの長尾謙一郎の「PUNK」飲み物はやっぱ「午後の紅茶レモンティ」







部屋とロフトの窓を全開にし、ハンモック脇にローテーブルも用意。

テーブルの上にはマンガを4冊、グラスに氷を入れてペットボトルの午後ティーを注ぐ。

ついでに灰皿とタバコ・・・・・・、忘れちゃならない携帯電話も用意。
寝ていて隣の部屋で携帯が鳴りだすと危ないのだ。





もう、万全の体制である。

万事抜かり無し。








いや~、ホント楽しかった(笑)

いや、ホントにね、気持ちイイし、快適。

そして、優雅な時間。






素敵な午後のひと時・・・・・・・・・・、最初の5分くらい・・・・だったと思う?








はい。



皆様のご想像通りの結果で御座います。



美味しい午後の紅茶を頂こうと思い、グラスに手を伸ばした処、バランスを崩し・・・・。



両足は何故かハンモックに巻き込まれ宙づり状態で、腰からダイレクトに落下いたしました。


酔っている訳でも無いのに・・・・・。



手が触れたのか?  グラスの中の氷と午後ティーは床にぶちまけられ、その横で悶絶する因幡屋・・・・・。







数カ月前、基地で一人、酔って転んで右肩を強打した事を思い出した。



今回はあの時ほどの痛みも無く、暫くしてから痛みも引き、シクシク泣きながら床にぶちまけられた午後ティーと氷を始末しました。


雑巾で床を拭きつつ「2度とセレブの真似事なんかするか! バカ!」とっ、一人で囁く。





そんな素敵な土曜の午後・・・・・・。








ハンモックは危険物である事が判明いたしました。

欲しい人はコメント下さい。





発送するのは面倒くさいので取りに来られる方には差し上げます。

出来れば私の様な素敵な午後をお過ごし頂ければ幸いです。


Posted at 2019/08/31 17:06:29 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2019年08月26日 イイね!

煽り運転。



クルマもバイクも大好きだけど、人を煽るのも大好き。







クルマの運転と言う訳では無く、昔からそう云うトコロがある・・・・・、良くないとは分かっているのだが性格なので中々に改善しない。









ここ近年、ドライブレコーダーの普及により、煽り運転動画が急速に広がり始めた。



確かに、ユーチューブや、テレビニュースなどで悪質な煽り運転も多々見掛けられる。

既に処罰対象になった煽り運転・・・・、もちろんダメな事だ。







だけど、中には煽られても仕方ないような運転をしている方、もっと悪質な場合、煽り運転動画を撮りたいが為に、ワザと煽られる様な運転をしているドライバーも見受けられる。










そんな中、私が一番嫌いで、煽りたい気持ちになるドライバー。



私の場合、それが・・・・・、走行車線と追い越し車線の意味を知らない人。

もちろん煽った挙句、クルマを停車させて暴力を振るったり、逆走して運転している人は別格だけど・・・。




これがねぇ・・・・、中々に頭にくる。


トロトロと走るくせに走行車線を走らずに追い越し車線を走るオバちゃんやジイさん。
たまに若い人もいる・・・・。



キンタマ捻じれちゃえ(金曜日のタマネギさんのお好きなフレーズ)と思う。



走行車線よりクルマが空いているので走りやすい様に感じているのか?


たぶん、追い越し車線と言う言葉の意味を理解していないのだと思う。





ちなみに追い越し車線とは・・・・・。

日本では車道で片側に複数車線がある場合の最も右側の車線のことである。  走行車線を走っている前車を追い越す場合などに限り通行できる車線である。
日本の道路においては、車両は左側通行のため、片側に車線が2車線以上設けられている場合、最も左側の車線(第一通行帯)を通行しなければならない。ただし、片側3車線以上の場合には、自動車は、その速度に応じ、(左側の車両より速い速度で)最も右側の車両通行帯(追越車線)以外の左寄りの車両通行帯を通行することができる(道路交通法第20条)。
いつものウイッキィペディアから・・・。


