• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月23日

ローダウン 車高調 調整

ローダウン 車高調 調整 仕事を終え。少し早めに帰れたので車高調整にチャレンジ。

まぁ、なんだかんだで2時間ほどダラダラと友人にLINEで写真を送りながらノーマル作業。

途中で、コロ@ND5RCさんが差入れを持って来てくれました。





まぁ、私の作業時間は21時以降ですのでコロさんが来たのは23時ごろ。明日も仕事なのにありがたいです。🙇🏻

調整はうまくいきました。
指は一本入る程度です。
ノーマルから4センチか5センチダウンです。





リヤから見ると思わずニヤけます。
文句なしにカッコイイです。😍

コロさんのNDはノーマル車高なので1番の違いが分かるのがミラーでした。





4センチダウンです。
(5センチかも)





コロさんです。

ローダウンすると
しにはばぁー(とてもカッコイイ)
です。ヨォ(* ゚Д゚) オオオオオオオ!!






ブログ一覧
Posted at 2017/03/23 02:02:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さわやかに行きました🥩(春のホワ ...
ns-asmmさん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

ジャガー
THE TALLさん

ナメクジ
2時パパさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

高縄半島を時計回りで一周(プチソロ ...
ちゅん×2さん

この記事へのコメント

2017年3月23日 15:09
キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

後ろ姿かっこいい!!

ケツがムッチリプリプリでエロくなりましたね。下がるとかっこいいですやっぱり。

沖縄で自称一番知能低いND乗りなので、
知能低めコメントです(笑)
コメントへの返答
2017年3月23日 16:13
そうそう、ムチムチプリプリでエロいです。
最初に車高調を入れた時は-3センチ。それでもノーマル?そんな感じでしたが、今回さらに-2センチ。
この-2センチで見た目は大きく変わりました。これ以上に下がると自宅へ帰れなくなります。

ロドスタ子さんのNDは沖縄で1番低いと思います。隠しても知能が高いのは話してて分かりますから〜(笑)

プロフィール

40代 かつです。よろしくお願いします。 もう50代突入したのでニックネーム変えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

山田錦さんのマツダ ロードスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/02 05:17:36
Versus engineering フードルーバーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/23 19:19:48
TE37v BA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/15 06:58:09

愛車一覧

マツダ ロードスター だいちゃん (マツダ ロードスター)
マツダ ロードスターRS 基本、DIYでパーツ取り付けをしてます。 ど素人なので細かな ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
動く部屋。すごく気に入ってます。 買い増しでNDロードスターを手に入れ。。。 更にエル ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation