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イイね!
2013年06月07日

オイルパン加工後

オイルパン加工後 バッフルプレートを更に加工後この様になりました。
吸い上げとリターンを考えて製作してもらいましたが、使ってみないとわかりません(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/06/07 14:39:09

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この記事へのコメント

2013年6月7日 16:46
オイルパンの中のオイルの動きって、

目に見えないから分かりませんよね~w。

油圧計付けてても下がるのは一瞬でしょうし、

自分はエンジンブローして初めてダメなオイルパン

だったんだなってわかりましたwww
コメントへの返答
2013年6月7日 19:34
エンジンブローは避けたいですね~(汗)
オイルパンは難しいです!
2013年6月7日 17:24
やや、穴が開きすぎてるような???????気がしますが?
コメントへの返答
2013年6月7日 19:36
マジで!(汗)
症状改善しなかったら穴ふさぐよ~(>_<)
2013年6月7日 23:00
え?

この穴は。。。。
コメントへの返答
2013年6月8日 2:17
オイルリターン用の穴てすよ~♪
2013年6月8日 0:25
走るサーキットはAPだけ。
APのどこで症状が出ていたか。(右コーナー後、左コーナー後、それともコーナリング中)
APは他のサーキットより長めにGがかかり続ける。
これらを考慮して作ってれば問題ないと思うよ。
でもストレーナーの形した穴だけで十分のような気もするけど・・・。
ただ何事も試してみないと分からないからね。
コメントへの返答
2013年6月8日 2:22
以前は穴無し立ったんだけど、二重仕切り坂うめてリターン穴あけてみたよ♪

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