改めてもう一度・・・・「走行車線を走っている前車を追い越す場合などに限り通行できる車線である。」要するに、前車を追い越す目的以外では走ってはいけないレーンなのである。



それなのに、走行車線を走る他のクルマに追い越されても、平然と追い越し車線をノンビリと走っている。


本人的には「私は法定速度内で走っているので文句を言われる筋合いは無い。」とか思っていそう。





・・・・・、煽り運転は確かにダメだとは思う。




でもねぇ・・・・、中には周りの運転者を不快にさせる運転している人達もいる・・・・・まあ、だから煽っても良いなどとは言わないが・・・・・。


煽り運転は危険な運転なので駄目なのだが、せめてパッシング位はしても良いのではないかと思う。


他にも前走車に「注意を促す」と言う意味で軽めにホーンを鳴らしたり、ハザードランプ付けたりとか・・・・・・そんな事も煽り認定されるのかとは思うが。




自分勝手に道の真ん中で急にクルマを停めて携帯電話で喋り出したり、制限速度以下でトロトロ走っているクルマに注意を促す行為でも捕まってしまうかも知れない、今の世の中。


しかも、それをワザワザ動画で撮影してネットに上げる。

被害者面してまで・・・・・。






なぁんか、ホント、色々な事柄が面倒くさい世の中に向かって行っている・・・・・、気がする>


・・・・・・・、話しは変わるけど今日の事務所は湖山池から涼しい風が吹いてきていて、ホント気持ち良い(笑)


Posted at 2019/08/26 10:57:24 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2019年08月22日 イイね!

怒っている人達って、何でこんなに笑えるんだろう?




クルマもバイクも大好きだけど・・・・・・・・。









民族や国家、もちろん人種による差別や迫害はダメだと思う。



私の価値基準は「日本人にも良い人も居れば悪い人も居る。 外国の人にも良い人も居れば悪い人も居る。」
これを自分の是として数十年生きて来た。

要は変な線引きしたり色眼鏡で他国の人を評価しない・・・・・、と言う事だ。








しかし最近の隣国韓国に関する様々なニュース・・・・。





何かねぇ、面白くて仕方が無い。

とにかく、笑えるニュースが多い。

最近は韓国絡みのニュースをついつい覗いてしまう・・・・。



みんカラやってる人達は、とうぜんネットの記事や掲示板などを徘徊している人が多いと思うので、細かい内容などはココでは書く必要もない。




最近の(昔から?)韓国政府や韓国の人達の、日本に対する反応が面白くて、思わず笑ってしまうのだ。






数カ月前まで、6月頃まではね、韓国の反応や態度に対して憤りや反感を感じて、ちょっとは私も怒っていたんだけど・・・・・。

7月以降は「この国の人達は何でこんなに変な考え方で、変な行動するんだろう?」とっ、見ていて面白く感じ始めた。



そう、不思議な事に韓国の人達は自分で自分の不利になる様に動いている様にしか見えないのだ。

その行動には一貫性も無ければ、正義も感じない、有るのは只々「日本憎しの反日」だけ。





そりゃ~ねぇ、私の様に愛国心の無い人間であっても、これほどまでに政府や住民、一丸となって「NO 日本」だの「反日、反日、何は無くとも反日。」なんて連日の彼らの行動を見ていると、いい気はしない。

普通なら「やんのかぁ? ゴラァ~。」なんて考えてしまうのだが、今回に関しては彼らの行動が裏目裏目に出て来ているので、観ていて自然と笑みがこぼれてしまうのだ。




「嫌韓」から始まり「笑韓」

日本政府の発言に対して過剰に反応し、すぐさま突飛な行動に出る。

・・・・・そんな最近の笑える韓国。





もちろん、ココで一括りに「韓国の人達」を笑っては私自身のスタンスに関わる。

個人的には在日の韓国人の友人も多い方だとは思っている。



・・・・・、でもねぇ、面白いんだから仕方ないじゃないか(笑)





みんカラにも少なからず在日韓国人の方も居られるとは思う。

私のみん友さんの中にも居られる。




日本で生まれ育って、日本人の価値観などにも理解のある2世や3世の方々・・・・・、実際、今の現状ってどう思っておられるのだろう?







