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tomopyonsamaの愛車 [ダイハツ ウェイク]
車高調取付(フロント編)
8
ストラット上部の仮固定していたナット2箇所と、ショック下部の各部をトルクレンチで規定値で締めて、配線もショックに固定して完了です。<br />
あ、完了じゃないです。<br />
タイヤ付けてウマ外してゆっくりゆっくり降ろしてみると、予想通り車体とジャッキが干渉しました。<br />
そのまま降ろせないので、もっかい少し上げて家にあった厚さ3cm位のレンガをフロントタイヤの下に敷いて何とかジャッキを抜きました。<br />
なのでウェイクのフロントを下げる場合にはスロープ的なものを用意しておいた方がいいと思います。<br />
リア編に続きます。
ストラット上部の仮固定していたナット2箇所と、ショック下部の各部をトルクレンチで規定値で締めて、配線もショックに固定して完了です。
あ、完了じゃないです。
タイヤ付けてウマ外してゆっくりゆっくり降ろしてみると、予想通り車体とジャッキが干渉しました。
そのまま降ろせないので、もっかい少し上げて家にあった厚さ3cm位のレンガをフロントタイヤの下に敷いて何とかジャッキを抜きました。
なのでウェイクのフロントを下げる場合にはスロープ的なものを用意しておいた方がいいと思います。
リア編に続きます。
カテゴリ : 足廻り > サスペンション関連 > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度★★
作業時間6時間以内
作業日 : 2016年10月10日

プロフィール

「[整備] #NinjaH2 ヘッドライトカバー取り付け! https://minkara.carview.co.jp/userid/2644958/car/2962077/6624471/note.aspx
何シテル?   11/12 07:18
プロフィールが消えとる・・・ 俺消したっけ?? https://twitter.com/tomopyonsama

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