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2007年10月25日

インパクト走行会その後

インパクト走行会その後 インパクトの決勝でブレーキがおかしいと思ってましたか・・・お亡くなりになってました。減り速すぎふらふら死ぬ所だったじゃん(汗)ちなみにタイヤエア圧計ったら1.4キロでした、低すぎです。勉強になりました!
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Posted at 2007/10/25 16:22:16

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この記事へのコメント

2007年10月25日 17:30
ローターと相性ワルイデスカ?
コメントへの返答
2007年10月25日 18:29
キャリパーのOHしてみます。
ローターは綺麗で不具合無さそうです。パッドも強力なのに替えます。
2007年10月25日 22:10
こんにちは
現地で見た時はローターの裏側がいってるかと思いました(汗)
鉄板制動寸前だったとは…
(´□`|||)
コメントへの返答
2007年10月25日 22:57
裏側パッドは3~4ミリ残ってました。片押しキャリパーは表裏ローテーションしたほうが好いかもです。
2007年10月25日 22:21
激し過ぎ~~~!(爆)
コメントへの返答
2007年10月25日 23:05
積載に乗せてって良かったです。
昔FCでサイドのみで帰った事ありますので(汗)
2007年10月25日 22:28
うぐ~、ワタクシノ時はローターまで逝ったのに、運が良いですなぁ。
強力なパッドって、まさか777にするの?
コメントへの返答
2007年10月25日 23:08
777かN1か900Iかシンタードのどれかだね~(秘)
2007年10月26日 2:06
なんと危ない!
エアーも低いですし、ブレーキパッドも含め決勝でタイムが伸びなかった原因でしょう!
さあ、次回のパッドは何にしますか?
コメントへの返答
2007年10月26日 2:36
ローターの方が安いのでパッドは良く効いて減らないのにします。
2007年10月26日 2:20
昨年の耐久の某EGのようにまでいかなくてよかったですね(^^;)
コメントへの返答
2007年10月26日 2:38
ストレートからのフルブレーキで左向いちゃうから怖かったよ~。

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「今年最後 http://cvw.jp/b/264507/39044124/
何シテル?   12/22 18:32
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