良い人も居るんだけどなぁ・・・・・、少し心配。


Posted at 2019/08/22 15:02:28 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2019年08月15日 イイね!

素敵なお買い物。




クルマもバイクも大好きだけど、買い物するのも大好き。






そう、お買い物をするのは楽しい。

もちろん、生活必需品や、毎日の食事の為のお買い物にはあまり楽しさは感じはしないが、趣味性のあるモノや、お店で見掛けて思わず手にしたもの等、生活に関係無いモノのお買い物は楽しい。


楽しいのだが・・・・・、思慮深さの無い私は買う時だけは楽しいのに、買った後で後悔する事も多い。


なんで、こんなモノ買ったんだろうと不思議になる事が多い・・・・。



しかし・・・・・、今回、私にしては珍しく「買って良かった~(笑)」と言えるモノと巡り合えた。


コレ、買う時は「どうせ今回も1回使って、後悔して捨てるんだろうなぁ・・・・。」とっ、考えながらも、まぁ、それ程高額なモノでも無いしジョークで買ってみようと思ってた。




それがコチラ。



・・・・・子供用ビニールプール。


よく家庭の庭先などで小さなお子様たちがパチャパチャと戯れている、玩具扱いの商品。



少なくとも大の大人が自分用に真面目に購入する商品ではない。


ブログのオフザケ画像用に買ってみたのが本心である・・・・・。






・・・・・、トコロがねぇ、これが意外と楽しい(笑)

いや、楽しいと言うより「マジ、超~ぅ気持ち良い。」



久し振りに「ああ・・・・、コレ、買って良かった~。 絶対1回の使用でも元が取れるわぁ。」と思える。


まあ、確かにね、「プール」と呼べば貧乏臭くてモノ哀しくなってしまう。
でも「水風呂」だと思えば全然平気(笑)

先程までのモノ哀しさなど何処かに飛んで行って、湖の畔にある、気持ちの良い水風呂と云う風情である。




真夏の37度を超える気温の中、芝生の庭に設置してある「水風呂」

さすがに気温も高いので水温もスグに温くはなるが、それでも20度くらいはキープしている。

水に浸かる瞬間は少し肌寒いが、浸かってしまうと何とも気持ち良いのだ。

何時間でも身体がフヤケルまで浸かっていられそう。



思わず「あ~~~、極楽、極楽。」とっ、温泉に浸かったジジィみたいな声が漏れそうになる(笑)




そもそも、この温度の水温に長時間浸かっていると、身体全体が冷めて来て水風呂から上がっても全然暑く感じない。

本来なら真夏の熱風のように感じられる風自体が、涼しい心地良い風に感じられる。


もうね、病み付きになりそうな位、「買って良かったと思わせる商品。」である。

ただし・・・・・、プールとしてではなく、あくまでも屋外用の水風呂として。




でっ、本日は大阪からみん友の「ダイゴロウ」さんがお見えの予定である。


ダイゴロウさんがお見えになるまで、ビールを飲みながらカモさんと水風呂を堪能。




身体が冷えたトコロでバーベキューの用意。



机や椅子を出して、七輪の炭も熾す。




そして、今回はカモさんから凄っごく嬉しいお土産。

北海道旅行のお土産。



余市蒸留所でしか買えない「余市シングルモルトセレクション」3種類と「グレーンウイスキー」

コレはホントに嬉しい(笑)

バーベキューで飲むようなウイスキーでは無いので、コレは夜の飲み会でのお楽しみ。


夜になってからエアコンの効いた室内で、ストレートをじっくりと堪能したい。




そして、昼過ぎ、アネゴとダイゴロウさんが到着。



ダイゴロウさんはレクサスIS。

到着直後、挨拶すらする前にいきなり水風呂にダイブするダイゴロウさん。

マジで皆様、呆気にとられ写真を撮る間もない(笑)


ダイゴロウさんからは色々とお土産を戴いた・・・・、けど、写真は撮り忘れた、スイマセン。






水風呂で遊んでからバーベキュー開始。

先ずは牛タン。



厚切りの牛タンは現在のバイト先で6mm厚にカットして貰った舌の根の部分。

舌先は硬いし美味しくない。

タンは根元の方が脂のサシも多く、柔らかくて旨味も多い。

厚みも適度にあった方が旨いのだ。

安っすい焼肉屋で出て来る、成形した薄いタン塩などとは全然違う。



下味は付けずにネギ塩を乗せてタンで巻く様にして頂く。



第3のビールが旨い。





枝豆なんかも焼いちゃう。





そして、いつものパイプ腸。




コチラは揉みダレを作り、1時間程漬け込んである。

さすがに内臓肉はバイト先の精肉コーナーでは買わず、行き付けの鳥取県産をチョイス。


ホルモンは鮮度が大切なのだ。

他にも、エビや、オオカクも焼いたけどコチラは写真の撮り忘れ。






程々に気持ち良く酔ってきて、身体も火照って来る。

もちろん水風呂 第3ラウンド。



とにかく気持ちイイ。


二日酔いで苦しいと仰るダイゴロウさんは芝生の上で本気寝。



そんなダイゴロウさんをバックにカモさんは気持ち良さげに水風呂を堪能。






遅れてYS閣下も参戦。




人から見れば大の大人(ほぼ、高齢者)が子供用ビニールプールでワチャワチャ遊んでいる姿は不気味な光景かも知れないが、楽しいし気持ちイイんだから何と思われようとも、どうでも良い(笑)




・・・・・、そして、夜。


旧知の友人K君がやって来た。

まだ40代の彼は、以前経営していた飲食店のお客さんである。


以前はインプレッサに乗っていた。
彼もクルマ好きである。

そして、趣味がサバゲーで、鳥取では数少ないチームのサイトを運営している。


ちょっと変わっているが、面白い人である。





でっ、私はいつもの通り・・・・・、カモさんのお土産ウイスキーを飲みつつ早々に寝てしまった。



でも、今回は私より先にダイゴロウさんとカモさんが撃沈していたので、余裕(笑)










・・・・・・翌朝。



早朝の湖山池。



私は本日も午後からバイト。

お盆休み中のスーパーは大忙しなのだ・・・・・・・。








・・・・・、と言う事で、13日 火曜日のダイゴロウさん来鳥オフ会のご報告でした。







次回は「飲むの会・8月定例会」

8月17日 土曜日。

明後日だぁ!


降水確率10% 台風一過、最高気温34度の予定。





今回の食事はあっさりと「冷たいお蕎麦」と何か色々予定。


もちろん、水風呂も活躍予定。
子供用プールなどと馬鹿にせず、是非一度はご利用ください、自宅に欲しくなる事間違い御座いません(笑)


Posted at 2019/08/15 12:47:36 | コメント(19) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2019年08月08日 イイね!

履歴書




クルマもバイクも大好きだけど、「履歴書」書くのも大好き・・・・・・、なっ、訳が無い。








履歴書・・・・・、「履歴書(りれきしょ)とは、学業や職業の経歴など人物の状況を記した書類のことで、就職や転職時に選考用の資料として用いられる。また、学歴や職歴によって給与や資格などを決定する手続き(査定)において、それを証明する各種の書類とともに提出する。履歴書は、法律で書式を定められているわけではないため、基本的に自由形式である。 」・・・・・いつものウィキペディアから。



自由形式とは言え、嘘を書いてはイケない。






数年前にサラリーマンをしてみたいと思い、面接を繰り返していた時は履歴書に正直に職歴を記入していた・・・・・。

自分で見ても「汚ったい履歴書」であった。





なにせ、会社を起業しては10年程で売却もしくは譲渡・・・・・、飲食店も起業しては数年で譲渡、賃貸・・・・・・、そんな事の繰り返しの職歴。

本人の私から見てもホント、汚ったない職歴である。


ただ、鳥取の様に狭い街だと嘘を書いてもスグにバレてしまう。
調べると言うトコまで行かずとも、軽く人に聞くだけで粗方の情報は集まってしまう。

田舎の情報網は侮れないのだ。

そんな事は承知の上なので、職歴は別紙に纏め正直に書いた。




結果はとうぜん、全て不合格。




面接を受けた各社から「貴方様の今後のご活躍を」お祈りされてしまった。


あまり正直に書き過ぎるのも良くは無い・・・・・、なにせ汚ったない職歴なのだから。


私が面接官でも躊躇してしまう職歴(笑)








今回、バイト探しをする時はこの教訓を糧に「余計な事を書かない履歴書」を作成した。




もちろん職歴に関してのみだ。


どちらかと言えばグレーな履歴書。

要は法人格に触れず、あくまでも「建築業・自営」と「飲食業・自営」と言う職歴である。

嘘と言えば嘘ではあるが、多少はグレーゾーン的な表現では無いかと本人は思っている。

まして、時給800円程度のバイトである。


働き出せば職歴詐称でクビになる事も無いとは考えていたし、仮に首になった所で痛くも痒くもない。




そんな今の職場・・・・・(笑)










んでっ、こんな履歴書を作成していたら以前の会社での出来事を思い出した。



以前の会社とは、職人さんばかり30人程を集めていた下請けの施工会社である。

職種は大工と基礎工事をメインに外壁と水道、塗装の職人さんも居た。






こう云う会社に面接に来る人は、この履歴書すら持って来ない人が3割ほどいる。

こちらも慣れていたので、その場で必要事項を記入して貰い、即採用が常であった。


余程のことが無い限り不採用と言う選択は無かった。







そんな中で、履歴書に嘘を書いて来る人も多かった。





一番多いのが「学歴の詐称。」


何でか不思議なんだよなぁ・・・・・・、職人さんに学歴なんてモノ関係無いと思うんだけど・・・・。
もちろん、ウチの会社自体、職人さんに学歴なんて求めていない。

なのに学歴を詐称する人が多い。


とにかく、中卒なのに、高卒と書いていたり・・・・、一番凄いのは「大阪大学卒業」って書いてきた人。

いわゆる国公立大学の上位に位置するハンダイと呼ばれるエリート大学である。

入学するのも難しい。

その上、特技の欄には「少林寺拳法」なんて記入してある(笑)


当時の私には履歴書に嘘を書くと言う認識が無かったため、そのまま信じて「凄っごい人が入って来たなぁ・・・・。」とっ、単純に喜んで、翌日から来て貰った。





・・・・・、現場仕事では施工の面積を計算したり、材料の拾い出しをするのに多少の計算が必要になる。

彼は間違った数量を拾い出し、材料を余らせたり、材料が足らない事が続いた。

その度、「あっれ~、おかしいなぁ?  計算は間違ってないのに、材料屋さんの聞き間違いかなぁ?」などと言っていたのだが・・・・・・。



・・・・・・、結果はお察しの通り。

彼は数学どころか、小学生レベルの算数すら覚束ない。

大卒どころか中学校を卒業したのか? とっ、問い詰めたい程度。




彼の渾名は「ハンダイ」になった。

次の日から「おい! ハンダイ! 釘拾っとけ!」とか「ハンダ~イ、ジュース買ってこい!」などと若い子からも言われる様になり、暫くしてから「おい! ハンダイ、勝負しようぜ。 少林寺拳法見せてみろよ。」などと言われ、こちらの嘘もスグにバレてしまっていた。


彼は暫くしてから会社に来なくなってしまった。


他にも学歴詐称の人は多かったのだが、ここまで分かり易い人は少なかった。






そう云えば、昔の履歴書には「賞罰」の欄もあった。



いわゆる、犯罪歴とかがあれば自己申告でそれを書く場所である。

少なくともウチには賞を貰った人が面接に来たことが無いので、「賞」の欄にどんな事が書かれるのかは知らない。




以前ブログに上げたN君は履歴書に「前科一犯(傷害事件)」と書いていた。

わざわざ書いてくる人も珍しかったが、こちらも同年代の従業員さんに聞いたトコロ「Nに喧嘩する度胸なんてないっす。 捕まったのは空き巣窃盗っす。」とっ、即答で返って来た。

肉体労働系の職種では傷害での逮捕は容認されるが、盗みや詐欺などはバカにされる。




・・・・そんなN君が殺人罪で逮捕されたのは数年後の事である。

当然、実刑なので会社に出て来なくなった・・・・・。







履歴書で一番興味深かったのは「職歴詐称」の方である。



倉吉市出身の方だったと思う。

普通に高校を卒業後、自衛隊に入隊。


うんうん、ここまではよくある職歴・・・・・。


その後に記入してあったのは「傭兵部隊入隊」である。


「傭兵」である。


そんな職業、映画やマンガでしか見聞きしたことが無い。

面接の際に本人に確認した処「フランスで傭兵部隊にいました。」と言う。




もうね、こんな人、採用する以外に選択肢は無い。


ホントなら大変面白い経験をお持ちだし、嘘なら嘘で、そんな事を履歴書に書いて来る人間性に興味もある。

この方も即採用。

翌日から出社してもらった。





翌日から興味津々の他の職人さん達の質問攻めに会っていたが、彼の職歴の真偽は判明しなかった。



だって、こちらには真偽を判定する知識も何も無かったし、パスポートを見せろとか、言う程の事では無かったから・・・・私は嘘だと思っていたけど(笑)


でも、会社は暫く続いていたと記憶している・・・・・・・。








まぁ、こんな事が続いていた事もあり・・・・・・、私の履歴の改変など可愛い方だと思う・・・・・、様な気がするのは決して気のせいでは無い・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。




今日はバイトはお休みなので、また、明日からは頑張ろうと思う(笑)


Posted at 2019/08/08 14:23:36 | コメント(14) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記

プロフィール

「@nagaimoさん、それは私の偽物です。 たぶん、因幡屋ブラック・・・・。 」
何シテル?   11/26 15:48
鳥取市内在住。 テナント業と建築業のかたわらカレー屋してました。 現在は建築メイン。 基本ポジティブ。 知らない人と話するの大好き。 もちろん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/8 >>

     12 3
45 67 8910
11121314 151617
18192021 222324
25 2627282930 31

リンク・クリップ

中国人に売ってしまおう。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/18 16:45:55
思い出話  小学生の頃。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/29 15:24:01
秋はセンチメンタル。     ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/28 17:42:47

愛車一覧

日産 エクストレイル 現場2号車 (日産 エクストレイル)
エクストレイルT31 です。 仕事用、普段使い、便利なクルマです。
アルファロメオ 4C トランジスターグラマー (アルファロメオ 4C)
ロータス211に代わり、やって来た趣味車。 久々のアルファロメオ。
ホンダ クロスカブ 国交省イエローの働くバイク (ホンダ クロスカブ)
今年の5月末に納車・・・・・、まだ2カ月も経ってないけど暑くて挫けてしまいました。 納 ...
ジャガー XJ-S クーペ ジャガジャガ (ジャガー XJ-S クーペ)
昔の宇宙船の様なデザイン、好きでした。 でも、見た目ほどは走らない・・・・(笑) 大 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2021 Carview Corporation All Rights Reserved.